すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。Sooda!をしているみなさん、今日の意気込みをビシッとお願いします。

13時に終了します。

  • 質問者:雨に負けず出かけるぞ~
  • 質問日時:2009-09-30 09:45:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
みなさん今日も一日意気込みどおりに頑張りましょう。

ベストは私と同じ意気込みの匿名さんに決めました。
さっそく雨の中、5%OFFのために行って来ました~。フゥ・・・

おはようございます。

今日はあいにくの雨・・・( ´;ω;)
しかし本日30日は、イオンのお客様感謝デー5%OFFの日です。
とりあえず、気合入れてイオンに行ってきます(`・ω・´)
風呂場も磨きます。

===補足===
お疲れさまです。
ありがとうございました( _ _)

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京です
朝からシトシト雨です
午前中用事をしながら、まったり、時々気合いをこめてがんばるぞう~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、お昼なのでこんにちわ!
こちらは朝から良いお天気です。
布団干しと掃除をして今ここに来ました。
もうすぐ終了なので間に合って良かったです。
午後は交通安全の街頭啓発に出かけます。
事故がなくなることを願って頑張ってきますね。

  • 回答者:ppp! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7個くらい答える!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり!!
soodaで1回ベスト回答をいただくことです♪

  • 回答者:秋 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不正な処理が出なければ良い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷なしで20件目指します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリマの準備をします
夏服が少しあるので売れるか心配です・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、地雷なしで30件の回答するぞぉ!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も地雷に注意を払いながら回答します。

記録を更新したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しくてのり遅れちゃったわ。
今日はのんびり行こうと思います。
昨日の目標、届かなかったので、20くらいで。
お家のこと、しなくっちゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1万歩達成するぞっ!

  • 回答者:メタボ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病なので、今日も自宅でおとなしく療養します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっさと家事を終わらせたのでこれからランチに行ってきます。
いっぱい食べてきます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記事を30記事書くぞ!

  • 回答者:ライター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から忙しいので少しでも仕事をこなしたいです。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が午前中で帰ってくるので、今日は午後からはここばかりにいないで、たっぷりあそんでやるそ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午前中はのんびりしたので午後からフル稼働します。
まずはキッチンから!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨ですね~
今日は昼から車の納車ですのでウキウキです。
雨の中ドライブ行くぞ!!

  • 回答者:こう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ!午後からsoodaメンテンスがあるようで回答するのに時間や手間がかかりそうですが、頑張ります!

それと、今日は夕飯にハンバーグを作ります。
手間をかけて美味しいものを作るぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みなので、健康ランドに行きます。
のんびりしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも雨が降っていて面倒なんですが、今日は近所のスーパーでお米と卵が安売りしているので、これから頑張って買いに行きたいと思います。
ちなみに卵1パック10個入りが98円で千葉県産のコシヒカリが10kg2980円です。

  • 回答者:ますみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は上半期末日なので
それなりに頑張ります。
忙しくなりそうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の片づけをするぞ
です。
散らかっててやばいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は月末、半期決算、
頑張るぞ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周囲が風邪をひいているので
うつされないよう
びしっと気合いを入れてがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨に負けずに出掛けようと思います。

昨日、図書館に行き損ねましたので!!

ビシッと図書館に行きます!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100番台に浮上できるように頑張ります。
現在264位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事もしているのでマイペースです。
ゆっくりやってます。
ブログもそろそろしようかなと。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨なので仕事ができず家にいます、
昔の言葉ですが、「やったるでぇ」・・・・で頑張ります。
ソーダ回答30件。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう月末かあ。
ブログの更新をがんばります!

  • 回答者:d (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たっくさん、食べるぞ!!

今日はランチバイキングに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は月末なおんで、びしっと仕事締めます。

  • 回答者:雨ですね (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!!
今日も頑張って回答します。
目標は30個の質問に回答です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は雨で何の予定もありません。
パソコン見てるとお腹すくので、
無駄食いせずSooda一生懸命回答します。

  • 回答者:k (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストの連続記録が昨日途絶えたので、
気を引き締めて再チャレンジです。

  • 回答者:16日連続でした… (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
仕事が経理事務なので、この月末はビシっと決めます(???)
忙しい中でもsoodaの書き込みは忘れずに頑張ります!

  • 回答者:事務員 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から雨、今日は1日中家にいる予定・・・
今日こそ、平均5、6回答を上回ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は回答15を目指して頑張ります!
お菓子の誘惑に負けないように努力します!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は20個目標にしていましたが、7個しかやれませんでした。
今日こそ、20個頑張りたいです。
長い間もらっていないベストも、狙って行きたいと思います。

ガ・ン・バ・ル・ゾ~~~!!

  • 回答者:ガッツポーズ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちが落ち込んでどうにもならなかったですが、なんとか出勤しました。
来たからにはナントカがんばります。

  • 回答者:lZa (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギング30分がんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
昨日から続いている雨がまだ残っていますが、どうしても購入しなくてはならないものが
あるので、子どもをつれて出かけてきます。
今日もがんばるぞ!!

  • 回答者:旗鼓 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はようやく雨が上がったので洗濯物をたくさん干します。
ついでに子供の靴洗いも。

  • 回答者:がんばります (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日で9月も最後です。
有意義な一日を過ごすためにも、雨にも負けず夕方の散歩は欠かさないぞ!

Sooda!については、昨日はの回答が19件でした。今日は20件を目標に頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日ぶりのSoodaです。沢山質問に答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り合えず月末ということで、とっとと仕事を片付けてしまいます・・
そのあとゆっくりサイトめぐりと読書で、暇な会社での1日を終え様と張り切ってます。
といいながら、書き込んでますが・・・

  • 回答者:さぼり (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日はちょっと出かけるけど、回答40件のを目標に頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつですが、暗く考えないようにします。

  • 回答者:v (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

20件回答をめざします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は回答20件目指して頑張ります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も一日一善で頑張ります。
世間の荒波にも、ソーダの荒波にも耐え、人生の荒波を渡り、無事向こう岸に辿り着くまで、頑張っていきます。
最後に正義は、必ず勝ちます!!!

===補足===
5p、有難うございました。
雨にも負けず、体にも気を付けて、風邪等召さないようにしてください。
それでは、いってらっしゃい!

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☂が降っているので外出はしませんが・・・

部屋の掃除に没頭したいです♪

Sooda!にも出没しますけど^^

  • 回答者:エレン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷凍食品半額の日 GETするぞぅ
アイスも2割引き、パパが食べたがっているチェリオを買おうっ!

  • 回答者:とと (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は近くのスーパーで、
『バナナ1房88円・玉子1パック98円』お一人様1つ限り・先着200名の特売があります。
私も雨にも負けず、行列に並んでゲット!してきます。

では、行って来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は回答数10件を目標に頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそは甘いものを食べずにジムに行って
ダイエット頑張るぞ!

  • 回答者:今日こそは (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も地雷を避けながら40を目標に頑張ります

  • 回答者:' (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る