すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます☆
今日の予定はありますか?

※早期終了します

  • 質問者:■ ■ ■ ■
  • 質問日時:2009-09-21 09:08:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました☆
今日も頑張りましょうね^^

おはようございます

今日は主人が釣りに出かけていますので
家でゆっくりのんびりしたいと思います

朝晩冷え込んできたので
そろそろ衣類の整理をして
入れ替えでもしようかな

  • 回答者:亭主元気で留守がいい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は墓参りにいきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は昼ごろからボーリングに行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
昨日は出かけたので、今日はゆっくりしたいと思います。近所に買い物に行くくらいだと思います。明日は一応展示会に行く予定なので、ゆっくり出来るのも今日くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!
午前はスローペースで家の掃除をします。(今も掃除の途中です)

午後は買い物に行きます。

  • 回答者:たま (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!
私は今日フェルトで小物作りをしようと思ってます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、家の掃除をする予定です。
大掃除とまではいきませんが、普段出来ないところを
中心にやろうと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1歳半の子供を連れて、「動物園」に行ってきます。

連休中なので、混むと思いますが...

子供の喜ぶ笑顔の為、パパは頑張ります!

  • 回答者:sooda!!!!!!!! (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から上野動物園に行く予定なのですが、微妙な天気ですね^^;
でも他の家族とも約束しているので上着を持って行こうと思います。
雨さえ降らなければいいかな。
数年振りの上野動物園なので楽しみです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
大阪市内在中ですが、今日は箕面方面へ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットの環境が変わるので工事の立ち合いがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事です。
今から職場へ行きます。
シルバーウィーク、関係ありません…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事関係の雑誌を読みます。勉強ですね。

飽きたら、sooda!に遊びに来ます。
ダイエットのストレッチを2日サボってたので、コーヒー飲んだら頑張って運動します。

  • 回答者:先生はマヤ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。
今日は午後から親戚と一緒にイチジクや葡萄狩りに行きます。今日も良い天気ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
ちょっと曇り気味ですが、お弁当とレジャーシートを持って大きい公園に行ってきます。

ごろごろと空や子供達を眺めてうたた寝してるときが幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家族がディズニーランドに出かけて、1人残されたので、お昼を食べに行くくらいしか予定がありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こどもと甥っ子たちとサイエンスワールドへ行く予定です。

  • 回答者:beero (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家でバーベキューです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友とダイヤモンドシティにいきます。

とても楽しみです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの学校の運動会です。そろそろ出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月、引っ越しをするので荷造りを少しずつ始めております。

この後は、不用物の古本を売りに行きます。高く買い取ってくれるといいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はゆっくりネットしたりテレビ見て過ごす予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車で1時間程の所に、とても広いコスモス園があるので、今日はコスモスを見に行きます。今夜から天気が下り坂になるみたいなので、今日は外での行楽をします。
その後に、入院している母の見舞いに行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールのチェックしたと、デパートに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午前中は掃除です。土日にあそんでしまい
部屋がぐちゃぐちゃです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

墓参りに行きます
明日にしようかと思いましたが、明日東京は天気が良くないらしいので、今日にします

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴で 暑いくらいです。
部屋の掃除と 布団干しと 秋冬衣料を出します。

  • 回答者:いい気もち~。 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服を買いに行きます。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家でのんびり・・・かな。
今のところ予定なしです。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーに特売品を買いに行ってきます。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る