すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

今時に・・・・・CDショップが賑わっていたらしいのですが、何か新曲でも発売されたのですか??

  • 質問者:秋  子
  • 質問日時:2009-09-09 21:15:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

本日ビートルズのりマスターが発売されました
ビートルズのCDアルバムの音質を、デジタル技術で向上させたリマスター盤が9日
世界同時発売
日本でも午前0時から東京都内などで発売が始まり待ちわびたビートルズ世代のファンが買い求めた

h ttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090909-541559.html

===補足===
ザ・ビートルズ BOX のリマスター盤ばかり話題になってますが同じ日に
ザ・ビートルズ MONO BOX  全オリジナル・モノ録音185曲を最新のデジタル・サウンド
ホワイトアルバムまでとモノ・マスターズが入った完全初回生産限定盤も発売されているのですがまったくといっていいほど話題にもなっていませんね
MONOBOXはオリジナルLPを完璧に再現した紙ジャケット仕様にもなっています
リマスターの方がDVDもついて価格も安いですがMONOは初回生産限定盤でもう二度と手に入らないかもしれないので貴重盤になるかも MONOを手に入れた人はラッキーかもしれない 両方手に入れていたら76.000ですね
参照 MONOです
h ttp://www.emimusic.jp/cgi-bin/emi/beatles/disco?name=beatles&cd=monobox

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

MONOBOXはオリジナルLPを完璧に再現した紙ジャケット仕様・・・・・・・・・・そういうものも 発売されたのですか!! 知らなかった、、、

並び替え:

ビートルズのリマスター盤ですね。

高くてとても買えません。

  • 回答者:ヘルプ!! (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このクエスチョンを見て、CDショップが本当に賑わっているか見に行ったんじゃないっすか?

  • 回答者:KKI (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わっ はっ はっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新曲ではなく、ビートルズのCDですよ。

  • 回答者:s (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズのリマスター盤です。

音質もいいらしいです。

  • 回答者:いかっち (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズの リマスター盤CD、
世界同時発売だそうですね。

みなさん回答されてますね。

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズのリマスター盤が発売されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズのCDですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズですね~。
ちょっとほしいんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も 欲しいのですが、先立つ物が・・・・・・・NAI!!

ビートルズのリマスター盤の発売です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズのCDが発売されたそうですね。
0時から、いろんなところでイベントもあったそう。
世界中で、日本が一番最初に販売されたそうですね。
しかも初回が110万枚。
いまだ不動の人気なのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いまだに!!!!

ビートルズのCDが発売されましたね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズのリマスター盤の発売
自分も欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も・・・・・・・・・

ビートルズのリマスター盤ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の0時から、ビートルズのCDが発売されました。

少し興味があります…

  • 回答者:明  子 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明子 さんとは 年代が違うんでしょうね??

ビートルズのリマスター盤が発売されました。テレビでもとり上げられていました。

  • 回答者:ruby (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズのデジタルリマスター版です。

  • 回答者:f (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズの「リマスター盤」が発売になったからですね。
美琴も欲しいです!!
秋 子 さんは 購入されました??

  • 回答者:美琴 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃぁ 欲しいけど、お金に余裕があれへん・・・・とほほ、、、

あの、ビートルズのリマスター盤が発売になったからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズのリマスター盤が発売されました
TVのニュース番組でも紹介されてましたよね
ビートルズおそるべしでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今だに 凄い人気ですね!!!

ザ・ビートルズ「リマスター盤」CD 世界同時発売されたのです。

時差の関係で日本が一番最初でした。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そのうちの一人です。
ビートルズの発売日、さっそく購入してきましたよ。

===補足===
兄が趣味だったもので全曲頭に入っていますよ^^
なのでsoodaしながら楽しんで流しています、もちろん!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~~早速買われましたか!!
ソーダ なんかやってる暇、あるんですか??
補足 ありがとうございます  凄いですね!!

ビートルズのリマスター盤が発売になったと
お昼のワイドショーで話題になっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ビートルズ のリマスター盤が世界同時発売されたからですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000010-exp-musi

  • 回答者:匿匿うどん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズの発売日だからです。川崎駅のショップにぎわってた

  • 回答者:ともや (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズの「リマスター盤」が発売されたからですね。

h ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000010-exp-musi

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズの「リマスター盤」CDの世界同時発売、ってわけですね。

http://www.j-cast.com/2009/09/09049219.html

  • 回答者:schro (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今夜は よくお会いしますね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る