すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

女性の方、この秋はどんな髪型にしたいですか
変化をつけようと思ってる方にお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-06 23:19:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました
参考になりました

10月頃まで伸ばしてから、クルっと巻き毛パーマをかけます^^

ずーっとストレートだったので、柔らかい雰囲気にしようかな?と思ってます♪

楽しみです☆

  • 回答者:黒髪です (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ストレートをかけて、ボブにする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブスタイルで、くるくるっと女の子らしく
パーマでカールをつけようと思ってます。
昨年に引き続き、トップにはボリュームを出して前髪は
ふんわり眉毛あたりにきめる予定です。

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩にかかる程度の長さにしようと思います。前髪は作りません。

  • 回答者:絵美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪が長いのですが
結構うっとおしくなってきたので
パッツンにしようと考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートカットでしたが 伸びて来たので
ボブにしようと 思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベリーショートにしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る