すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

簿記の勉強をしています。
ネットで問題がとけるところで、
日商の2級や3級の問題ができる
ところはありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-29 02:46:16
  • 0

並び替え:

http://www.asahi-net.or.jp/~SG9S-SZK/index.htm
http://www.get-boki.com/
http://luvandsuzu.fc2web.com/boki/mondaib.html
などでも勉強できます。
過去問を繰り返して勉強するのも良いですよ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいあります。
「簿記 過去問」とか「簿記 問題」
なんかのキーワードで検索してみてください。
たぶんリンク載せるより自分に合ったところを選んだ方がいいかもしれません。
(結構、仕訳が古いものがあったりするので自分で確認した方が良いです。)
ほとんどが仕訳の問題だと思いますが、自分も非常に役に立ちました。
ちなみに私は今年の2月にとりましたが、3級をきっちりやっておけば2級で苦しむことはありませんので是非頑張って見てください。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る