すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

シルバーウィークに旅行する人に質問です。
個人(一人旅の方)または家族でいくらの予算ですか。
行き先も教えてください。

===補足===
これからは一人旅か家族○人でという感じで回答をお願いします。

  • 質問者:いいなあ
  • 質問日時:2009-09-16 16:27:51
  • 0

京都へ行って参ります
予算は2泊3日で10万円です

===補足===
肝心な事を忘れました
1人旅ですが、ちょっと贅沢な旅をする予定です
海外旅行には興味がないので、2~3年に1回自分へのご褒美にちょっと贅沢な旅をすると決めています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家族5人で予算は5万ぐらいです。
行き先は長野あたりをふらふらと、、、

夜中に車で出て観光地を回っている時間以外は
車で走りつづけます。

GWのときも24時間起きていて出雲まで
行ってきました。昔からバイクや車から降りるのが
苦手なもので(笑)

  • 回答者:最弱のライダーマン (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人旅で予算は6万円、行先は愛知県と岐阜県です、

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一泊二日で30万円です。
家族や親戚と7人で近場の温泉旅行です。
宿泊料金以外にも、食事代やお土産代で
ちょっと予算オーバーになりそうですね。

  • 回答者:しんが (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人旅です。
仙台に行きます。
予算は12万ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪から、一人旅で松江と隠岐へ行く予定です。少しリッチな旅行にしたいと思ったので、予算は9万円です。

  • 回答者:隠岐の島 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦2人で神戸に旅行します。
交通費・東京~神戸で6万円、宿泊費・2泊で2万円、食事や土産などで予定4万円
合計約12万円です。
そろそろ荷支度しなきゃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦で鹿児島へでかけます
予算は6万くらいでしょう

  • 回答者:龍馬 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族3人で大分の温泉地へ
出かける予定です
7万円の予算です

  • 回答者:旅ゆけば (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人旅で日帰りで京都に行こうと思っています。
予算はお土産込みで2万円くらいを予定しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦2人で那須に行きます。
安く済むようにペンションを予約しました。料理が美味しそうで楽しみです。
2泊で交通費込みで夫婦で6万円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母、娘と日光に行きます。

一泊目  5,000×2、3,000×1(素泊まり)
二泊目  12,600 × 2 、8,820 円 × 1(二食付)
交通費(日光・鬼怒川フリーパスチケット) 
      8,500×2、4,260×1

68,620と食費、ワールドスクエアの入場料  ですね。

  • 回答者:ヒエー!けっこうかかってる(>_<) (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族2人(夫婦・子供なし)で行きます。
予算は10万円です。
北陸→名古屋方面です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族二人、横浜に1泊、泊まろうと思っています。

予算は3万です。

  • 回答者:r (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦で沖縄に行きます。

ダイビング目的で行くので
すべて込みで予算40万です。

  • 回答者:リゾートダイバー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根に行きます

2泊3日で夫婦2人で5万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、家族4人で蔵王と山形に行きます。

会社の保養所利用で1泊2日、
移動は自家用車、予算は4~5万円です。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉へ行く予定です
日帰りですが観光スポットへ立ち寄る予定です

夫婦2人で1人8千円くらいを予算しています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

団体旅行で、富士山へ行きます。

バスの往復2泊でひとり3万です。

  • 回答者:くにお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族3人で、1泊2日の京都旅行に行きます。

予算は、7~8万円くらい。

東寺の弘法市が目的です。
目的のものが買えるかどうか…です。

  • 回答者:りんご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人旅

関西方面
以前関西に10年ほど住んでいたので
こういう長期の休み等には、懐かしい関西方面の友人たちと会うようにしています
予算は、5日間フルに行っても、友人のご好意(泊めてもらう等)なんかもありますので数万でもおつりが来ると思います

  • 回答者:友人めぐり (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦で愛媛県、高知県に行こうと思っています。
2泊3日で、6万円ほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族3人でグアムに行きます。
予算は35万くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦二人で久々に海外旅行で
香港へ・・・自力でマカオ行く予定です。
旅費は二人で20万円掛かった分
現地では貧乏旅行して、
なんとか30万円以内に納めたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人旅です。って言うか、四国お遍路旅の続きです。
休みを見つけては、札所を順番に回っています。今回は高知県の足摺方面5日間を150キロ歩く予定です。
東京新宿から夜行バスに乗り翌朝、善楽寺から歩き出す予定です。
予算は往復バス代25000円と1日10000円(遍路宿・飲み物・食事・賽銭他)でトータル75000円の予定です。

  • 回答者:同行二人 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦子供2人の4人で那須に旅行します

予算は10万円ぐらいです

  • 回答者:おぎ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人旅で、東京の友人宅に遊びに行きます。 
連休中は、友人数人と共に秋葉原に行って、アニメ・ゲーム・メイド喫茶などオタク巡りをする予定です。
とりあえず、予算は交通費とは別に10万円用意して行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族4人で山中湖に行きます

予算は15万円です

  • 回答者:さよ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人旅です。
関西在住ですが、淡路島の温泉に1泊、そこから四国に渡ってもう1泊して帰ってきます。高知まで行く予定です。
行動は全て車です。2泊3日で、ガソリン代とかも見込みで含めて30000円です。
高速代がちょっとは安くなるかなと、期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で神戸へ行きます。

ただし、行き先は孫の家です。孫と一緒に神戸で水族館が動物園に行って遊びます。

  • 回答者:kobe (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る