すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今までで実際に見て(もしくは会って)嬉しかった有名人は誰ですか?

• 質問者:15大福
  • 質問日時:2008-02-05 22:26:40
  • 0

もう大分前になりますが、ロシアがソビエト連邦だった時に、仕事でモスクワへ行き、帰国直前に、ゴルバチョフ大統領に会うことが出来ました。どちらかというと共産圏は何かと面倒で嫌いだったのですが、それがこのとき以来いっぺんに吹き飛んでしまいました。懐かしき思い出です。

• 回答者:じい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

ゴルバチョフ大統領ですか!
仕事であったんですか?
うらやましい。

嫌いだった事を吹き飛ばせるなんて凄いパワー持ってますね。
ゴルバチョフさん。

並び替え:

林家喜久蔵さんが、まだ喜久扇になる前、田舎の公民館で落語をして下さいました。すごくダンディで、テレビのアホキャラではありませんでしたよ。驚いたのは、ホールの出入口で、ニコニコして出迎えて下さり、本番にはあの黄色いお着物に早着替えで現れてくれました。スゴイサービス精神!以来すっかりファンです。喜久蔵ラーメンを買いましたが、美味しいですよ。実は喜久蔵煎餅もあるんです(笑)

もう一人は、プロレスの蝶野さん!生蝶野にメロメロです。スゴイ男前なんです!握手してもらいましたが、本当は抱っこしてほしかったです。

• 回答者:もえ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

「喜久扇」という事は20年以上前では。。。
芸能人のその時のちょっとした接し方で好きになったり、嫌いになったりしますよね。
自分も昔柴田恭平さんとぶつかった時に「大丈夫?」って言われて以来すっかりファンです。

生蝶野。いいですね。
自分は生永田をみました。大きかったです。

ごく最近だと、「鹿男あをによし」撮影中の玉木宏さん。
去年年末の西原理恵子さんは、毎日かあさん連載中の漫画家。講演会でサインを頂きました。
ご存知の方も少ないかも知れませんが、ニッポン放送の亀淵昭信さん、糸井五郎さんは、嬉しかったです。

うちの家内が喜んだのは、マツケンサンバ前なのですが、近江八幡でロケ中の松平健さんでした。

• 回答者:矢牛 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

結構見られてますね。

ニッポン放送の亀淵昭信さん、糸井五郎さん。
お二方とも存じませんが、自分だけ知っている人を見かけるのも得した気分になりますよね。

天皇陛下かなぁ。
すご~く、遠くからですが。
テレビで見るより、ステキです。(失礼かしら。。。)

• 回答者:ん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

いろいろと全国各地へ回られていますが、一度も拝見した事ないですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る