すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんがひとめぼれした芸能人は誰ですか~?

私は阪神タイガースの能見選手です☆
2年前にたまたま試合を見て、ひとめで好きになりました。
今シーズンは活躍しているので、テレビで試合を見るのを楽しみにしています。

  • 質問者:チョコたん
  • 質問日時:2009-09-16 20:55:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました!

芸能人の人達は手の届かない存在ですが、ドキドキしてもいいですよね~

いくつになっても、ドキドキ感を忘れずにいたいです☆

能見は今年 良くやってます カッコいいしね 大阪ガスのときから良いタマもってましたからね。

でわたしは 久保田早紀です。知らないでしょうね。

  • 回答者:虎 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

伊藤美咲さんです。
ドラマ「電車男」で好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ははんにゃの

金田君です。

あの顔と

下手レサが大好きです。

  • 回答者:ココここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ年下だけど黒木メイサかな。
二宮とのドラマでまさにビビッて感じで一目ぼれ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ドコモのCMに出てた加藤あいに一目ぼれしました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃイチローでしょう!
彼以外に考えられない!!

  • 回答者:よごお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田 ゆり子さん・・・この人は凄い美人だと思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南沙織がですね。 17歳でデビュー時は本当にかわいかったですね。

能見投手は今年は、大活躍で大黒柱といって良いんじゃないですか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDの坂井 泉水さんです。
正直独身だったら、行動おこしてたかも。
残念ながら、お亡くなりになりましたが。
多分、一生、心の隅からは、はなれません。

  • 回答者:たろうべい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南野陽子です。

「スケバン刑事」のヨーヨーを投げるときの格好とせりふが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅宮アンナをはじめてみたときやられました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手の伊藤由奈さんです。可愛らしくて日本人とは違う容姿に一目ぼれしました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさん。
NANAを見て、ひと目惚れをしました。かわいらしい方です。

  • 回答者:G (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水川あさみさんです。"さよなら小津先生"で独特の雰囲気に引きつけられて、"ロングラブレター"ですっかり虜になってしまいました。"オルトロスの犬"、彼女目当てで見ています。

  • 回答者:hy (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃、『南総里見八犬伝』に出ていた
真田広之さんにドキューーン!!でした。
でも小学校低学年だった私。
おませさんですよね〜(笑)
あの筋肉と、オトコマエなのに爽やかで八重歯のある笑顔に
チビちゃんながらに惚れました。

  • 回答者:はっち (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球関係だと
元日本ハムの島田誠さん。

  • 回答者:kimu (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原さとみさんです。

つきあってくれるなら死んでもいい。

  • 回答者:でも一週間はつきあいたい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生田斗真さんです。
ドラマを観て一目ぼれしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37年前のアグネスチャンです。可愛かったです。
コンサートも2回行き、長時間並んで1番前の席で見ました。
周りは、ジャリとそのお母さんだらけでした。恥かしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は芸能活動をやめていますがジャニーズジュニアだった小原祐貴さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラビアアイドルの 杉原杏璃さん です。

  • 回答者:STEP LADDER (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平愛梨さんです。
カンナ役で見て
一目惚れしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その昔、河合奈保子さんに一目惚れしました。
こんなにかわいい子がいるのか!と思いました。
大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さんです。

最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフの古閑美保さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優兼ミュージシャンの西島隆弘さんです。
テレビドラマで初めて見ましたが、こんな魅力的な男性がいるなんて衝撃を受けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mix Speaker’s,Inc.のMIKIさんです。
イベントで見て、大好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草刈正雄さんです。
甘いマスクに惚れました。
少し笑った顔が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey! Say! JUMPの八乙女くんです。
あの笑顔を見て一目ぼれしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田栄作です。
私は男ですが憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井 理さんですねw
とにかく群を抜いて・・・美系です♬

  • 回答者:城南 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健くんです!
もぅ大好きです^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原隼人さんです。顔がかなりタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂口憲二さんです。カッコイイって一目ぼれ、でも最近見ないな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホークスの和田毅投手です。

デビューした年からずっと応援しています。

格好良すぎます。

  • 回答者:z (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さんです。
一目ぼれしてずっと惚れっぱなしです。

  • 回答者:トクメイさん@コニたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
カッコイイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐野和真kデス♪
めっちゃかっこよくて一目ぼれしました↑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川京子です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パッチギ」を観て
沢尻エリカ様に心奪われました。

  • 回答者:Sooda (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤政信さんです。
北野武監督の映画「キッズリターン」を見て一目ぼれしました!
能見投手顔がスッとしていてかっこいいですよね。
我が家(大阪)は家族みんなトラキチなので見る機会が多いです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEWSの山下くんです。あの顔であの肉体、男前すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小野真弓
アコムのCMがかわいすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小学校の時
浅丘めぐみさんに ひとめぼれしました
髪が長く お姫様のようでした

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生で見た松山千春です。迫力が。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神 鳥谷選手

都会的でカッコイイです!!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田辺誠一さん。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

榮倉奈々さんです。
CMで見てひとめぼれしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さんです。
映画を見て好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光ゲンジの諸星くんです。

とっても可愛くって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢たかおさんです。

ひとめぼれしました!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さん。
可愛いのにセクシーで、ちょっと普通の人とはかけ離れているところにクラクラ来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一つ屋根の下」に出演していた時の「酒井法子」です。
あの頃は可愛かったのになー。

どうしてこうなっちゃたのかな。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故、夏目雅子さんです。

小麦色の肌、溢れるような笑顔。今も忘れられません。

  • 回答者:小麦 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理さん。
爽やかすぎるサラリーマン姿にヤラれちゃいました…!!

  • 回答者:そーだちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「石川秀美」さんです。
とても可愛くて一目ぼれでした。
もう20年以上前ですが...

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南沢奈央さんです。
なんてかわいいんだろ!って思いました。

  • 回答者:K (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はイチローですね。
堂々たる態度がとても男らしいです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武ライオンズの涌井投手です。
私も一目見て好きになりました。

  • 回答者:カッコイイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優の能登麻美子さんです。
声はきれいで癒されましたが、YouTubeの動画で本人を見た時はきれいな人だと思い、一目ぼれしてしまいファンになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は浅香唯さんでしたね!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本光一さん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊田曜子ちゃんです。

すごくタイプです。会いたい。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光ゲンジのかーくん☆

まだ小学生だった私ですが、正に一目で恋に落ちました 笑

  • 回答者:かっこいい~ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー日本代表の玉田選手
その昔若さあふれる爽やかな笑顔にドキューンときました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルの黛 英里佳さんです。
ひみつのケンミンショーで見て一目ぼれしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人かどうかわからないですが、日ハムの森本ひちょり選手が好きです
子供の頃に毛が抜けてしまう難病を患い、その時の闘病のつらさを忘れないために今でも毎日バリカンでそっているんですよ
その姿に一目ぼれをして、なおかつ感動を覚えました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い話ですが、タイガースのジュリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田沙紀さんです。
可愛いですし、一目ぼれしてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんにひとめぼれしました。

メイちゃんの執事のヒロさんを見て、なぁーんて整った顔なんだろう。
ってホレボレしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の「松たかこ」。

はじめてヤマザキパンのTVCMを見たとき、なんて可愛らしい人なんだろう、と思いました。多分彼女が18才くらいの頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る