すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

通販カタログならどこがおすすめですか?

  • 質問者:乙女ちゃん
  • 質問日時:2009-09-10 15:00:21
  • 2

私はセシールを最初に始めました。次はニッセン、ラプティ、フェリシモなどですかね。
セシール→価格は安い方(普通)、デザイン普通、質まぁまぁ
ニッセン→低価格、デザインは好みによります。質はあまりよくないと。
ラプティ→少し高め、デザインはかわいぃです。若い子が中心っぽい、質OK!
フェリシモ→少し高め、デザイン、質は良いです、が!アクセサリーでたまに低質なものも。ぜんぶではありませんが、来てみてがっかりすることもあります。

  • 回答者:エミリ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「セシール」がいいと思います まえに通販でりようしたから。

この回答の満足度
  

ニッセンがお勧めです。
価格もお手頃だし、カタログを見てて飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供服ならスキップランド
家具や大人の服全般ならベルメゾンですね!

フェリシモみたいなローテーションでどんな品がくるかわからないものは当たり外れが大きくほとんど外れだったので私は利用しなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はベルメゾンがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベルメゾンがおすすめですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セシールです。
サイズも豊富だし、なにより、大きいサイズがあるので
ゆったりきれます。
ニッセンはサイズが大きく書いてあっても小さいことがおおいです。
不良品とかで返品したりしてたら、返品率高いのでこのままだと利用停止しますよなんて通知まできました。
でも、ボタンがなかったり、ほつれていたりそれは返品して当然じゃないかなぁと思うんですけど。
脅迫のような文章だったので、買うのをやめました。
高額商品もかっていたのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニッセンです^^
イメージと違うっ!!!ってことはあんまりないし
スーパーにおいてありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セシール(消耗品)
ベルメゾン(洋服)

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長い事利用していますが「ディノス」が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般的ならニッセンが品数が豊富でしょ。

女性ものならデザインが面白いのがOTTOですね。。

  • 回答者:くにお (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニッセンですね。よく妻が使っています。

マニアックに選びたいなら通販生活とか。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フェリシモをオススメします。
可愛いもの便利なものも多いですし、写真も綺麗なので見ていて楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニッセンカタログは手に入りやすいし、
服から、収納家具、寝具、カーテンまであるので
買い物する時間がないとき利用します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニッセンです
一番お世話になってます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デザインは今一ですが、良品安価ならセシール。
ちょこっと凝っているデザインの良品で、そこそこ安価ならニッセン。

サイズ展開とかが割と広いので、結構重宝しています。

===補足===
もし、身長高くてモデル体形なら、オットーとかも良いかも。

  • 回答者:市販品にサイズが無い人代表 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る