すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

極限のユーモアで応えてください:       


 あなたは・・・

   今日の午後、死刑をされる死刑囚

     午前中、最後のお茶が振舞われます

   さあここで

人生最高のユーモアあるいはブラックユーモアで


    あなたの人生を締め括ってください

  • 質問者: さいごのばんさん 
  • 質問日時:2009-09-30 01:18:23
  • 2

お茶を見て一言。
「あ!茶柱たってる!!!」
なんかいいことあるかな???(笑)

  • 回答者:む (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その1…
「お茶入りのドラム缶詰めですか?」

その2…
「砂糖とミルクをくださいな」
「ダメ、ブラックじゃ!」

  • 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食後に持ってきてよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありがとうございます。

もう一杯だけ、お茶のお代りをお願いします。」

「すみません、もう一杯」



それを延々と続けます。

  • 回答者:らっき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません。お茶の変わりに水にしてくれませんか。
だって、死に水って言うじゃありませんか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いお茶はやめてください。

眠れなくなるといけないので・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレの腹は、お茶を飲むと起爆(下痢)する。

死ぬ前にピーピーになりたくないよぉ~(笑)

  • 回答者:正露丸 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルンペンがほんとうの人間だ!!

  • 回答者:dd (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、ありがとうございます。
でもさ、これから死ぬ奴にお茶出しても無駄なだけだよ。
だってもうすぐ死ぬんだから、このお茶無駄になるじゃん。
栄養になる前にね、俺がいなくなっちゃうからさ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶はいいから、バーべキューの道具と食材をくれ、ビールもね。
友達と三途の川原で待ち合わせして一杯やることになってるから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダイエット中なので、コーヒーは砂糖・ミルク抜きでお願いします」
または
「その茶葉はオーガニックなんだろうな? 農薬タップリのお茶を飲ませて、オレを殺す気か!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶を一口飲んで

「うーん、うまいお茶だな」

「出かける前に、トイレに行ってもいいかな」

「用事を済ませて、手と首を洗ってくるよ」

「これで思い残すことは、ただ一つ」

「おれ泳げないから、三途の川で待ってるね」

「後から来て、向こうでも俺を導いてくれよ」

  • 回答者:ジョシュア (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません、お茶嫌いなんですけどぉ・・・

と言います。

  • 回答者:じん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶のんで午後チャイナラ・・・

さむっ・・・
その場で執行されるかも・・・

  • 回答者:俺、くだらん・・・ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶には大福か羊羹やろ、ケーキかパイもいいけれど。
最後くらい食べさせてくれや。
エッ?これから死ぬのにもったいないって?
じゃあ食べてから戻そうか?

  • 回答者:siba (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのお茶を担当さんの顔にぶっ掛けて、
「暴行をやらかしちゃったな、俺」
「よくお分かりで」
「うっしっし。これで刑が確定するまで刑期が延びたぜ」

  • 回答者:' (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死刑囚「熱いから先に逝ってくるよ、覚(冷)めたら呼んでね。」
刑務官「逝ってらっしゃい。」
死刑囚「イ、イクッ・・・」
刑務官「フーフーフー(お茶)・・・」

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらっ?これは、いつも飲んでるダイエット茶><

最後の最後まで、私をやせさせようと・・・なんとやさしい・・・

なんだ、お棺を少しでも軽くしようと思ってか!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このお茶よりも、みずさかずきでお別れしたいですね。死刑執行人に地獄でお茶を沸かして待ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このお茶、毒は入ってねえんだろうな?

  • 回答者:遅かれ早かれ (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長生きできるっていう奇跡のお茶をくれよ。
ルイボスだったか、セージだったか。
執行後に生きかえりゃあ、CMの話は俺で決まりだな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい紅茶にビターチョコを入れた、チョ紅茶と美味しいスコーンを用意してください
カカオポリフェノールと紅茶が健康によろしいんですわヨ
死ぬまで健康には気を使いたいのです
まったりとティータイムを過ごしたいのですが、午前中のティータイムですから、K社の午後の紅茶で代用するのはおよしになってね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「胃に悪いから、ハーブティーにしてくれる?
 あと、シュガーフリーのお茶菓子でね。
 砂糖は医者にとめられてるんだ。
 残った分は包んでくれ。冥土の土産にするから」

  • 回答者:できればタバコとお酒もよろしく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちょっと、お茶は午後からのティータイムにしてよ」と駄々でもこねます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺の人生は、茶番だったか!
でどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とぅーす!
きゃーすが、かすが♪

  • 回答者:\(^。^)/ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで この世とも おちゃばらか・・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、お茶はアールグレイで砂糖抜きでお願いします。ダメなら、ロシアのサモワールか、トルコのチャイダルバックで淹れたコクのある紅茶を。トルコ式の場合は角砂糖3個付きでね。
で、お茶だけでは寂しいので、エンガワの握り寿司とウニの軍艦巻きをお願いします。どうせ死刑執行は午後でしょ。お昼くらい食べさせてよ。そうでないとあの世から化けて出るよ。
あと、遺骨は地中海に散骨してね。宇宙葬でもいいよ。

  • 回答者:わがままちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだ事のない
「ロマネコン・・・ティー」
と自分に言い聞かせて
程よく飲む。

  • 回答者:権臓 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶で酔って酔拳で逃げる!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おい!茶柱立ってんじゃんか!

  • 回答者:お茶 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~~~~マズイ!!もう一杯!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶よりもおちゃけ(お酒)が飲みた~い。

飲めたら死んでもいいよ~。

  • 回答者:食欲の秋 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このお茶が人生最後のお茶か
これ 誰が入れてくれたの?
 もしかして 加藤茶?

ぷっ ウケた?
あんたも好きねぇ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御茶じゃなく酒をくれ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る