すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

私は洋楽が好きなんですけど
洋楽好きの方は何が好きですか?
ちなみに私はまだティーン世代なんで
なるべくそうゆうのがすきなひとおしえてください。
わたしの好きな歌手はmiley cyrus,taylor swift,などです。

  • 質問者:lady ☆
  • 質問日時:2009-09-04 22:45:02
  • 0

マイリーサイラスです!
ブレイクアウト、シングス、ロックスター、シーユーアゲインなど
すきですw
今は、ブリトニースピアーズのトキシックが一番好きです!

  • 回答者:椎名林檎love (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もその曲全部すきです~~♪

並び替え:

モロキャッチー ですが アブリルラビーンさん で ガールフレンド !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アヴリルいいですよね!

僕はやっぱりQUEENが好きですww
Don't stop me nowとか最高ですよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その曲しらないんで
こんど聞いてみます!

ヒラリー・ダフの「with love」が好きです。

  • 回答者:友里 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒラリーダフいいですよね

その曲知らないのでユーチューブでみようかとおもいます^^
わたしはヒラリーダフなら[wake up]がすきです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る