すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが好きなウルトラマンコスモスのモードはどれですか?
複数挙げても構いません。

1、ルナモード
2、コロナモード
3、エクリプスモード
4、スペースコロナモード
5、スケルトンコロナモード
6、ミラクルナモード
7、フューチャーモード

私は1番が2、2位が3かな。

  • 質問者:輝石
  • 質問日時:2009-09-19 00:44:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

集計結果です。

1、ルナモード          7票
2、コロナモード         10票
3、エクリプスモード       6票
4、スペースコロナモード    8票
5、スケルトンコロナモード   2票
6、ミラクルナモード       3票
7、フューチャーモード     1票

意外だったのが、スペースコロナモードが多かったことです。
一時はトップかと思いました。
ベスト回答は1票だけフューチャーモードに投票された方に差し上げます。

7、フューチャーモード  です。名前もかっこいいし気に入ってました。

  • 回答者:トラ (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コロナモードがミラクルナモード好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のルナモードが好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ルナモード
2、コロナモード が好きです!

  • 回答者:めい (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロナモードが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のコロナモードに1票入れておきます。

  • 回答者:ガガガ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペースコロナモードが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、エクリプスモード が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、3の「エクリプスモード」が好きです。
体の色使いが綺麗で、いいです。

  • 回答者:あい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ルナモードだ好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、コロナモードが1番ですね
ウルトラマンもいろいろあり楽しめますね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、スペースコロナモード これが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、コロナモードが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.エクリプスモードです。
昔、甥にエクリプスモードのソフビを買ってあげたら、喜んでいました。

  • 回答者:フブキ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。これが一番ウルトラマンコスモスらしい。
テレビしか見てないので、4からあとは知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミラクルナモードは最終回に出てますよ。映画には出てません。

4、スペースコロナモード
2、コロナモード
この2つが好きです。

  • 回答者:とっく (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、コロナモード
です。

  • 回答者:たろうべい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ルナモード
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、ミラクルナモード  が好きです

  • 回答者:おか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、スペースコロナモードですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、スペースコロナモード

が好きです

  • 回答者:なつ (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ルナモード が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、コロナモード が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ルナモード  が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、スペースコロナモードが好きです。

途中までは一風変わったウルトラマンとして楽しめてたんですけど
例の事件でケチが付いちゃって残念でしたね。
確かコスモスはウルトラマン達の中で一番優しくて、むやみに怪獣や宇宙人らを
殺したり傷つけたりしないというのが最大の魅力だったはずなんですが。

  • 回答者:ケイオス (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しかもあの事件、警察の手柄目当てによる決め付け捜査による誤認逮捕・・・。
警官達にフルムーンレクト撃ちたいです。

5、スケルトンコロナモードがよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ミラクルナモードですね。ルナモードも好きなんですが。

  • 回答者:みらくる (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、エクリプスモード
4、スペースコロナモード
5、スケルトンコロナモード

の3つです

  • 回答者: 匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、コロナモード が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。スタンダードさがかっこいい。

  • 回答者:suu (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、エクリプスモード が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、スペースコロナモード  でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る