すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家でハロウィーンの飾り付けしている方、どんな感じにしていますか?

私は100均でいろいろ買い集めて飾っています。カボチャの小さいぬいぐるみが可愛くてお気に入り。
光るやつは持っていません。

• 質問者:かぼちょん
  • 質問日時:2009-09-25 18:38:46
  • 0

並び替え:

トイレットペーパーを適当な長さにちぎって、少しビリビリにして、棚などにかけるだけでもけっこう怪しい感じになりますよ。その近くにカボチャなんかを置くと結構いいですよ!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はプランターと、テーブルの上と、トイレに小さな飾りを何点か置いています。
子供達の机の上には、ガイコツが自転車に乗ってるフィギュアがあります。

10月に入ると、旦那がちょこちょこと飾り付けを始めます。
窓にジェルタイプの飾りをくっつけたり、玄関先のもみの木を飾ったり。
ワイヤー状のものや、フエルト生地の飾りなど色々です。
先日、カボチャも注文したので、これをハロウィンの前日にカーヴィングして、
ジャック・オー・ランタンを作ります。
一番楽しみにしてるのは、旦那でしょうね、きっと^^

• 回答者:schro (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も100均で色々買っています。
ハロウィン大好きなので、年中ハロウィンみたいな部屋に住んでいますが
時期になると家の前にナイトメアーのJACKの電灯を出したりします。

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

クリスマスツリーも使いながら100円均一で飾りつけ
テレビのお部屋と 階段の窓とかにしてます

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る