すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットショップを始めたいんです。

ネットショップを始めたいと思っていますが、、
何から手をつけていいのか、さっぱりです。
現在ネットショップを運営している方、ネットショップの開業に詳しい方のアドバイスが欲しいです。

• 質問者:wonder2luck
  • 質問日時:2009-09-11 10:30:23
  • 0

並び替え:

HPがなくても簡単にネットショップを開業する方法があります。
代わりに売る商品を載せるブログが必要となります。
いちばん大事なのはショッピングカートですが、
買い切りのソフトを利用するか月料金を払って利用するかですね。
買い切りのソフトはダヴィンチ・カート2というものがあり、月料金はPAYBLOという
決済サービスがあります。
それぞれ特徴がありますので、よく比較してみてください。
PAYBLOは会員登録が必要です。
会員登録はこちら> www.payblo.com
ダヴィンチ・カート2はソフトを販売しているところで買えます。

• 回答者:まぐろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ネットショップの開業に対して情報が載ってあるホームページをご参考にしてみてはどうですか。
http://ameblo.jp/bestmall/ <結構詳しく説明されてあります。

こんなところで聞くより、自分で探してみてはどうでしょうか。
ネットショップ開業の情報なら、ちょっとした検索でいっぱい出るとおもいますが、、
とにかく頑張ってください。

この回答の満足度

まず何を売るかは決めましたか?売る物がなければショップは開けませんね。

それから出店方法ですね。大きく分けてモール出店と独立ショップを開けて出店があります。
それぞれ特徴がありますので、自分のスタイルにあった出店方法を選びましょう。
出店の後は効果的な広告です。

ネットショップでは直接商品を見ることができないため、広告が何よりも重要です。
お金をかける広告もあれば、ブログや口コミなどを利用する方法もありますよ。
集客を上げるためにはいろんな広告方法をバランスよく行うことです。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る