すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

好きなケーキを3つランキングにしてください(^O^)/

私は・・・
1 チョコレートケーキ
2 レアチーズケーキ
3 フルーツタルト     かなーww

  • 質問者:あじさい
  • 質問日時:2009-09-26 19:03:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくれた皆さん、ありがとうございますww
やっぱりケーキってみんな大好きですよね♪
人気は有名なチョコレートケーキ、チーズケーキ、ショートケーキの他、
モンブラン、フルーツタルト、ミルクレープなどb
ティラミスやアップルパイと回答してしてくれた方も多いです^^

あ~

食べたい。笑

並び替え:

わたしは、
1位:レアチーズケーキ
2位:ガトーショコラ
3位:モンブラン
…です。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、1レアチーズケーキ
    2モンブラン
    3チョコレートケーキです☆ミ

この回答の満足度
  

1 モンブラン
2 いちごショートケーキ
3 ベイクドチーズケーキ
が好きです。

この回答の満足度
  

1.チョコレートケーキ
2.モンブラン
3.ミルフィーユ
です。 甲乙つけがたいものがありますが・・・。

  • 回答者:匿子 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は

1 シフォンケーキ
2 ミルフィーユ
3 ガトーショコラ
ですね♪
どれも美味しいです(´・ω・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ミルクレープ
2 レアチーズケーキ
3 シフォンケーキ

甘さひかえめで、ふわふわしたのが好きです^^

  • 回答者:たべたいー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・チーズケーキ
・レアチーズケーキ
・モンブラン

です!!

  • 回答者:わーい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1イチゴのタルト
2チョコレートケーキ
3ミルフィーユ  です☆

  • 回答者:maha (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① チーズケーキ

② チョコレートケーキ

③ モンブラン

が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は

1 ベイクドチーズケーキ
2 イチゴのショートケーキ
3 ティラミス

            です!

  • 回答者:kajyu (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ、疲れたときにはたまらなくおいしい(^_^)

1.ミルフィーユ
2.プリンアラモード
3.フルーツタルト

いっぱいあって悩む~。

  • 回答者:みちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は

1.チョコレートケーキ
2.イチゴショートケーキ
3.チーズケーキ

です!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・イチゴショート
2・チョコレートケーキ
3・レアチーズケーキ
です。

  • 回答者:スイーツ親方 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ジャーマンケーキ (沖縄ではどこでも手に入るけど、東京ではみかけません。)
2 レモンケーキ (東京ではあまりみかけません。)
3 チョコレートケーキ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴショートケーキ
2.ミルフィーユ
3・ガナッシュ

です。

うぅ~、レアチーズも入れたいっ^^;

  • 回答者:マコト (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、チョコレートケーキ
2、ベークドチーズケーキ
3、ティラミス

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ナポレオンパイ
2 イチゴのショートケーキ
3 ミルフィーユ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 (ヨーグルト)レアチーズケーキ
2 チョコレートケーキ
3 ティラミス

3位はモンブランと迷います^^

  • 回答者: chocolat* (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ガトーショコラ
2 ベイクドチーズケーキ
3 苺のケーキ

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レアチーズケーキ
チョコレートタルト
ストロベリームース
です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、フルーツタルト
2、フルーツコンポート
3、モンブラン
                です。

  • 回答者:歩 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.クレームブリュレ
2.ナッツのタルト
3.イチゴたっぷりミルフィーユ

それから、マカロンが好きです♪

  • 回答者:のんのん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、レアチーズケーキ
2、苺のショートケーキ
3、モンブラン

です。シンプルだけどなんか一味ちがうぞというものが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ストロベリーショートケーキ
2 ティラミス
3 チョコレートケーキ

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ベイクドチーズケーキ
2 ガトーショコラ
3 フルーツケーキ

美味しいケーキが食べたくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ニューヨークチーズケーキ
2.チョコレートケーキ
3.ショートケーキ

最近はシンプルなイチゴのショートケーキが好きになってきましたv
ふわふわのスポンジが好きです。

  • 回答者:まりりん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チョコレートケーキ
2.ベイクドチーズケーキ
3.ティラミス

です^^
私はフルーツ全般(イチゴとか)が苦手なので
フルーツが乗っていないものが好きです><
結構濃厚なものが好きです♪
なんか急にケーキ食べたくなってきました(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 フルーツケーキ
2 チーズケーキ
3 チョコレートケーキ    です。

だんだん、甘甘な、ケーキよりも、
フルーツたっぷりのケーキが好きになってきました。

  • 回答者:20代女性 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴショートケーキ
2.モンブラン
3.チョコレートケーキの順で好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.モンブラン
2.ミルフィーユ
3.ザッハトルテ
ケーキは食べるのも作るのも大好きです。

  • 回答者:和菓子も好き (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  モンブラン
2 ミルクレープ
3 ショートケーキ

ケーキ大好き♡

  • 回答者:食べたい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レアチーズケーキ
2 ショートケーキ
3 ロールケーキ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 1 フルーツタルト
    2 イチゴのショートケーキ
    3 モンブラン

どれも美味しい!こうして考えているだけでウキウキします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 チーズケーキが一番好きです。

2 イチゴケーキ

3 フルーツケーキ

です。あまり甘くないのとフルーツが乗ったケーキが好きです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レアチーズケーキ

2.チョコレートケーキ

3.ショートケーキ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ベイクドチーズケーキ
2、レアチーズケーキ
3、いちごタルト
ですっ(*´∇`*)♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ガトーショコラ
2.ティラミス
3.モンブラン

濃厚なのがすきですね。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 チーズケーキ
2 ショートケーキ
3 フルーツタルト

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 チョコレートケーキ
2 ショートケーキ
3 チーズケーキ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 イチゴショート
2 チーズケーキ
3 モンブラン

1番はショートケーキの中でもイチゴショートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ズコット 
2 ショートケーキ 
3 エクレア 
CHIANTIのズコットにはおもわす酔いしれます!

  • 回答者:ZUCCOTTO (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1位は同じくチョコレートケーキ
2位はショートケーキ
3位はレアチーズケーキ

  • 回答者:なん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ザッハトルテ
2 ショートケーキ
3 チーズケーキ

です^^
でも何でもすき♥

  • 回答者:なみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 イチゴショート
2 モンブラン
3 チーズケーキ

食べたくなってきちゃいますね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いちごショート
2.オペラ
3.ピスタチオのムース  これは今までに食べた事のない味で最高においしかったけれど、今は食べる事が出来ないので番外的ということで3位にしました。もう一度食べてみたい。

  • 回答者:ベリー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、チョコレート
2、ミルフィーユ
3、レアチーズ

ケーキはどれも大好きです。

  • 回答者:ヴィオロン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スフレチーズケーキ
2 いちごタルト
3 ミルクレープ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.モンブラン(和栗)
2.フルーツタルト
3.チーズ(スフレ)

  • 回答者:今日も和栗タルトを食べた (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・モンブラン
2・いちごのショートケーキ
3・チーズケーキ

  • 回答者:cocoro (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ティラミス
2 チョコレートケーキ
3 チーズケーキ

  • 回答者:不ケイキ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブラン、ロールケーキ、フルーツタルトです。

どれもおいしい!!

  • 回答者:競艇ファン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 モンブラン
2 イチゴショートケーキ
3 りんごのタルト

かな

ケーキおいしいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ミルフィーユ
2、ティラミス
3、シフォンケーキ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、苺のショートケーキ
2、ザッハトルテ
3、チーズケーキ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.モンブラン
2.ストロベリーショートケーキ
3・レアチーズケーキ

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ティラミス
2.ムースケーキ(果物のフレーバー)
3.レアチーズ
でしょうか。
生クリームが少ないほうが好きです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ショートケーキ
2.チーズケーキ
3.モンブラン

  • 回答者:j、 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.モンブランケーキ
2.レアチーズケーキ
3.ショートケーキ

が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,イチゴのショートケーキ
2.モンブラン
3.フルーツコンポート

  です。

  • 回答者:甘党 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 シュークリーム
2 ミルフィーユ
3 チョコレートケーキ

です。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ザッハトルテ
2 モンブラン
3 ベークドチーズケーキ
他のケーキも好きなので、3つ選ぶのにかなり悩みました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、フルーツタルト
2、チーズケーキ
3、モンブラン   です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.モンブラン
2.チョコレートケーキ
3.苺のショートケーキ
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 チョコレートケーキ
2 ミルフィーユ
3 ロールケーキ

やっぱりチョコが一番いいですね☆

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ショートケーキ
2.フルーツタルト
3.チョコレートケーキです

チョコレートケーキとミルフィーユが同じくらい好きなので、
3位どっちにするか迷いましたが、今の気分的にはチョコレートケーキだったのでこうなりました。

  • 回答者:TOKUMEI (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. フルーツタルト
2. モンブラン
3. チョコケーキですかね

  • 回答者:_ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ショートケーキ
2.チーズケーキ
3.モンブラン
の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 チョコレートケーキ

2 レアチーズケーキ

3 イチゴショート(但し、秋のこの時期のみマロンのモンブラン)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、チーズケーキ
2、チョコレートケーキ
3、ミルフィーユ

  • 回答者:マイルドセブン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、フルーツケーキ(フルーツがたくさん乗っているスポンジケーキ)
2、チョコレートケーキ
3、ショートケーキ

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ミルフィーユ
2、フルーツタルト
3、チョコレートケーキ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ミルフィーユ
2 フルーツタルト
3 生チョコケーキ

食べたくなり想像しています・・・。

  • 回答者:オレンジ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ベークドチーズケーキ
2 レアチーズケーキ
3 モンブラン
です。

  • 回答者:チーズケーキ好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ミルフィーユ
2.チョコレートケーキ
3.モンブラン

ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レアチーズケーキ
チーズケーキ
モンブラン

です!

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. チーズケーキ
2. チョコレートケーキ
3. 抹茶ケーキ

です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  バタークリームのくどいやつ。
2  イチゴのショートケーキ。
3 チョコレートケーキ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ムース オー フランボワーズ
2 ガトー マルジョレーヌ
3 ミルフィーユ

かな?
選ぶのが ム・ズ・カ・シ・イ・!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・
1 イチゴショート
2 ミルフィーユ
3 チョコレートケーキ
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
1、チョコレートケーキ
2、ミルフィーユ
3、チーズケーキ
            です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タルトタタン
2.ベイクドチーズケーキ
3.クリームブリュレ

あ~、考えただけでもよだれでまっす。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. レアチーズケーキ
2. ベイクドチーズケーキ
3. イチゴのショートケーキ

チーズケーキが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チーズケーキ
2.モンブラン
3.イチゴショート

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ショートケーキ
2.モンブラン
3.ミルフィーユ

そういえば誕生日なのに、誰もケーキを買ってくれない・・・

  • 回答者:30過ぎると覚えていてくれるだけでもいい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レアチーズケーキ
2 イチゴのショートケーキ
3 チョコレートケーキ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1モンブラン
2アップルパイ
3ショートケーキ

考えていたら、ケーキが食べたくなりました^^

  • 回答者:トック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チーズケーキ
②レアチーズケーキ
③モンブラン

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を一番にしようか悩んじゃいます~♪
う~ん!!!

1 ティラミス
2 スイートポテト
3 チェリータルト  

にします。

  • 回答者:ひなの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 苺ミルフィーユ
2 ティラミス
3 ショートケーキ

です^^

ケーキは基本、全部大好きです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チョコレートケーキ
2.モンブラン
3.ショートケーキ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 モンブラン
2 ベイクドチーズケーキ
3 ショートケーキ

想像しただけで楽しくなってきました。
一つずつしかない場合、あじさいさんとケーキの取り合いしなくてすみそうですね(笑)

  • 回答者:大好物 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 苺のショートケーキ
2 チョコレートケーキ
3 レアチーズケーキ

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チョコレートケーキ
2.モンブラン
3.ティラミス
ほかにも一杯あるので迷ってしまいます。

  • 回答者:ガトー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:チョコレートケーキ
2:モンブラン
3:アイスケーキ

  • 回答者:結衣 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ショートケーキ
2チョコケーキ
3モンブラン

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チョコレートケーキ
2.チーズケーキ
3.ティラミス

でしょうか

ケーキは苦手なのが多いのです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 モンブラン

2 チョコレートケーキ

3 ミルフィーユ

  • 回答者:ひろ2536 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 モンブラン

2 ミルクレープ

3 レアチーズ

  • 回答者:ルカ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.フルーツロールケーキ
2.フルーツタルト
3.オペラ

ケーキなら何でも^^
特に苺やベリー系のフルーツがのっていたり
入っていたりするのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レアチーズケーキ
2 ベイクドチーズケーキ
3 ショートケーキ
です。

  • 回答者:え (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1位 レアチーズケーキ
第2位 ショートケーキ
第3位 ティラミス

40代 男

  • 回答者:匿名です (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レアチーズケーキ
2.チョコレートケーキ
3.苺タルト

です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ムースショコラ
2、ティラミス
3、レアチーズケーキ・・・です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 モンブラン
2 ティラミス
3 ショートケーキ

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ショートケーキ
2 フルーツタルト
3 モンブラン
他にも、たくさん好きなものがありすぎて悩みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ロールケーキ
2、チーズケーキ
3、モンブラン
です。想像しただけで生唾が出てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レアチーズケーキ
2 ティラミス
3 ザッハトルテ

チーズ系が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.モンブラン

2.ショ-トケ-キ

3.チョコレ-トケ-キ

です!!

モンブランは外せない。

  • 回答者:sweet☆ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ショートケーキ

2 チョコレートケーキ

3 ミルフィーユ

です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-イチゴのタルト
2-ミルフィーユ
3-ショートケーキ
選びがたいです。。。チョコもチーズケーキもシフォンケーキも好きです(^-^)

  • 回答者:あん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキおいしいですね。
チーズケーキ、ティラミス、チョコレートです。

  • 回答者:うまうま (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、チーズケーキ
2、モンブラン
3、ザッハトルテ

です。

どれもこれも好きで順番に困りました。

  • 回答者:デメル (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、チーズケーキ
2、チョコレートケーキ
3、シュークリーム です。 

食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.モンブラン
2.チーズケーキ
3.アップルパイ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レアチーズケーキ
2 ショートケーキ
3 ミルフィーユ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキ
モンブラン
フルーツタルト
の順番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ショートケーキ。定番で子供の頃から好きです。
2、マロンケーキ。
3、チーズケーキ。

何かケーキが食べたくなってしまいました。

  • 回答者:よしむね (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ロールケーキ
2 チーズケーキ
3 いちごのショートケーキ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ショートケーキ
2.ティラミス
3.レアチーズケーキ

やはり王道の生クリームが一番ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 苺のショートケーキ
2 チョコレートケーキ
3 レアチーズケーキ です。

  • 回答者:くいてー>< (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 チョコレートケーキ 濃厚な味がすき。
2 ショートケーキ
3 パッションフルーツのムースケーキ

・・・・食べたい・・・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 チーズケーキ
2位 チョコレートケーキ
3位 ショートケーキ

かな!
モンブランが4位です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 苺タルト
2 モンブラン
3 苺のショートケーキです。

  • 回答者:ベリー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レアチーズケーキ
2 ベイクドチーズケーキ
3 アップルパイ

チーズケーキはレアでもベイクドでも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①モンブラン
②チーズケーキ
③ショートケーキ
ケーキダイスキ!!
もぅ幸せ~・・・

この回答の満足度
  

1、チーズケーキ

2、チョコレートケーキ

3、スイートポテトケーキ

です!

  • 回答者:アトラクション (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1.フルーツタルト
2.アップルパイ
3.レアチーズケーキ
スポンジのものより、サクサクのタルトやパイが好きです。
カスタードクリームを使ったものがあったら、そっちにヨロめいてしまいます。

  • 回答者:しらたま (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1.チョコレートケーキ
2.ミルクレープ
3.レアチーズケーキ

この回答の満足度
  

1 ベイクドチーズケーキ
2 イチゴのショートケーキ
3 モンブランです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1 ティラミス
2 いちごショート
3 アップルパイ    です♪

この回答の満足度
  

1 レアチーズ
2 モンブラン
3 ミルフィーユ

余談ですが、我が家のハムスターは好きなケーキ、モンブランから、ブランと名付けております★

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る