すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、注射したことありますか?
何の注射でしたか?

年代を添えてください。減点対象です。

疲れました、早期終了します。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-10-01 21:40:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日も、短時間の質問に回答くださいましてあり画等ございます。
妻は、もう2週間点滴を打ちぱっなしです。
もう、両腕がぼろぼろです。

はんこと言われていた予防接種
10代の時のが40過ぎても残っています

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康が一番です。
ベストをどうぞ。

並び替え:

親知らず抜歯のときの麻酔注射です。
30代です。とうとう虫歯になったので、抜く決心をしたのです。

  • 回答者:32本→28本 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先々週に1本人間ドックで打ちました。
胃の検査時に、「ブスコン」と言う注射をしてからバリュウムを飲んで検査をしたんですが、この注射がメチャクチャ痛かったです。
40代後半 男性です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の皮膚に炎症があるので、そこに注射を打ちました。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糖尿病です。
毎日インスリンの注射をしてます。
自分で打ってます。
50代。

  • 回答者:匿名絶望死にたい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の初めごと(1月上旬ごろ)に高熱(40度)が出て病院に行ったときにお尻に打たれました。

意識ももうろうとしてたので何の注射だったかまでは覚えてないです。

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者さんで、虫歯を削る前に麻酔の注射をしました。

なかなか効かなくて・・・

「普通の3倍も麻酔しましたよ!?」と言われました。

体質なのかなぁ~

  • 回答者:インジェクション (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫に噛まれたので、破傷風の予防の注射と、
持病の関係で血液検査のための注射。です。
しかし今回の血液採取の注射は、注射を打つ相手に恵まれませんでした。両方の腕から採取しようとして失敗して、痛みを覚えました。相手の方も懲りて、他の方に代わってくださいました。それから何日かたったんですが、左手には内出血の跡が残りました。

===補足===
2週間ならまだいいほうですよ。
私は入院中に2ヵ月近く点滴をしてましたから。

  • 回答者:40代 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

排卵を促進する注射をお尻に打ちました。
「腕はものすごく痛いので、お尻の方がいいですよ」と言われましたが、お尻でも痛かったです。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月、歯科で親知らず抜くために麻酔注射をしました。
麻酔の影響もあって顎に力が入らず、治療が終わった後も数時間はうまく喋ることができませんでした。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る