すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

最近やったゲームでハマったもの教えてください。
ゲームの名前とハードの名前をお願いします。

  • 質問者:ミ田
  • 質問日時:2009-09-06 21:43:52
  • 2

並び替え:

どうぶつの森がおもしろいです。

DSゲームで

楽しめます。

  • 回答者:りあ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カウンターストライクオンラインというゲームです。
オンラインゲームになるんですが結構はまります。
暴力シーンなどが苦手でなければおススメです。

  • 回答者:かなめも (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

wiiのリゾートがはまりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プレステ3のプレイステーションホームです。
無料だし、人と話すのが面白いですw
ファッションとかも充実しているので
やってみてください!!

  • 回答者:プレステ3ハマるとヤバイ! (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

DSの逆転裁判シリーズです
謎解きや探偵や時事情聴取などを体験できるので
かなりはまってました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はハマっているのはキングダムハーツシリーズです。
今プレイしているのはそのシリーズの内の、358/2DaysというDSのソフトです。

いきなりDSから初めてもストーリーが分からないと思うので、
始めるなら最初に発売されたものから順番にプレイすると分かりやすくてオススメですよー♪

  • 回答者:XIII機関員 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

PS3の三国無双5です。

  • 回答者:3 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プレステ2のダーククロニクルというRPGです。
ジオラマや発明などいろいろあってハマりました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

PCちょびリッチで遊べるゲットマネーというゲームです。
無料なので遊んでみたのですがハマりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「どうぶつの森」というDSのゲームです。

半月ほど前、子供達にやっと買い与えたDSとこのソフト、我が家には今このソフトしかないので、みんなでやってます。
子どもたちは、友達から教わったのか、さっさとゲームをすすめてますが、私はわけわからなく、「これどーすんの?」っていちいち子供に聞きながらやってます。
でも、もっと早く買ってあげればよかったなって思うほど、私もはまっちやってます。

次はどんなソフトを買おうか今、子どもと考え中です。

  • 回答者:もう古い? (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一番はまっているのはDSの「ドラゴンクエスト9」です。
他は同じくDSの「トモダチコレクション」と「立体ピクロス」です。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ps3 バイオハザード5ですかね!
友達とストーリーをオンライン協力プレイ
できるのが、すごい楽しかったです。

他は昔に「RESISTANCE〜人類没落の日〜」
も友達とはまりました。

  • 回答者:XXX (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スペランカー  ファミコン(しかも初期のやつ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

wiiでモンスターハンター3を子供と楽しんでます。
面白いです。
よく肉を焼いてます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

インベーダーゲームって…古すぎ???
喫茶店でテーブルになってました。
こういうのテーブルゲームと言うの?よくわからん。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ニンテンドーDSの「ドラゴンクエスト9」で
最近はずっとすれ違い通信をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プロ野球スピリッツです。
PS2でやっています。
かなりリアルで完成されていると思いました。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ニンテンドーDS「ドラゴンクエスト9」に最近はまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

対戦武器格闘ゲーム「ソウルキャリバー・ブロークンデスティニー」(PSP)です。
このシリーズはDreamcast用の第一作から買い続けています。

  • 回答者:懐ゲーマニア (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ニンテンドーDSの「DQ9」です。

===補足===
畜生、地雷か!人の迷惑考えろ!

  • 回答者:今は気に入ってるが・・・ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Nintendo DSのソフト「トモダチコレクション」は楽しいですよ。

  • 回答者:pop (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

モンスターハンター3です。
wiiでプレイしました。
海の中で狩りが出来るのはすごい

  • 回答者:mobi (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る