すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

短めのブーツはスカートにはあいませんか?
あうとすれば。。。
素足になりますか?
Gパンで短いブーツでインはおかしくないですよね?中間ブーツでもGパンインはおかしくないですよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-09 20:11:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました^^
みなさんの意見を参考にしておしゃれします♪

スカートの丈にもよると思います…^^

くるぶしあたりのショートブーツで
膝上丈のスカートなら素足でもハイソでも可愛いと思いますよ!

雑誌に載ってるモデルさんたちもしてますし…

Gパンで短いブーツもGパンインもおかしくないとおもいます☆

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジーンズより細身のスキニーならば違和感はなく流行だと思いますよ。
中間ブーツはすっかり定番になったので大丈夫です。
短いスカートもカラータイツを合わせればかわいいと思います。素足はちょっとないかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短めのブーツはスカートにも合うと思いますよ。
でも、素足よりもニーハイソックスを合わせると
良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短めのブーツあいますよ。
どれくらいでしょうか?ブーティ?ふくらはぎくらい?かな。
今の時期なら素足(短めの靴下を中に履きますが)でもかわいいですね。
タイトなジーパンならブーツインもいいと思います。
ブーティーならカラータイツもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブーティではありません^^
ふくらはぎまでの長さもありません^^

短めというかショートブーツは合います。
中間ブーツもスカート丈によって合います。
寒い時は靴下をはいてます。
Gパンで短いブーツでインより出すほうが似合います。
ちょっと前にだぶる感じで履くのが今風
中間ブーツでしたらGパンは中に入れる方がいいですね。
ブーツはウエスタン風やジョーバブーツ風がいいですが流行りがどうなっているかです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイソックスは変でしょうか?ラメ入りとかにして。かわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gパンインはちょっと暑苦しいですね;

スカートに合わせる方がいいと思います。

素足でもいいし、可愛い靴下を選んでもいいでしょう。

  • 回答者:r (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短めのブーツ×スカートの時は柄、カラータイツがいいと思います。
スカートの色やデザインによって柄、色変えるとバリエーションも増えますし。
私は北海道なので素足は寒くてムリですねw
Gパンの短・中間ブーツインはいいと思いますよ。
インするならスキニーデニムが良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GパンINはいいとおもいますw
スキニーをはけば、すっきりです✿
短めのブーツ、スカートに合うとおもいますよ✿

カラーのタイツや黒のラメ入りタイツを着るとさらにCUTE✿

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートでカワイイと思いますよ。これからの季節ならハイソックスがいいかも。もう少し涼しくなったらカラータイツを合わせてみては?個人的にはジーンズよりもスカートのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーパンでももちろんいいと思います!
ブーツインってカッコイイですよね♫

スカートなら、素足じゃなくても,,,
ニット系(?)のハイソックスを合わせてみては!?(温かそうな感じの)

私的には、え~と,,,上手く言えないんですが、
短めブーツ=ちょっと寂しい感じ、というのがあるので、
薄いハイソやニーハイよりは、
厚手の、温かそうで存在感のある(ブーツが寂しくならないような)がいいと思います^^

もう沢山売ってるんじゃないですかね?
ポンポン付いてるやつとか可愛いかも♥

      . .
それか、もし薄手のハイソやニーハイしかない!!というのなら、
上の服を、だぼだぼ系にする(というのは大げさかもしれませんが、)

う~んと、つまり、下がすっきりしてるなら、上はちょっとルーズに、ということです^^
バランス良くなると思いますよ♫



ちょうど今の時期、ティーンズ雑誌に沢山ブーツのコーデ載ってますよ~w

  • 回答者:みんと (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然短めのブーツ+スカートでも可愛いです☆
ロングより短めのスカートのほうが合うと思いますよ☆

ストッキングやハイソックスを履くといいと思いますよ♪

ブーツインとか全然おかしくないです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短めのブーツxスカートはありだと思いますよ。
素足だとこれからだとNGなのでハイソックスか今年ならアーガイル柄のタイツなどと組み合わせればイマドキな感じで○

ブーツインもかっこいいですよね^^首にストールとか巻いてシンプルなトップスの組み合わせは私的に◎デスきっと着やせして見えますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る