すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

ハワイに子供(1歳10ヶ月、4歳)を連れて家族旅行へ行こうと思っています。ホテルにプールが完備されているお勧めのホテルはありますか?
子供プールがあったりすると良いなぁ~と思いますが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プールの情報や水深情報が知れてよかったです。
色々と分かりやすいページを紹介していただきありがとうございました。

並び替え:

私が泊まったのはハイアット リージェンシー でした。
プールはありましたが子供用のプールはなく、かなり深いプールでした。
おすすめではありませんがご参考までに。

  • 回答者:ママ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供用プールとしてはやはり設けている所は少ないのでしょうかね、、、
ハイアットのプール情報ありがとうございました。

ヒルトンハワイアンビレッジ リゾート&スパなら水深約45cmの子供用プールがありますよ。
浮き輪の利用は不可ですが、子供用のアームリングなら利用可能です。

シェラトンなど他のホテルにも子供用プールはありますが、水深約90cm~とやや深めです。
ただし、シェラトンを始め、大抵のプールでは子供用アームリングは利用可能ですので、ご検討されてみては如何かと思います。

  • 回答者:ダイニング苦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アームリング着用ですか・・・。
海外の子供プールは、結構水深が深いのでしょうかね・・・。
回答ありがとうございました。

アラモアナホテルはどうでしょうか。

===補足===
楽しい旅行になると良いですね。

  • 回答者:孝安 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アラモアナは一度泊まった事があるのですが、子供と一緒には深すぎて入れないので・・・
他を検討しています。
回答ありがとうございました。

シェラトンが一番です。プールのほかにビーチがプライベートなのが良いです。ショウも付いているプール・サイドのブッフェも安いです。ワイキキのど真ん中ですべてに便利です。

===補足===
書きもらしたが、別に子供プールがあるんだよ!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供が利用する場合は、アームリングを使えば大丈夫そうですね。
ただ、ちょっと深いのが・・・。
回答ありがとうございました。

ハイアット リージェンシーにありますよ。
綺麗で良かったです。
楽しんできて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイアットは、子供用は設けていないようですね。
アームリング着用でもしかして楽しめそうなので検討してみたいと思います。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る