すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

皆さんの好きなアニメ・ゲーム・漫画・ドラマは
なんですか?(ライトノベルも可)

私の好きなアニメは、けいおん!
ゲームでは、スペクトラルシリーズです
好きな漫画は、バスタード!!です
好きなドラマは、白い春です!

===補足===
あっ忘れてました!
好きなアニメは…強殖装甲ガイバーもあります。

  • 質問者:なん
  • 質問日時:2009-09-26 01:37:55
  • 0

並び替え:

アニメはワンピース
ゲームはバイオハザードシリーズ
漫画はメジャー
ドラマはひとつ屋根の下です。

バスタード 懐かしいですね
って事で、いきなりベノン

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお、まとめて質問きましたね(笑)

好きなアニメは、シャングリ・ラ
好きなゲームは、FF6
好きな漫画は、銀魂
好きなドラマは、オルトロスの犬(今日終わっちゃいました><)
ラノベなら、キノの旅なんか好きですね。

  • 回答者:匿名(好きなアニメキャラ回答ありがとう) (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアニメは、ローゼンメイデン。(K-ON!も好きですよ)
好きなゲームは、バイオハザードシリーズ。
好きな漫画は、カイジシリーズ。
好きなライトノベルは、化物語。
好きなドラマは、結婚できない男。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ… 「鋼の錬金術師」
ゲーム…「ToHeart2」
漫画…「BLACK LAGOON」
ドラマ…「相棒」
ライトノベル…「サムライガード」

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ:ガンダムシリーズ
ゲーム:ドラクエ3
漫画:naruto!
ドラマ:太陽にほえろ

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きなアニメは、クレヨンしんちゃん
ゲームでは、ドラクエ
好きな漫画は、ワンピース
好きなドラマは、救命病棟24時

です

  • 回答者:がが (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアニメは「けいおん!」「マクロスF」「涼宮ハルヒの憂鬱」
好きなゲームは「ちびロボ」「レイトン教授シリーズ」
好きな漫画は「ヴァンパイア騎士」
好きなドラマは「花ざかりの君たちへ」「花より男子」

です\(^0^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアニメ   ドラゴンボール
好きなゲーム ソニック、バイオハザード
好きな漫画  頭文字D
好きなドラマ のだめカンタービレ
です。

  • 回答者:logo (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きなアニメは、ガンダム
ゲームでは、ドラゴンクエスト
好きな漫画は、北斗の拳です
好きなドラマは、渡る世間は鬼ばかりです

  • 回答者:mobi (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ:天体戦士サンレッド
ゲーム:ドラクエシリーズ
漫画:あひるの空
ドラマ:ブザービート

です。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアニメは鋼の錬金術師、Dグレ
ゲームはポケモン
マンガはホリック、紅心王子
ドラマは白い春、恋して悪魔です。

放送終了のものもありますが
コレが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ・・・機動戦士ガンダム00
ゲーム・・・キングダムハーツシリーズ
漫画・・・鋼の錬金術師
ドラマ・・・ROOKIES

鋼の錬金術師はアニメの方も好きですが、原作は漫画なので漫画の方にさせていただきました

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなアニメは、「MONSTER」、「電脳コイル」(浦沢直樹)です。

ゲームは、「バイオハザード4」「真・鬼武者」「グランツーリスモ4」です。

好きな漫画は、「ぼくらの」です 。

好きなライトノベルは「狼と香辛料」、「電脳コイル」です。

好きなドラマは、「GTO」です。

  • 回答者:noname (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ:うちの3姉妹
ゲーム:ファイナルファンタジーシリーズ
漫画:ゴッドハンド輝
ドラマ:相棒

といったトコですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアニメは、ガンダムOO、Blood+、桜蘭高校ホスト部です

好きなゲームは、FF8です。

好きな漫画は、NARUTO、NANAです。

好きなドラマは、チームバチスタの栄光です。

  • 回答者:ゆり (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアニメは「ONE PIECE」「NARUTO」「BLEACH」「NANA」「鋼の錬金術師」
好きなマンガも同じ。
好きなゲームは「ドラゴンクエスト」「ぷよぷよ」「桃太郎電鉄」
好きなドラマは「白い巨塔」

こんな感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ 「エヴァンゲリオン」

ゲーム 「FF」シリーズ

漫画 「蒼天航路」

ドラマ 「救命病棟24時」シリーズ

  • 回答者:z (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな
アニメ・・・名探偵コナン
ゲーム・・・WiiSportsResoet
漫画・・・花より男子
ドラマ・・・花より男子、花より男子2

  • 回答者:みーはー (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ ONE PIECE 銀魂 おおきく振りかぶって
ゲーム ONE PIECE系
漫画 おおきく振りかぶって
ドラマ 魔王 のだめカンタービレ SP

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画・・・鋼の錬金術師 
     PandoraHearts
     モノクロームファクター
     
アニメ・・・スカイ・クロラ

ゲーム・・・任天堂系の有名所(ポケモン、マリオシリーズ等)

ドラマはあまり見ません。
でも、前に見た「ロス:タイム:ライフ」は
面白かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメならドラゴンボール
ゲームならドラクエ9
ドラマなら救命救急24時です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ・・・じゃりんこチエ
ゲーム・・・デビルワールド
漫画・・・風の谷のナウシカ
ドラマ・・・金八先生PART2

  • 回答者:ykyk (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ・・・ドラえもん
ゲーム・・・ ファイナルファンタジー
漫画・・・ドラゴンボール
ドラマ・・・白い巨塔

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(アニメ)
ハヤテのごとく!(ただし1期のみ、2期は嫌い)
けいおん!
涼宮ハルヒの憂鬱
School Days
ときめきメモリアルOnlyLove

(ゲーム)
月は東に日は西に等オーガスト作品全部

(漫画)
ハヤテのごとく!
コミック版おねがい☆ツインズ
コミック版School Days(作者が酒月ほまれの奴、アンソロジーの奴は嫌い)

(ラノベ)
ハルヒシリーズ
撲殺天使ドクロちゃんシリーズ

やはり有名な作品は良いのが多いから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアニメ
 涼宮ハルヒの憂鬱
 うみねこのなく頃に
ゲーム
 大合奏バンドブラザーズDX
 ポケモンシリーズ
 大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ
漫画
 君に届け
 ヘタリア
ドラマ
 風のガーデン
 14歳の母
 アイシテル
 女王の教室

ドラマは感動系が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアニメは「エヴァンゲリオン」
好きなゲームは「ストリートファイターⅡ」(古いか…)
好きなマンガは「NANA」(今お休みか…)
好きなドラマは「ひとつ屋根のした」「あしたの、喜多善男」「白い春」
ですね。
古いのばっかりですみません。

この回答の満足度
  

マンガ:ONE PIECE です!やっぱり笑って泣けるのが最高ですね。大好きです。

アニメ:ONE PIECE ですね~。オススメはマンガとの違いを楽しむ!こまかいところが違ったりするから、楽しいですね。

ゲーム:レイトン教授シリーズです☆ ストーリーがまず感動できるし、所々のムービーが楽しいですね~☆

ドラマ: のだめカンタービレ! この作品はマンガも大好きです。

なにかの参考になればありがたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ: サザエさん、ちびまるこちゃん
ゲーム: ドラゴンクエスト
漫画:  ミントな僕ら
ドラマ: ノブタをプロデュース

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ野ブタ私も好きです♪
でも私の兄弟はあまり好きじゃなくて…(。>0<。)

好きなアニメは、メジャー
好きなゲームは、ドラクエ、FF
好きなマンガは、花の慶次
好きなドラマは、ブザービート

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ ヴァンパイア騎士
ゲーム パネポン。。古っ
漫画  のだめカンタービレ
ドラマ  のだめカンタービレ

  • 回答者:maha (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメ:ONE OUTS
ゲーム:ドラクエシリーズ
漫画:メジャー
ドラマ:ブザービート

ですかね。

  • 回答者:匿ー名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメは「ちびまる子ちゃん」
ゲームは「テトリス」
漫画は「NANA」
ドラマは「花より男子」

  • 回答者:ココア (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなアニメは地獄少女
ゲームはPhantom Of Inferno
漫画はのだめ
ドラマは特にないですね

Phantom、アニメ化されましたがアニメのほうはあまり面白くありませんがゲームお勧めです!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

★My Favorite★

アニメ【イタズラなKiss】
ゲーム【どうぶつの森】
漫画【スラムダンク】
ドラマ【ラブジェネレーション】

です!!!!!

この回答の満足度
  

好きなアニメは

ドラゴンボールと

焼きたてじゃぱん!です。

絵もいいですし、
ストーリーが好きです。

  • 回答者:つっつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメは、「NOIR」、{エル・カザド」、「GA 芸術科アートデザインクラス」など。
ゲームは特になし。
漫画は、「パーム」。
ドラマは特になし。
ライトノベルでは、「半分の月がのぼる空」、「神曲奏界ポリフォニカ」の赤と黒シリーズです。

  • 回答者:アニメ好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

●好きなアニメは「時をかける少女」。何度も見ちゃうぐらいすきです。
●好きなゲームは「グランドセフトオート3」です。自由度が高くて好きですね。
 PCだと「戦国史」、自分でシナリオ作ったりしてかなりハマリました。
●好きな漫画は「ワンピース」です。かなりベタですいません。結構感動しちゃいます。
●好きなドラマは「白い巨塔」です。あれほどまでの人間ドラマはみたことないですね。  だいぶ昔だと「若者のすべて」ですかね。

この回答の満足度
  

いろいろあって悩みますね……。
2つずつあげてみます。

アニメ→モンタナ・ジョーンズ/ディズニー作品全般
ゲーム→Wii Fit/テトリス
マンガ→名探偵コナン/金田一少年の事件簿
ドラマ→メイちゃんの執事/あたしんちの男子
ラノベ→『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』シリーズ/『そして花嫁は恋を知る』シリーズ

この回答の満足度
  

ラノベなら涼宮ハルヒですね。大好きです。

漫画とアニメならNEEDLESS、ブレイドさんが突っ走りすぎててついていけません。

ドラマはフードファイトですね。闘い続ける草薙君がかっこよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメ:銀魂、ゲゲゲの鬼太郎
ゲーム:ヤフーキッズのオセロ
漫画:フルーツバスケット
ドラマ:LOVE STORY

           …です!

この回答の満足度
  

アニメ: ドラゴンボール
ゲーム: ドラクエ
漫画:  のだめ
ドラマ: ノブタをプロデュース

です。

  • 回答者:みか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る