すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

はいこんにちは。今日の朝食は ごはん パン どっちでしたか? ちなみに我が家の朝食はごはんでした。

  • 質問者: こうぞうの孫
  • 質問日時:2009-09-15 17:31:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

はいこんにちは。 会員のみな様から数多くのご回答をお寄せいただき
 心から感謝を申し上げます。 実り多い過しやすい秋となってまいります。
  栄養&美味しいものを食べてお互いに元気で頑張りましょうね。
          今回は本当にご協力ありがとうごさい゛ました。

我が家の今朝の朝食は、パンでした。

入れたてのコーヒーを牛乳で割ってカフェラテとパンの組み合わせが好きです。

===補足===
数多くのご回答の中から選んでいただき、とても光栄です。
皆様お互いに素敵な秋を過ごせますように。
こちらこそ、ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんにちは。あなたさまからご回答を賜りここから感謝いたしています。
   まさにリッチな朝食 素敵ですね。
     そんなあなたさまへぼくの独断でベストを選ばせていただきました。
           本当に ご協力ありがとうございました。 ではでは

並び替え:

パンでした。
もっとも、うちは毎日パンですけどね。
パンにジャム・コーヒーです。

  • 回答者:atsu76xx (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食は、ごはんでしたよ

  • 回答者:おか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は、パンでした

トーストとサラダとコーヒーでした

  • 回答者:ゆい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
私は毎朝食、パンとコーヒーなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんでした。味噌汁つきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からカレーを食べました。
人に話すと、えっ!と言われることが多いけど
私は、カレー大好きだし、フライとか焼肉とか、
油こいものを、朝から食べても全然平気なんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒だったのでパンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでした。

スーパーの総菜パンです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパンでした。主人はそうめんとパン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日程、パンが続いていましたので、今朝はご飯をたべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は、ご飯出した。というか毎日、ご飯です。

今朝のおかずは、玉子焼きでした。

  • 回答者:ロッカー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんでした。
生卵で食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では朝食は特にごはんかパンかは決まっていません。
今朝は菓子パンを食べました。

  • 回答者:hsymd (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンでした。


休みの朝は基本的に、

我が家はパンになっています。

  • 回答者:みい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはご飯派ですが、最近ヤマザキのやわらかい白い食パンにはまっているので
今日はその食パンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝コーヒーと食パンです。
ご飯は朝はたべてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日21日の朝ご飯は、パンでした。

  • 回答者:ボンジュールソノコ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは私だけご飯で両親はパンですが、今日は私はヨーグルトしか食べなかったのでパンということになるのかな?

  • 回答者:よごお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパンでした。
最近はほとんどパンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はごはんでした。
休日の朝食はごはんって、我が家は決まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、パンどちらでもありません。

昨日の夜から、減量食を食べてます。
トマトをベースにキャベツ、セロり等野菜がいっぱい入ったスープです。連休中これを続けます。朝、昼、晩3食ともです。
それに、副食として、夕べから昼は真では、果物(今回は梨でした)。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんです。
パンだと昼までもたないので、必ずご飯に味噌汁が基本です。

  • 回答者:和食派 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はご飯でした。ご飯の方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンを食べました。

バターロールに焼きそばを

サンドして食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。
ご飯よりパンの方が出番が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はパン系です。

チーズトーストを食べる事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。
ロールパンに卵をはさんで食べました。
あとは、ヨーグルトとコーヒーでした。

だいたい毎朝パンですが、ときどきご飯が食べたくなります。

  • 回答者:ろろなん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールパンにバターを塗って食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて買った『サンドでパンだ』でサンドウィッチを作りました
中身は卵とオレンジジャムの2種類作りました

具を入れすぎたので上手く接着できずちょっと失敗・・・
コロッケやカレーなど色んな物を入れて作ってみたいです!

というわけでサンドウィッチとコーヒーでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。
昨日の夜中に焼いたパンを食べました♪

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は食べてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。

旦那が朝ご飯派なので、だいたい毎日魚と味噌汁はつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでした。山崎のイングリッシュマフィンにポークソーセージとチーズを挟んで食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もパンでした。パン好き♪

  • 回答者:ここあ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は…焼きうどんでした…。
どっちでもないのはNGかな~??
 
あ、でも夫はご飯も食べてましたのでご飯!です☆

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子入り納豆ごはんで食べました。
朝は納豆がおおいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はいつもパンと紅茶です。

  • 回答者:beero (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べました。 ,,

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもごはんでした。
たまご焼きと味噌汁の質素な朝ごはんです。

  • 回答者:コエド (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんでガッツリでした。

  • 回答者:いたりあのはずればけんのやま (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯 でした。
ちなみにおかずは、昨夜の残り物です。

  • 回答者:(^-^) (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食はパンでした。
基本的に朝は時間がないのですぐ食べれるパンしか食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はご飯を食べました。
ホッケの焼き魚に、大根のお味噌汁、卯の花ときゅうりのお漬物をおかずにもりもり白ご飯食べました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんでした。漬物でお茶漬けでした。朝はそれしか食べられません。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんでもパンでもなくカップ焼きそばでした。
いつもはたいがいご飯なんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんでした
普段はパンが多いのですが

  • 回答者:のん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は果物でした。
巨峰でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです^^

私はほとんど毎日パンですね~♪

  • 回答者:美味しい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はパンが多いです。
今日はメロンパンでした。
それとヨーグルトとコーヒー入りの牛乳です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は冷たい麺類が多かったのですが今朝は久しぶりにごはんでした。

  • 回答者:匿子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はご飯でした。
お弁当の残りのソーセージとちりめんじゃこ、味噌汁、キュウリの糠漬けでした。
最近涼しくなってきたので、朝はご飯の日が多いです。

  • 回答者:コロン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんはご飯に納豆・お味噌汁です~~。

いつもどおり!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はご飯を食べました。
主人と娘はパンを食べていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はいつもパンです。
パンが買えなかったとき、焼けなかったときはご飯でおにぎり作ります。

  • 回答者:ごん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンがほとんどです
後片付けが楽なのも
理由です

  • 回答者:簡単 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はパン食が多いです。
今日もパン(食パン)です。
軽くトーストして、レタスとハムを挟んで食べました。

  • 回答者:朝パン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯でした。
平日はご飯が多くて、土日はパンが多いです。

  • 回答者:匿名くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでした。
食パンにイチゴジャムをつけて食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパンでした。
明日もたぶん、パン。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。
朝はコーヒーで目を覚ましますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでした
景品目当てでたくさん買い込んで
しまったので当分パンです

  • 回答者:パン通 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんでした。
いつもはパンですが、
なんとなくごはんが食べたくなったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも食パンです。あとコーヒーと。

  • 回答者:教えて♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンというかピザでしたよ。

  • 回答者:鬼怒川温泉 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はいつもご飯食です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。弁当分と一緒に炊くのでご飯です。
ジャムも久しく買ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚するまではご飯でしたが、結婚してからは、ずっとパンです。

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。いつもご飯ですよ。
パンだと昼までもたなくておなかすいちゃうので。
休日は、手軽にパン食にする日があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は、殆どパン食です。

今朝は、トーストにピーナツクリームで食べました。

  • 回答者:クロベー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンですよ。最近ハチミツを塗って食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆トーストです。
あ、つまりパンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんに 鮭とめだまやきー。でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでした。
食パンにマーガリンで食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、おにぎりを作ってもらい、車の中で食べています。
なので、ごはんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食は ごはん でした。

  • 回答者:ベル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日パサパサの食パンです。。。

  • 回答者:。l (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の朝食は、ご飯でした。
ちなみに、おかずは生姜焼きとモヤシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の朝食はご飯を食べました。昨夜焼いた残りの焼き魚とお味噌汁、納豆でいただきました。

  • 回答者:和 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンにコロッケを挟んで食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンでした。
昼も、菓子パンてす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでした
目玉焼きとスープ あとバナナもたべました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでしたよ。
焼いた食パンにピ-ナッツバターをぬって食べました。

  • 回答者:LOVELY (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでした。

それもあんパンでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯でしたよ♪
毎朝、ご飯です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでした。
トーストして、卵焼きを挟んでホットサンドにしました^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんです!
いつもごはんに納豆に卵料理です^^

  • 回答者:エリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパンでした。
トーストにコーヒーです。
ご飯は週に1回か2回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんです。

自宅でパンはほとんど食べたことないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はパンでした。
トーストとゆで卵、コーヒーです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日はパンでした。
6枚切りの食パンを昨日買ってきて、1日に2枚食べてます。
当然、明日もパンになります。

  • 回答者:本当はご飯好きの匿ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はご飯でした。パン食は週に一度くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食はご飯でした。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食はトーストでした。
ごはんより安くておかずも要らないので、
パンですませることが多いです。

  • 回答者:食パンマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
我が家の朝食はパンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。朝は大抵パンを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズの蒸しパンでした。

朝はパン派ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~と、今日の朝ごはんは・・・食べてないや

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんでした。
毎日ご飯とお味噌汁で、有り難き幸せです^^

  • 回答者:納豆も好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん(おにぎり)でした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんでした。
パンは年に10日もないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもごはんでした。

  • 回答者:がが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今朝の昼食はご飯です。
朝は毎食、ご飯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンの時もあるけど、大体ごはんですね。
メニューといえば、ごはん、味噌汁、目玉焼きですね。

朝が早いのでとても眠いです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は食パンでした。
あと、牛乳とシリアル食べました。

  • 回答者:30代男性 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は車の中で 朝食 パン食べながら通勤しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはパンなのですが、切らしていたのでご飯になりました。
たまには良いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はいつもパンです。
バナナも食べます。
おかずは食べますけど。
サラダとかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは、パンを食べました。

  • 回答者:df (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
我が家ではご飯、味噌汁、卵焼き(たまに目玉焼き)が定番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでした。
我が家は毎朝パンです。
簡単なので… (*^^*)

旅行に出た朝、旅館でごはんを頂くと
和食がおいしいなぁと しみじみ感じますね~♪

  • 回答者:ほんとは ご飯が好き♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでした。
トーストと、トマトとチーズのソテー、ヨーグルト、オレンジでした。
朝は大抵毎日、トーストとハムやソーセージ、サラダ、ヨーグルトなどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は、パンとコーヒーが定番になっています。
サラダを添えて済ませます。

みんな時間がないので、短時間で食べられるものが
好まれます。

お弁当のおかずを用意するほうが時間がかかって
しまうので、どうしても朝食を作るほうは短時間で
済ませたい状況です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です~

チャーハンにして食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんです。美味しい卵をいただいていたので、卵かけご飯にして食べました。後は、油揚げと青菜のみそ汁と、明太子、鰯の丸干しです。野菜が不足していたので、野菜ジュースも飲みました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。

あとはバナナとココアです。

  • 回答者:水溶き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでした。
ほかにゆで卵とハム+コーヒーという、極めて手抜きの食事でした。

  • 回答者:うむむ… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は”ななつぼつ(北海道産米)”というお米で焚いたごはんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパンでした。
朝はご飯を食べるときもありますけど、そのときによって違いますね。ただ、日本の朝ごはん。って感じにはなってません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでした。
弁当のご飯が残らなかったので。

  • 回答者:ぐるぐる~~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はお弁当を作るので
子供と私はお弁当の残りのおかずでご飯を食べます。
今日もごはんです。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでした。
毎朝だいたいパンが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでした。
トーストとハムサラダと目玉焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
ゆでたまご、トマト、シラス、味噌汁など一般的な和食です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どものリクエストで「納豆ご飯」を用意しました。

  • 回答者:rain (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでした。
パンと、ヨーグルトに牛乳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯でした。
我が家は御飯と味噌汁+αが基本形です。

  • 回答者:ぺこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんですが、お粥で食べました。

  • 回答者:三毛猫バンちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はコーヒーが飲みたいので、必ずパンですね。

  • 回答者:回答者 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はトーストにはちみつをぬって食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は、毎日パンを食べてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の朝食はご飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は「ご飯」です
鮭の焼き物です
あとは「固めの冷奴」

  • 回答者:今朝雄 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。
テリヤキバーガーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯 味噌汁 豆腐でした。
朝食は殆んどご飯ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでした。
トーストとクリームスープの組み合わせです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に味噌汁、お漬け物ですよ。
もう何年もパンを食べた記憶がない!(´_`。)

  • 回答者:和食党 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。ブリオッシュとヨーグルトとキューイでした

  • 回答者:mm (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はご飯に決めています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は毎日パンを食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんは
パンも ご飯もきらしていたんで
コーンフレークに牛乳をかけて食べました。

  • 回答者:mm (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんでした。ほぼ毎日です。
パンも好きですが、昼までもたないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今朝も我が家はパンでした。
土日以外は朝食はトーストです。

  • 回答者:ちこ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の朝食は
ごはんです。
今日は栗ご飯を朝食にしてみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでした。
ハンバーガーを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いご飯に納豆でした。

  • 回答者:K (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンに牛乳でした。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
私は、いつも通り、ご飯、味噌汁、目玉焼き、漬物です。
女房は、パン、コーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はいつもパンです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしと娘はパンで、嫁さんと息子はご飯です。

いつもの事で、日によって変わることはありません。

  • 回答者:あきお (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもないですね(笑

うどんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんでした。たまごかけごはん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食はパンでした。
いつも大体そんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩の残りがあったので、ごはんにしました。

冷や奴、焼きナス、岩のりの純和食という感じのメニューでした。
フジパンのミッフィーを狙っているので、パン食が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はパンが多いです。
今日もパンでした。

  • 回答者:ポポロ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は ご飯でした。
大体はご飯ですが、月に2~3度はパン食だったりしますね。

ご飯 味噌汁 目玉焼き お漬物 ヨーグルト が定番です。

  • 回答者:マコト (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストにチーズをトッピング+目玉焼きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。

吉野家で朝定食を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
我が家は、義母と夫と娘はごはん派。息子と私はパン派です。
いつも両方準備しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんでした、おかずは夕べの残り物をたべました。

  • 回答者:しょり (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは^^

わが家はパンでした

  • 回答者:ゆず (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯,お味噌汁,生卵,おしんこでした。

  • 回答者:pon (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!

うちもご飯です。
味噌汁、なまたまご、鮭、ご飯が定番朝食です。

  • 回答者:♪ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんちは。

朝はいつも、ご飯と味噌汁です。

  • 回答者:一汁三菜 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでした。昨日パン屋さんで購入したフランスパンを食べました。

  • 回答者:ema (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかといえば、パンの類です。ピザまんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。
ピザトースト、バナナ、お味噌汁でした。

  • 回答者:チーズ大好き! (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。
おしゃれにホットサンドにして食べました。
絶品です♪

  • 回答者:ころん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもごはんでした。

昨晩の残りのちらしずし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムカツバーガーとカップヌードルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は、ほぼ毎日ごはんです。
パンということはめったにありませんね。

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はほとんどパンです。チーズトーストにして食べました。

  • 回答者:卵も食べたい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は毎朝パンです。
食パンとコーヒーとヨーグルトとフルーツ(今日は梨)を食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は全員メニューが違うんで・・・
ごはん パン どっちでしたか?と聞かれれば・・・
子供はご飯でした

主人はバナナと飲むヨーグルト

私は豆乳です

  • 回答者:まとまりのない家族です (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は、トーストとコーヒーに決めています。
今朝は、他にヨーグルトを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はご飯でした。
毎日一緒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バームクーヘンだから パンのなりますね。
パンが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんで食べたいおかずだったので

今朝の朝食はごはんでした

  • 回答者: 匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとフルーツと牛乳でした。 
朝は軽くしか食べられないのでいつもパン食です。

  • 回答者:ピーナッツバター (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナと野菜ジュースでした。。。どちらでもなくてスミマセン。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんにちは。
ご飯と味噌汁でした。
生卵と海苔がおかずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日 パンと牛乳です。

  • 回答者:kimu (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。
普段どおりの朝でした。
9対1でパンです。

  • 回答者:Sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はご飯(冷食のピラフ)でした。

  • 回答者:メル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝はパンにハム乗せて食べます。急ぐのですぐに出来る物です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は珍しくパンでした
昨日焼きそばパンが売ってて、つい買ってしまったので

===補足===
何基準で、5と4なんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんばんわ。僕のクリックミスで5をつけたつもりが4になってしまいました。
 大変失礼しました。 基準はありません。回答を寄せて戴いた方全員に評価していますから。

ごはん・味噌汁・卵焼き・納豆でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯でした。
昨日焼いた牛肉が少し余ったのでそれを食べました。

私があまりパンが好みではないのでほとんどがご飯です。

ちなみに夫もご飯。子供はパンでした。
最近、みんな時間バラバラで食べてます。

===補足===
????
ちゃんと答えているのにどうして私だけ評価4なんですか???

  • 回答者:スウ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スウさま はいこんにちは。今回はこのようなミスを犯してしまい大変失礼しました。
  僕のクリックミスで5をつけたつもりが4になってしまいました。
回答を寄せて下さる方が多くひとりひとりに対し 急いで評価&クリックしてしまう
       癖があるもので ちゃんと確認すべき事でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る