すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

マズイと話題(?)のノンアルコールビール
ですが、どれが比較的美味しいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-24 23:41:04
  • 0

今まで飲んだ中で

一番よかったのはキリンフリーです!

  • 回答者:カノジョ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「キリンフリー」が一番マシでしたね。
他のはマズくて飲めたもんじゃないと思いましたが、
これはビールのかわりにはなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々お酒好きで、病気のせいでお酒を飲むことができない人にとっては
キリンフリーは、嬉しいでしょうね。。なんてったって、アルコール0%ですしね?
本当にお酒の好きな人からしたら、まずいでしょうが、
病気のために飲むことができない人にとっては、まだお酒を飲んでいるように思える代物なので、あっていいと思います。
私の母が心臓病でアルコールは禁止されていますから、
キリンフリーを大量に買って、毎日飲んでいます…。
母が家に来てキリンフリーを置いて帰ったときには
(私はお酒は飲みませんが)勿体無いのでジュース代わりにして飲んでます(^_^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッピー、炭酸が弱いのが残念ですが、
後味は一番ビールに近いと思います。

  • 回答者:はんなり (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔えないだけで、不味くは無いと思う。冷えていて、つまみが有れば私はOKです。お勧めは、キリンフリー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえていうならキリンフリーですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンアルコールの中では・・・と云う条件付きなら
「キリン フリー」です。

但し、ビールだと思うとヤッパリ違う・・・???
ビールとは別の、ビールにチョッと似たソフトドリンクだと思えばオイシイのかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンフリーは高くて変な味です。
どれも変な味ですが、だったら安いのがいい。
こちらは近所では¥58で売ってますよ。

http://www.rakuten.co.jp/fec-tyo/447544/887106/

  • 回答者:とくめいだす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も「キリンフリー」はなかなかいけると思います。
訳あってアルコールをかなり節制しなくてはいけないのですが、キリンフリーにはお世話になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの「キリンフリー」はオイシイです。

普通に美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれものみたくないです。

  • 回答者:; (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る