すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

昨日ポイント狙いでD STYLE WEBとライトスピード消費者パネルに入会しました。
アンケートサイトとしての実力はどうですか?
どちらかひとつでも良いので教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-09 14:25:08
  • 0

両方に登録しています。

D STYLE WEBとLight Speed、
わたしの場合どちらかといえば後者です。

配信数があってもアンケート一件あたりのポイント数が少ない
D STYLE WEBは貯まりません。
こちらで貯めるのなら、座談会への参加をメインにするのが良いようです。

Light Speedはアンケート数こそ少ないですが、
一件あたりのポイント数がD STYLE WEBの比でありません。
まめに参加すれば確実に交換に至ります。

• 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

登録して3ヶ月位です。
座談会の依頼は 多くきます。
参加したことは、まだありませんが、ネットのアンケートより謝礼は高額です。
郵送のアンケートは参加したことがあります。
ポイントも満足でした。
これからも続けたいところです。

• 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D STYLE WEBには、2年ほど登録しています。
トータルで2300ポイント程度貯まりました。

ライトスピードには、1年3ヶ月ほど登録しています。
トータルで5000ポイント程度貯まりました。

どちらもアンケートはそこそこ来ます。

• 回答者:アヒルの子 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は今月からD STYLE に入会しました。
座談会の依頼が3通着ましたが、まだ一度も条件に合いませんが・・・
報酬が高くて早く参加したいです

ライトスピードは分かりません。

• 回答者:クラ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

D STYLE WEBは1年で1000円ほどの換金実績です。
思い出したようにぽろぽろきますし有効期限までには換金でき手間もかからないのでいいと思いますよ。

ライトスピードは噂であまりいい印象をうけなかったので入会は様子見をしています。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

D-STYLEに参加してます
毎月アンケートは来ます
たまに「郵送アンケート」もあります
そんなときは「ポイント」も高い
まあD-STYLEは入っていてもいいのでは

• 回答者:アン緒 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

D STYLE WEBは月5通程来ます。
予備調査は3ポイントです。本調査4回(4月~)しかありませんが好きなサイトです。

• 回答者:りんご (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

ライトスピードのみ入っています。
アンケートは、そんなに多くはないです。
でも、コツコツやるとたまらない所ではないと思います。
やはり時間はかかると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

両方登録はしてます。

まだD STYLE WEBはいいです。ポイント交換がカテゴリあります。

ライトスピード消費者パネルは個人差で途中で回答ができないのが
多くポイントは 0 P 。

• 回答者:匿子ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

D STYLE WEBは一応来ていますので、一般のアンケートサイトよりは良い感じ。
まぁ、普通のアンケートサイトでまともに来ないところが多すぎるのですが。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

D STYLE WEBはまったくといっていいほど本調査のアンケートが来ないのでダメです。

ライトスピードの方はネットマイルに2回交換できるくらいのアンケートが来たのでライトスピードは退会はしないほうがいいと思います。

それでも多くのアンケートは来ないのでそこまで期待しない方がいいです。

この回答の満足度

入りましたが、アンケートがきた覚えはありません。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

後者のほうが少しだけいいと思います。
あまり変わらない気もします。

• 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はライトスピード消費者パネルに入っていますが
私の場合 あまりアンケートが来ないのでイマイチです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

D STYLE WEBとライトスピード消費者パネル両方に登録しています。

先月ほぼ同時期に登録したのですが、D STYLE WEBは全然アンケートが来ないので、いまだに0Pです。

ライトスピード消費者パネルは、登録した次の日に300Pのアンケートが来て、さらに3日後にも300Pのアンケートに答えることができました。
その他にもアンケートがあったので、現在783P貯まりました。
1回あたりのアンケートポイントが高いので、アンケートが来ればだいぶ貯められます。

• 0
この回答の満足度

D STYLE WEB のみ回答します。

ネットアンケートは、殆ど、来ないという印象ですが、
座談会のお誘いは、沢山来ています。
座談会へ参加すれば高額なアンケートサイトのようです。

今のところ座談会は未参加ですが、謝礼8000円が来ました。
現在、面倒そうなオンライン調査で、謝礼20000円の依頼が来ています。

• 0
この回答の満足度

ライトスピード消費者パネルはネットマイルかアマゾンにポイントが交換できます

今までに2500円を2回アマゾンギフトに交換しました

アンケートは月に2回ぐらいしか来ないですが、1回のアンケートが400P~100Pなのでこつこつ貯めれば貯まります

• 回答者:おだ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

両方とも入会しています。
D STYLE WEBの方は500円の図書券と1回だけ交換したことがあります。(1年ぐらいで)
ライトスピード消費者パネルの方は半年ぐらいで2000p分ネットマイルにポイント移行しました。

• 回答者:ぽー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

両方とも登録してて、両方とも交換した事があります。

「D STYLE WEB」はたまにアンケートが来て、いつのまにか換金ラインにいってる感じです。
「ライトスピード消費者パネル」はほとんどアンケートは来ないです。 でも高ポイントのアンケートがたまに来るので、今まで2回交換できて今も1000P以上持ってます。 全然貯まらない人もいるので、属性によってもけっこう違うのかな。

• 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

どちらもアンケートが少ないサイトなのですが、ライトスピード消費者パネルの方が1回のアンケートのポイント数が高いです。
D STYLE WEBは昨年の秋に登録しましたが、今だにポイント交換できない状態で、ライトスピード消費者パネルは今年の初めに登録しましたが、2回ポイント交換をしております。
どちらもアンケートが少ないサイトではありますが、ライトスピード消費者パネルの方が早く貯まり、ポイント交換が早いと思います。

• 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

D STYLE WEBに登録してますが、アンケートサイトとしてはアンケートが少ないし、ポイントも少ないし使えません。

座談会に参加するのが一番いいですね。
先日、グループインタビューに参加して1時間半で6000円貰いました。

• 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

Dは2年していますが、換金3回、トータルで3500円。ちょくちょくメール来ます。ただポイントは2,3週間後につきます。
ライトは半年ですが、換金(ネットマイル経由)2回2000円です。ここは1か月に1回あるかないかのアンケートですがポイントが大きいです。今日も飲み物調査で300ポイントいただきました。

個人的には両サイトともいいほうです。
ただ、属性によります。
私は、50歳代の妻子・首都圏・自宅ありサラリーマンの登録です。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

わたしはライトスピードでポイントを貯めました

アンケート自体は少ないのですが、一回のアンケートのポイントが大きいので1年で4000円ぐらいたまりました

• 回答者:なほ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

どちらのサイトもなかなかポイントが貯まらないです。
アンケートサイトだけどアンケートも少ないし、
どちらも換金するまで時間が相当かかると思います。

• 回答者:諦めモード (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

D STYLE WEBの方は座談会の案内が多いです
ライトスピード消費者パネルはほとんどアンケートは来ないし、ポイント交換した事がないです
登録して3年以上4年近くになりますが、放置しているアンケートサイトです
まだD STYLE WEBの方がマシですかね
実力としてはビミョーなのが、D STYLE WEBで、ダメサイトはライトスピードです
放置しています

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る