すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

地歴部の後輩(男)を一時期友達といっしょにいじっていました。 部活で会う度にかわいいなどいっていました。 女の子同士がやるように手紙交換をしていたことも(笑)
とくに私が後輩をいじっていました。 恋愛感情はまったくなくからかっていました。 途中は度を過ぎてからかったり嫌なことをいってしまったりして話さなくなりました。
かん高い声や華奢な体格が印象てきでした。
もし今も街であって当時と同じようなノリで話しかけても応えてくれるでしょうか?
6年ほど前の話です。
最近部屋の掃除をしていて当時の部活で使っていたものが出てきていろいろなつかしんでいたらすっかり忘れていた後輩のことを思い出しました。
会ってみたいなあとも思いますが探しだせる方法などはありますか?
部活で会うだけの仲でした。 中学以来会ってません。

  • 質問者:キャラメル。
  • 質問日時:2009-09-16 00:41:53
  • 0

その子が行った高校とか形跡をたどるしか方法はないのではないでしょうか?
探偵さんを雇ったりするレベルの事ではないと思いますので、
知人や友人を頼りに探されてみてはいかがでしょうか?
ただ、相手を見つけ出したとしても、どういう反応が返ってくるかは、会ってみないと分からないですね。

  • 回答者:時代 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにどういう反応が返ってくるか分かりませんね。
賭けみたいなもんです。

並び替え:

仲の良かった後輩とかいないのですか?
もしいるなら 仲の良かった後輩を辿って
その子にアプローチしてみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後輩だったから仕方なく応じていたのだと思います。
今街で会ってそのようなノリで話しかけられたら引かれるだけでしょう。
その場では良くても、他の場所で「うざい先輩にあった」などと
言われること間違いなしです。
 
探すにはあなたの別の後輩(聞きやすい人)に依頼するのが一番と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の時の知り合いをたどってたどってたどって・・・てしていけば
探せるのでは。
見つけ出せたとしても相手は迷惑でしょうがね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなた、同じ質問を前にしたよね?
コピペ質問は禁止なったの知ってる?
沢山回答もらったハズなのに満足出来ないの?
何がしたいの?

  • 回答者:大滝酒太郎 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、知らなかったです。前は後輩は自分のことを覚えているか、今回は別の質問をしました。
いっぺんにかきづらいためわけて質問しました。

根には持ってないだろうから大丈夫ですよ。
部活の友達づてに行けばたどり着けるとおもいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元部員にきいてみたいです。 (泣)

元部員と会うことすら会いません…

私も地歴部でした
学校の近くでふらっと会うこともあると思いますよ
自分から探すのは難しいと思いますが・・・」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに自分から会うのは難しいです…

6年も前のことですからね、気にしてはないと思いますよ。
思い切って地歴部の同窓会みたいなのを企画してみたらいかかでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る