すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルの登録アドレスにgmailを使用してますが一部のメールが迷惑フィルタに引っかかってしまいます。よい解決方法がありましたらどなたかご教授お願いします。

  • 質問者:ふなむし
  • 質問日時:2009-09-18 18:21:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

フィルタ設定をしたところ無事解除できました。ありがとうございました

迷惑メールを解除する。
フィルタ設定する。ラベルだけだと駄目ですが、アーカイブするなどにすれば回避可能。
https://mail.google.com/support/bin/answer.py?answer=9008

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

私も gmailを使っていますが、迷惑メールにはひっかかりません、
他のメールでひっかかるのがあるので、手動で解除していたら
迷惑メールに入らなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もgmailを使っています。でもひっかかりません・・・
引っかかってるのはメルマガとかなのではないでしょうか?
私は最初メルマガとってましたが鬱陶しくて数日で止めました・・・

  • 回答者:図々しくて、すみません。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそうでした。
そのたびに、手動で迷惑メールを回避していたら、すぐ迷惑メールにならなくなりました。
1週間かからなかったかな?

  • 回答者:Kyon-C (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 先ず、迷惑メールのページを開きます。
2 左上の枠に ライフマイル と記し、横の「メールを検索」をクリックします。
3 ライフマイルからのメールが沢山出て来たと思います。
4 左側の選択枠にチェックを入れます。
5 上部の、「迷惑メールを解除」をクリックします。
6 チェックを入れたメールが「受信トレイ」に移動したのを」確認できる筈です。
これでフィルターに引っ掛からないと思います。

gmail君は、自分で考えてメールを振り分けてくれますが、特に新しいメールなど、
勘違いして分けてしまう事もあります。
時々自分で迷惑メールのページをチェックしましょう。
解除したりする事で、振り分けの精度は上がります。

  • 回答者:Yahooも同じです。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

アドレスをyahoo!に変えてみたらどうですか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る