すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

日本人の7割が包茎と言われていますが実際少なくないですか?
統計取りたいので正直に教えてください!

===補足===
包茎は人に相談できない病気です
家族に知られたくないので病院にも行けない気持ちわかっていただけませんか?

なぜここで統計を取るかというと匿名で質問する手段で身近だったからです
質問の意図はただ気になったからだけです

この質問を卑猥な事としてとらえるのであれば無視してください
私はエッチな質問をしたつもりはありません

  • 質問者:しの
  • 質問日時:2009-09-24 23:10:19
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました
答えづらい事をありがとうございました!

私は包茎ではありません。
大学時代の友人に包茎が2人いて、手術してました。

  • 回答者:アレル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そーゆーのは専門のお医者さんに聞いてね。
ここで正確な統計なんか出るわけねーじゃん。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親に保健書かりて病院行く勇気がないのです

私は包茎ではありません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は・・・・包茎です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それを知ってどーするワケ?

  • 回答者:エロ撲滅会 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
お礼コメント

考えをまとめるために質問しました

私は包茎ではないです。
手術をしましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真性包茎ですと手術が必要ですよね
仮性の場合どうしようか悩みます

自分がしっかり包茎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集団で統計狂わせ作戦実行しますが
それでも統計しますか?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

狂わせ作戦しないでください

実際はもっと少ないはず
トイレに行ったときを、めったに隣の人の「アソコ」を見ませんけど
ちらっと見たところ「包茎」の人はいなかった
子供は「包茎」ですが
大人では少ないはず
1割か2割ぐらいでは

  • 回答者:宝庫 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も実際は1割2割なのではないかと思ってます
7割の噂は安心させるためのものでしょうかね

どうだっていいんじゃないのそんなこと・・・と思いますが。
本当に統計をとりたいのであれば、ここで聞くことではないと思いますよ。
どうしても知りたいのであれば、違うカテゴリで質問してください。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにカテゴリが間違ってました
不快な思いをさせてすいません

半分くらいじゃないですかね?
予想として・・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半分いきますかね
自分のまわりにはあまりいません

む け て まーす。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度はオカマのスタッフか。

===補足===
こんなサイトでは、正確な統計は取れない。さっさと手術して来なさい。

  • 回答者:ももんが (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
お礼コメント

オカマでもスタッフでもありません

ハイヨ!
れっきとした仮性包茎ですたい
でも銭湯や温泉入る時はコッソリ剥くたい
嫁も居るし
別に困ったことはないぜよ。

でも真性ならスパッと行った方がいいよ。

  • 回答者:火星人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、仮性包茎です。
どうしても気になる様でしたら、勇気を出して病院に行って相談してみたら。
恥ずかしいのは一時ですから。最近は結構病院も気を遣ってくれているみたいですから。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/inquiry

そのようなご質問でしたら、上記のサポート窓口に問合せ願います。
オナジ問題を抱えているここのスタッフが、親切丁寧に相談に乗ってくれると思います。今後は、Sooda!を性のQ&Aサイトにしたい計画があるそうですから、遠慮なくどんな事でも相談してください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮性包茎ですが、自分は病気だと思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも「仮性包茎」です。(むくこともできるし、かぶせることもできる)

  • 回答者:それでも結婚できました (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は包茎じゃありません。
前に気になって調べた事がありますが、日本人の場合
真性の人は少ないけど仮性の人が6割くらいいるみたいです。

  • 回答者:だって。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合った方の6割ほどが「仮性包茎」です。
特に問題なく性行為できていますし、それがいけないと思ったことはありません。
どのあたりから男性が悩むのか判りませんが
性行為に支障をきたさないのであれば気にする事はないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10人の方とお付き合いして・・・
包茎のかた8割でした。
(仮性も含む)

  • 回答者:野中 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15人付き合いましたが包茎の人はいなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮性包茎ですよ~。
でも、エッチもできるし問題ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る