すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの  ばんごはん  なに を  たべましたか?


 今日近所の小学校で運動会をやってましたが今日運動会ありましたか?

1時間以内で終了予定です

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-09-26 19:53:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

運動会ですか? ありましたよ^^ 
我が子達の小学校の運動会、本日でした。
好天に恵まれて、子供達も張り切っていました・・・我が子達はマイペースでしたけど^^;

ということで、今夜はお弁当に詰めたメニューの残りを頂きます。
(ついさっきまでみ~んな疲れてお昼寝していたので)
鶏の唐揚げにポテトサラダ、昨夜作ったタコ入りカレーをドライカレーにしようと思っています。

日傘を差していたのに、西日を目一杯右腕に浴びて、今、真っ赤になってます・・・いたたた。

===補足===
ベストに選んで頂きありがとうございます^^

日焼けの赤みはおさまりました・・・が、肘から先だけ若干黒くなりました^^;
もう、両腕の色、バラバラです(爆)

  • 回答者:schro (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日焼けの痛さは治まりましたか

---------------------------
色がバラバラですか(笑)
長袖でカバーしましょう

並び替え:

カレーライスです
近所の女子高校で運動会がありましたよ
楽しそうでした

  • 回答者:昔の高校生 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き肉食べました。

近くに小学校がありますが運動会はやってなかったです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメンでした
木曜日に小学校で運動会があったみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました。
冬の前に一足早いおでん、美味しかったです。
近所の小学校で運動会がありました。

  • 回答者:かけっこ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシュー丼でした。美味しかったよ。

===補足===
運動会はやってなかったよ。

  • 回答者:hanabi (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜を食べました。

私の地域では恐らく運動会はなかったと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老ピラフを食べました。

近所の小学校では運動会では無かったようです。
賑やかではありませんでした。

  • 回答者:にゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、鳥のから揚げ、なすの漬物、ご飯、味噌汁をいただきました。

私の地域の運動会は9月初め頃に終わっていますので今日は無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒めと、中華サラダと大根の味噌汁でした。
運動会は無かったです。独り者なので気が付いていないだけかも知れませんが・・・。

  • 回答者:しゅーと (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどん を食べました。

近所の小学校で運動会やっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ラーメンを食べに行きました。

運動会をやっているのは、見ませんでしたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロ丼でした。 築地直送でおいしかったです。

運動会はなかったです。 お祭りはありましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかさし、いかやき、やさいいため、みそしる、ごはんを食べました。

体にいい食事だと思いますが、何かわびしさを感じてしまいました、今後’いか’続きは止めにします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の我が家の夕食は、ご飯、味噌汁、はまちのあら、刺身の盛り合わせ、野菜サラダ、ハムステーキでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はキノコご飯と秋刀魚と玉子スープです。

この辺りの運動会は先々週でした。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のおすし屋さんでにぎり寿司を食べました。

運動会はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからカレーを食べます。
姪の運動会が明日ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、イカと大根を煮込みました。
まだ、イカが残っています。勿論冷凍していますけど。
この近くでは、運動会は無かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後出かけていたので帰りにデパートでお弁当を買って来て食べました。 中身は主人は 「サワラの西京焼き」の入った幕の内 私は豆腐ハンバーグの入ったお弁当でした。

小学校のそばを通りましたが 運動会はやっていなかったみたいです。

  • 回答者:匿子 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとんかつ定食でした。
外食です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカげそ入りのお好み焼きを食べました。

運動会はなかったみたいです。
来週我が息子の運動会ですが^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼きでした。
運動会はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅ぞうすい作って食べました。今日は暑いので汗かきました。。
小学校の運動会は土曜日にするもんでしたっけ。こどもたちにヒンシュク買いそうですね。
うちの近所は静かだったので、多分やってなかったと思います。

  • 回答者:うにょ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐定食を自分で作って食べました。

運動会ありません。(気づいていない可能性大)

  • 回答者:匿名です (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はポテトサラダでした。

運動会はなかったですが、わが町では秋祭りの時期で今花火が上がってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうの  ばんごはんは  カツ丼を  たべました。


運動会はなかったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯はカレーライスでした。
運動会は来週です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばの竜田揚げとカニサラダを食べました。

地区対抗の運動会がありました。
私は具合が悪く家出留守番をしていましたが、
どこの御家庭も、運動会で留守だったので、とても静かな環境で休む事ができました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の空揚げ、ご飯、みそ汁。ヨーグルト。
運動会は、なし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、納豆と佃煮とおでんを今から食べます。
運動会は・・・どうでしょう、もう終わったのじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。

目玉焼きと卵豆腐、高野豆腐と野菜の煮物

今日も銀行にいけずらしい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べにいきました。
運動会はなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも、小学校は運動会でした。

ばんごはんは、「うどん」と「いなりずし」です。
いなりは自分で作りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はカレーでした。

運動会はありませんでした。

  • 回答者:がが (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、大根の煮物とお魚の塩焼きとお味噌汁と漬物でした。
近所の小学校は運動会はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根の煮物と煮えびでした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
辛口です。
運動会はなかったですね。先週終わったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はわが子も運動会でした(小学校です)
早朝からばたばたしていたので、申し訳ないのですが外食にしてもらいました。
お好み焼きと焼きそばをいただきました。

  • 回答者:旗鼓 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、お刺身を食べました。
6点盛りを、一人で食べました。

運動会は、だいぶ前に終わっています。

  • 回答者:ひで (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばの 大盛りを 食べました。

近所の小学校では、運動会はなかったようです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑かったので、お蕎麦にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、お好み焼きとイカ焼きとサラダでした。
近所の小学校で運動会はしていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグラッチェでベーコンとポテトのピザとトマトと小エビのスパゲティ
を食べました。

今日は保育園の運動会でした。
疲れた~

  • 回答者:お疲れ様会 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイコロステーキとサラダとナムルでした。

運動会はやっていませんでしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚の塩焼きを食べました。
運動会は無かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポークカレーを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷やし中華を食べました。

近くで運動会はやってなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きとアサリのお吸い物と
トマトとモッツァレラチーズのサラダ。
まとまりなし・・・。

運動会はなかったです。

  • 回答者:k (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏モモ肉のガーリックソテー、ベビーホタテとわかめのサラダ、味噌汁でした。
今日は運動会はありません。
近所の小学校の運動会は数年前から6月に行われるようになりました。

  • 回答者:檸檬 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る