すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ディズニ-ランドで好きなイベントorシ-ズンは何ですか??
理由もあればお書き下さい。

  • 質問者:TDL次はいついけるかなぁ??
  • 質問日時:2009-09-29 14:12:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました!!
やはり、ハロウィンとクリスマスが大人気ですね。
私も、クリスマスは大好きです。
本当にありがとうございました。

ハロウィン~クリスマスが一番好きですv
毎年ハロウィンのイベントとクリスマスのイベントを楽しみにしてます。
どっちもパレードもショーもすごく凝っていて毎年感動してます。
パーク内もハロウィンクリスマスそれぞれの飾りつけやイルミネーションで彩られていて、
同じディズニーなのに雰囲気ががらりと変わるのが凄いです。
あとハロウィン~クリスマスシーズン中はホーンテッドマンションがナイトメア・ビフォア・クリスマスVerになるのでそれも楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱりクリスマスかなぁ~
一番にぎやかになってる気がします

  • 回答者:のん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の時期にやっている、クールサービスですね(^O^)/
今年は、サリーとマイクの笑いってクールもありとても楽しかったです(^O^)レーザー光線が、格好良かった!!
びしょびしょになるとなぜかテンションが上がるまだまだお子様な私です(笑)

シーなら、クリスマスですね(^^♪
寒いけど、夜のショーにはいつも感動します。。


明日、ランド行ってハロウィンキー作ってきます★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロウィーンです。

いつもはきらびやかなランドが少しダークな感じになるのがいいですね

  • 回答者:ナオ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイベントが好きで、ディズニーランドに行くのは決まって12月です。
素敵ですよね~あのイルミネーション。夜、寒くて凍える空気の中できらびやかなパレードをみると大感動します。
お土産もクリスマスのパッケージになっていてとてもかわいらしいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスが好きです。

イルミネーションがきれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25周年のイベント<水上ショーなど>おもしろくてすきです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏ですね!!

寒い時期には行きたくないです;

夏の思い出作りって感じです。

スプラッシュマウンテンは

何回も乗りたくなります。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロウィーンです。

過ごしやすいし、仮装はかわいいし、一緒に踊れるしで、1番すきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ハロウィーン・パレードが好きです。

仮装したディズニーの仲間たちが観れるので…

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロウィン→クリスマスのシーズンが一番好きです★

ハロウィンのかぼちゃの装飾が可愛くて、ゲストさんのディズニーキャラのコスプレも、見ていて楽しいです。
最近は私の好きなスティッチが、ハロウィンでかなりクローズアップされるので、
グッズをよくチェックしてしまいますね^^

クリスマスはイルミネーションが綺麗で、限定スーベニアプレート付きのケーキも大好きです★
コートを着て、冬の寒さを感じながら、パーク内を歩くのも風情があって楽しいです><

  • 回答者:海王星りり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスのシーズンが好きです。
クリスマスのイルミネーションや
お土産、グッズが好きです。

個人的に夏より冬のTDLの方が断然良いです♪

  • 回答者:エレン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスが好きです。
やっぱりいいですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウントダウンする年末ですね。
楽しいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロウィンのイベントが好きですね。

季節的にも暑くも無く 寒くも無いので
ランドに行ってて過ごしやすいからいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスが綺麗で、いつも以上にうきうきします。
また行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューイヤーパーティーが好きです

料金は高くなりますが、花火がきれいだし、夜中は人が疲れて乗り物もすぐ乗れるので好きです

  • 回答者:ゆう (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の休日の関係で、子供の夏休みにしか行ったことがありません。
ディズニーシーの水のショーは最高でした。
夏のディズニーしか知らないので、クリスマスシーズンがすごく行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロウィンのイベントが好きです

ホーンテッドマッションがハロウィン仕様になり、いつもハロウィンにデズニーランドに行きます

  • 回答者:ちい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスファンタジーがいいです。
大きなツリーに素敵なパレード夢のようでした。

またクリスマスに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エレクトリカルパレードです。
寒いの嫌いなので、夏です。

あ~ミッキーさんのアイス食べたいな。

  • 回答者:アイス食べたい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期のハロウィンシーズンが好きです。(秋)

アトラクションに並んでいても風が気持ちよく苦にならないのと、パレードが楽しくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏です。
思う存分びしょ濡れになれるのが気持ちよいです。

  • 回答者:ウォーター (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る