すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

9月6日日曜日 何かイベントはありますか。

新潟は朝からいい天気です。
当地では今日は、地域防災訓練と中学校の運動会が開催されます。

貴方の住んでいる地域で、なにかイベントがありましたら教えてください。

ご回答いただきたい内容。

1.イベント名
2.地域名
3.なにかありましたら。

※ 夕刻には終了する予定です。

  • 質問者:秋晴れだ~
  • 質問日時:2009-09-06 07:53:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日は秋晴れ、涼しかったんですがこちらも午後から暑くなりました。
すぐそばに中学校がありちょっと見ましたけど、クラスリレーは抜いたり
抜かれたりで面白かったです。
ベストは地域活動の報告をしてくれました匿名希望 (質問から53分後) へ。
元気で頑張ってくださいね。
そんでは、また。

1、月1回の公園の草取りと清掃です。
 自治会主催の住み良い町づくりの一環です。
2広島です。
3、早朝のam7時から約2時間です。今日は天気も良く、全員総出で先程終了しました。綺麗になりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。気持ちいいですね。

並び替え:

1.近所の中学校が運動会です。
2.茨城県です。
3.例年9月の前半土日は中学校が運動会、後半土日は小学校が運動会です。
ただし、一部の小学校は5月に実施したところもあるそうです。

  • 回答者:よかっぺ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在10時、ピストル?の号砲やら歓声が聞こえます。

1 歩行者天国というお祭り的なのが
 ひらかれます★

2 千葉県

3 行くか迷ってます;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホコテンいいですね。

1.姪の通う中学校での運動会
2.地元(富山)
3.私の住んでいるところの方が中学校に近いので、いつも駐車場に使われます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

駐車違反?コマッタ。

1 子供の運動会です。
2 東京
3 これから行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら、ゆっくりのおでかけですね。いってらっしゃ~い。(^^)

1.ドッグショー
2.北陸
3.最近は場所がとれないそうです。小規模ですが覗いてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら、珍しい。見てみたいです。

1、近くの高校で運動会
2、長崎県
3、今日も暑いので運動会の学生さんは大変ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長崎はまだ暑いですか。こちらは木陰に入ると涼しいです。

1 運動会 隣の小学校でやってます。
2 群馬
3 今日は暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月の土日は運動会の集中日でしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る