すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の朝ご飯は何ですか?
早期終了します。

  • 質問者:食パン2枚
  • 質問日時:2009-10-03 06:34:12
  • 0

チョコレートケーキです。

甘い物はいつも朝、食べることにしています。

  • 回答者:嬉しい朝ご飯 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ食べていませんが、
納豆とタマゴ、ご飯の予定。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうのかしわ飯が少し残っていたので、今それをいただいています。でも、今気持ちは無性にお好み焼きが食べたいと思っているので、昼は食べたいと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズのっけ食パン2枚食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンとジュースです。
もう食べちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーにクロワッサン、プチサラダ付き。

今日は旅行に出かけるので、
途中の喫茶店のモーニングで、朝ご飯をすませるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残っていたそうめんを野菜とゆでたもの。

我が家では丹生麺って言ってます。

  • 回答者:1歳半の娘の母 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にゅう麺を頂きます。寒いです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆トーストです。
後、昨日の残りの味噌汁。

  • 回答者:ほっぺ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグカップに一杯のコーヒーとミルクチョココッペパンです。
今日も仕事なので、これから行ってきます。

  • 回答者:回答者 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチャーハンにしようと思います。
そろそろみんなを起こさないと…

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る