すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ズバリ、どこ大学の出身ですか?

  • 質問者:石鹸
  • 質問日時:2009-09-24 00:09:22
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

同窓の方はいませんでしたが、どうもありがとうございました。

東京経済大学です。
略して 東大・・・

===補足===
えっ? 本当ですか?
国分寺のお人でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前を通ったことあります!

補足
 失礼しました。東京富士大学と勘違いしました。でも、知り合いでそこ行った人がいるので名前は知っていました。

並び替え:

東海大学です。

やっぱり略して東大・・・(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知り合いに勤務していた人がいました。

福岡の第一経済大学です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前を聞いたことがあります。グループ?

和歌山大学出身です。

  • 回答者:ココア (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国立ですね。(独立行政法人)

広島大学出身です。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国立多いですね。

筑紫女学園大学です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慶応義塾大学です。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知り合いにも何人かいます。

愛知県の名古屋工業大学です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は神奈川大学出身です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ったことあります!

わたしは、鳥取大学出身です。

  • 回答者:あきお (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国立3人目ですね。

武庫川女子大学です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東学院大学です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンジローと一緒ですね!!

私は、八戸工業大学出身です。
マイナーですみません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、甲南大学出身です。

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県農業大学校 です。

もっとマイナーです。

  • 回答者:田舎人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

摂南大学です。

アホ学部です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡大学の理学部卒です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中部大学です。
かなりマイナーかと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

存じておりますよ!

熊本大学出身です…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明大農学部です
名大ではないです、余談ながら

  • 回答者:_ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり、東京大学です。


とかいってみてー。

  • 回答者:え (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日大です。

と答えたら
>回答は10文字以上で入力してください、とNGにされてしまいました^^

  • 回答者:くるみ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問のときにも弾かれました。
なので、「ズバリ」を付け足しました。(笑)

私は 関西大学 出身です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成蹊大学です。ズバリ・・

  • 回答者:旗鼓 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立命館です。
彼は東大です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立命館アジア太平洋大学

大学名だけで10文字以上ってどうですか?
うらやましいですか?(笑)

  • 回答者:断固匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は成城大学出身です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都外国語大学です。
卒業してずいぶん経つので
もう英語はしゃべれません。

  • 回答者:外国語って使わないと忘れる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知大学です。東京で働いてる時は「それって国立?」ってよく聞かれました。

  • 回答者:チーター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲南女子大学です。
華やかな学校でした。
自分とは正反対です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超マイナーで、岡山理科大学です。 ご存じの方いらっしゃいますか?

  • 回答者:西の理科大 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京理科大の兄弟ですよね?

群馬大学の工学部出身です。
いまはメーカーの技術営業をしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立命館在学中ですw
なのでまだ出身ではないけど、そろそろ出身になるので回答してもいいですよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっケー

ズバリ、信州大学です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高崎経済大学出身です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学は、東北大学、
大学院は、アメリカのシカゴ大学経営大学院
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帝京大学です。
同じクラスから自分含めて四人も行きました。
もう16年も前の話・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

倍率の激しかった頃ですね。20倍とか30倍とか・・・。

大阪芸術大学です。
変わった人が多かったです。

  • 回答者:イタチ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金沢大学です。
まだ、お城の中に学校が有った頃でした。

  • 回答者:いちご (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中央大学です。山の中の。

  • 回答者:多摩モノレール (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金沢医科薬科大学です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帝京科学大学です、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ、作陽音楽大学です♪
超マイナーですね・・・^^;
しかも今名前変わってますしw

でも以前、内田康夫さんの推理小説の舞台になりましたよ!(余談ですが)

  • 回答者:ぴあの (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。さすがに聞いたこと無かったすね。
ただ、場所はなんとなくピンときますね。

立教大学です。

学生の時、旅行先で大学を聞かれ、「東京六大学のどれか」と言うと、
大概の人は直ぐ、東大~早稲田~慶応~明治~法政までスラスラと学校名を言います。
それからが、「あとどこだっけ?」・・・・・思い出した・・・・・「日大!」

ジャイアンツの長嶋さんが出た学校。杉浦さん・本屋敷さんの居た学校
と言わないと誰も気付かない学校でした。

  • 回答者:今はみのもんたに古館 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことないですよ~。

東京国際大学です。

先輩で有名どころは作家の「横山秀夫さん」です・・・

  • 回答者:みち (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旗が素敵なキャンパスですよね~。
家庭的な雰囲気と聞いております。

京都精華大学です〜。(ご存知でしょうか・・・w)
美大なんですが、オセロの中島さんの出身大学です☆
自由な校風で、面白い愛すべき大学でした。

  • 回答者:あい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前は聞いたことありますよ!

大東文化大学です。困ったことに5年行きましたけど。

  • 回答者:学籍番号6?J??1 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専修大学 経営学科です。
高校も付属でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山学院大学出身です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長岡技術科学大学です。技術科学大学は長岡のほかに豊橋にもあります。

日本国内に二校しかない国立の大学です。高専生の受け皿大学です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高専5年後に行くと言うところなのでしょうか。
初耳でした。

東京工科大学です。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佛教大学、仏教学部出身です。
流浪僧侶をしております。

  • 回答者:純庵 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駒澤大学出身ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は日本工業大学出身です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡大学です。
何十年前ですが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないといわれるのを覚悟で・・・
「江戸川大学」です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の龍谷大学でした。

  • 回答者:匿名です。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州大学です。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首都大東京です・・・イヤな名前・・・

  • 回答者:都立大 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカボンのパパの
バカ田大学の隣り、
早稲田大学です。

  • 回答者:jiji (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筑波大学です。
その後、東京大学大学院の修士課程に通いました。

  • 回答者:マスター止まり (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一経済大学です。

今は、福岡経済大学に名前変わっております。

  • 回答者:megane (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に東京大学です。
大学院を含めて7年間行ってしまいました。

  • 回答者:匿名オジサン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中部大学卒です。
それほど勉強してなかったな

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中部大学短期大学部でした!

  • 回答者:エリ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやー、皆さんいい所の出身ですね。
私は・・・・ 無名大学出身なので・・・・ 

ゴメンナサイ・・・・ 「言えません」

  • 回答者: (^-^) (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無名もなにも関係ありませんよ。

白百合大学です。
卒業後妊娠して就職活動する間もなく結婚してしまいました。

  • 回答者:オトボケ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立教大学です。
学生のころ大先輩の長嶋さんの講演を見て以来大ファンになりました。

  • 回答者:一茂の先輩 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉大学です。
女芸人・大久保佳代子(光浦靖子の相方)と全く同じ期間に在籍してました。

  • 回答者:図書館の蔵書数が国立で第2位 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本大学の出身です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近畿大学です。

赤井英和の一年先輩になります。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川大学です。

駅伝くらいっきゃ有名じゃないな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慶応大学です。
自分と同期には二谷友里恵さんがいました。
キャンパスで一度だけ見かけましたが、芸能人オーラがでまくってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道大学です。
でも全然勉強できません…

  • 回答者:S (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大志を抱いてください。

中央大学です。
阿部寛と同時期に在学してました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄鋼短大です。。。。。。。。

  • 回答者:。l (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大妻女子大学です。
大学時代に戻りたいです!
あの頃はタフだった・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る