すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

*おやつアンケート*

今日のおやつは何でしたか?

私は今日はおやつ無しでした~。

15時におなか空かなくて^^;

代わりにフィットネスでかなり頑張って来ましたよ♪

燃焼~↑↑

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-09-25 17:18:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今日もありがとうございました~^^

ウォーキングやフィットネス頑張ってらっしゃる方も多いようで嬉しかったです☆

やっぱり 食べたら運動!ですネ♪

コッペパンがあまっていたので、
揚げて黄な粉をつけて、懐かしい揚げパンを作ってお客さんと一緒に食べました。
2時間前に食べましたが、いまだ満腹感があり、夕飯に響きそうです^^;

===補足===
ベスト回答をありがとうございます。
普通のお友達です^^。

パンを揚げて、黄な粉や、
グラニューとまぶすだけで簡単に作れますので一度試してみてくださいね。
揚げたてで、ほかほっかのうちに食べると、美味しすぎます^^

私も毎日ウォーキングを1時間半、1万歩を目標に8キロ歩いています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かのお店屋さんなんですか?^^

揚げパンいいな~♪

----------------------

ありがとうございます^^

来客中のお友達ということだったんですね!

すごく美味しそうです~☆

8キロってすごいですね!!

今日も回答お願いしますね♪

並び替え:

今日も暑かったのでチューペットでした。
明日はおやつ買いに行かないと何もない…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チューペット気になってきました 笑

すばらしいですね~!!
私はホットケーキを焼いて、
お腹いっぱい食べてしまいました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日は食べるぞ~↑と思ってます^^

今日のおやつは大福でした。
こしあんで美味しかったです。

  • 回答者:ぷー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ仕事中です。

巨人軍優勝セールで忙しく、今いただき物のオレンジマフィン食べました。勿論おいしかったです。

うう・・・余計お腹すいたかも。

  • 回答者:ままりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事頑張って下さいね^^

今日のおやつは大きなバームクーヘン!・・・の16分の1カット♪
久しぶりに頂くと、なんとも懐かしい感じがしました。
勿論、美味しかったです^^

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知人から頂いた「白い恋人」です。
おいしかった♪

  • 回答者:ハナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、コロッケを買って帰りました。
出来立てさくさくで、とてもおいしいです。
4人で10個食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は息子が職場の上司から頂いたおみやげの「かるかん饅頭」でした。

すごく好きなので私としてはラッキーでした^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナツと、きゅうりの即席漬け。

TVみながらぽりぽりと。あー喉が渇く。けど好きなの。

  • 回答者:減塩しなくちゃ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、芋ようかんを食べました。
気分的にはアイスクリームが食べたいんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだ暑いですもんね^^

今日のおやつは、コロッケでした。
日本茶を入れて、二個いただきました。
おいしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印のキャラメルポップコーンです
最近ハマってます♪
カロリー高いので食べすぎ注意なんですけどね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無印のお菓子美味しいですよね~!

最近食べてないです・・・

もみじ饅頭を食べました。
連休のお土産で会社にありました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食と夕食の間のおやつは食べれなかったので、
夕食後に100円セールのミスドが用意されております...

  • 回答者:ポンデリング (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう食べました?^^

夕食後のおやつも嬉しいですよね♪

とうもろこしを食べました。
昨日、ゆでてまだ残っていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

り☆ん☆ご


大好物です!!

  • 回答者:果物ラブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリオというチョコアイス
ベビースター(てんぷら)
豆乳クッキー

食べすぎ~・・

  • 回答者:アイム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今川焼きでした。
とってもおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰と 水羊羹(夏の残り)と モナカです。
お腹がすいていたので
しっかり食べられました。
ちょこっと後悔…
(*^^*)ヾ

  • 回答者:あき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスでした。
本当はシャーベットが食べたかったです…

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはバナナでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日は上司の差し入れの『生キャラメルケーキ』でした♪
でもキャラメルの味があまりしなかったな~・・・^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気になります^^

花畑のやつなんですか?

ヤマザキのまるごとバナナが100円だったので
つい買ってきて半分だけたべました。
カロリーはすごいと思います。。。

  • 回答者:キリン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ美味しいんですよね~^^

バナナを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨がおいしいです。梨をこのところ毎日食べてますね。

  • 回答者:ポン助 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も昨日に引続き昨日買ってきたドーナツにしました

  • 回答者:_ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとお煎餅です。アーモンド付♪

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーと紅茶でした。

美味しいクッキーを買ったので、食べ過ぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いただきもののちょっと高級なプリンでした。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスを食べました^^
クッキーバニラ美味しかったです♪

  • 回答者:ひより (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのエルア、キャラメルクッキーでした。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでなぜか特売をしていた、あんまん70円のタイムセールにつられ、おやつなしがつい買ってしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつといえるかどうか
りんごを食べました
デザートかな

  • 回答者:管苧 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーベスバウムというユーハイムのバームクーヘンを食べました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素材派ぷりっつかぼちゃ味を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこ サラダ味でした

  • 回答者:iggy pop (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も仕事が忙しくておやつどころか昼食も取れなかったです。
今なんだかお腹が空いてきましたぁ。
わりと平気..不思議

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら・・・大丈夫ですか?

でも、そうなんですよね・・・意外と食べないなら食べないで大丈夫なんです^^;

みかんを食べました。

  • 回答者:満 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨でした~
暑くて 食べだすの遅れて ん~~て感じでした

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの醤油煎餅といいたいところですが、買うのを忘れてしまったので麦茶飲んで我慢でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダース」のチョコを食べました

  • 回答者:いど (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのアイスクリームを食べました

  • 回答者:まみ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何味ですか?^^

今日のおやつは野菜ジュースでした。
ヘルシーにいこうと。。。
今子供と散歩から帰ってきて少し燃焼しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごくヘルシーです^^

クッキー食べました。
ダージリン&バニラ味の、カントリーマアム風のです。
紅茶の香りは良かったけど、味は思ったよりはイマイチだったかも。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼きを食べました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手のひら大のマドレーヌ食べちゃいました。
おなかいっぱい。

私はこれからフィットネス行ってきますよ~!
燃焼~↑↑

  • 回答者:こんぶ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんぶさんもフィットネス通いのお仲間なんですね^^

頑張りましょうね~♪

先日のチップスターうすしおの残り半分・・・
の、さらに半分を食べました。あと一日もちます。
ビンボーなのでいっぺんに食べません。我慢です。
ほんとは一本まるっと食べたいい~ ><

  • 回答者:魅惑の芋 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べすぎ防止にはいいですね^^

アラレをたべました。揚げてあるしピーナッツも入っていたので、また太りそうです。

  • 回答者:やめれない (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは・・・・・

チープなんですが、クランキーチョコでした。
しかも1箱・・・・・私もあとで歩かねば!

  • 回答者:誘惑に負けた (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べ出すと止まりませんよね^^;

お隣りから、お土産で頂いた「横浜プリン」を食べました。
甘くておいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「肉まん」でした。 美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお土産で頂いた、「萩の調」を食べました。
「萩の月」の姉妹品で、チョコレート味です。

「萩の月」も美味しいですが、「萩の調」も美味しいですよ。

  • 回答者:あい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて知りましたよ~^^

チェックチェック!

とうもろこしを1本食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクッキーでした

  • 回答者:かい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パン1枚、そのまま食べました。
こどもが寝ているので、音が出ないもの、
トーストする気力もなく、味付けも面倒だ~と。

  • 回答者:はんなり (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんへの配慮、優しさが伝わってきます☆☆

ま、起きたら面倒ってのもありますよね^^;

今日はクッキーでしたッ

チョコチップが沢山入ってて、おいしかったです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のホームパイでした。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

902番の
「マックフルーリー ガトーマロン」
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種のわさび味と、梨を剥いて食べました。

梨のみずみずしさと、柿の種のわさび味がまじりあって絶妙の
コラボレーションでした。

  • 回答者:ジャスミン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産にもらったモンブランです。
美味しかったぁー。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生キャラメルケーキです。

会社の人のシルバーウィークのお土産です・・・

  • 回答者:じん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのアーモンドチョコ6個と、イチゴ味ヨーグルトを飲みました。
そろそろ、晩御飯の準備に取り掛かりますね。

  • 回答者:十勝ヨーグルト (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おさつどきっ」を食べました。大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は銚子で買ったぬれ煎餅とお茶です。
朝にウォーキングした事を理由に2枚食べました。

  • 回答者:はな (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝歩くのって尊敬します^^

こんにちは~
今日のおやつは、こしあんのお団子でした。
ひまわりさんは食べなかったのですね。
フィットネスで頑張るなんて凄い!
私にも・・・そんな頃があったな・・・(遠い目・・・)
でも、後でウォーキングしてきます。

  • 回答者:檸檬 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウォーキングも素晴らしいですよ^^

こしあん大好き♪

チキンタツタでした。
復活に感謝です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

話題ですネ^^

かっぱえびせんです。
久々に食べてやっぱり
やめられませんでした・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき柿の種を食べました。
カロリー高いんですが好物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのおにぎりを食べました(笑

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお腹がすいたので、ジャムパンを食べました。
少しお腹に入れてから散歩です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おさんぽいいですね^^

同じくおやつはなしでした。

ウーロン茶を飲みました。

  • 回答者: 匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日は何食べましょうか^^

今日はドンキで買ってきた、チョコフレーク78円のです★
最近、妙にチョコに手が伸びてしまって・・・。

  • 回答者:オトボケ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼きを食べました。
あんこがたっぷり入っていて美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつは、カステラでした。
久しぶりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も、今日は、おやつなしです。
おせんべいたべたい。

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日は美味しい物食べましょう^^

今日のおやつはたい焼きでした。
白いたい焼きじゃなく、普通の方。もちっとよりカリッとが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白いたい焼きは好みが分かれるようですね^^

シフォンケーキでした。

自分へのご褒美です。

  • 回答者:SSD (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼が遅かったので今日のおやつはナシです。
ただコーヒーを甘めにして飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒ですネ^^

私も今カフェオレ飲んでます♪

カルビーの「かっぱえびせん」でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白玉だんごを食べました。
フィットネスがんばってね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

菓子パンを食べました。
期限が今日までだったので、
明日の朝ゴハンにはダメかなと思ったので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼食べれなくて・・・時間が無くて。3時に珈琲とクッキーつまみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはお腹すきますね(><)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る