すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日体調悪いんですけど何食べればいいですかなね?

  • 質問者:shin_no_suke
  • 質問日時:2008-07-01 10:56:15
  • 0

並び替え:

お茶漬けはどうでしょう?

  • 回答者:まる (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごはんより今日は麺が食べたいのです!

雑炊や野菜スープなど消化に良いものがいいと思います。

  • 回答者:マシャーラ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうりの千切りや錦糸玉子を入れて
そうめんや冷麦はどうでしょう?
食欲なくても案外いけますよ^^

  • 回答者:めめんと (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうめん!!!いいですね

おかゆとか、にゅう麺とかどうですか?

  • 回答者:節子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にゅう麺ってなんですか><知りません。
調べてみまーす

消化が良くてあっさりした物ですね。

うどんとかいかがですか?

  • 回答者:!!! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うどんにします!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る