すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

amebaをやっているんだけど・・・
マイフォトの使い方がイマイチよくわかりません・・・
マイフォトの使い方をわかりやすくおしえてくれる方どうか教えてください!

• 質問者:yu-
  • 質問日時:2009-10-03 10:51:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます!

後遅れてしまいすいません!

並び替え:

まず、一緒に撮りたいモノや人(人の場合、お願いした方がいいかもしれません)の近くに行きます。写真のボタンをクリックすると、四角い枠が出ると思います。
その枠に撮りたいモノ・人などをセットします。□の中に映ったものが写真になるわけです。
あとは、「撮る」とゆう所を押すだけです♪「カシャ」と音がして、「アメブロに貼る」とでるので、
ソコを押します。ここからは、普通にブログを書くのと同じ手順ですね。
ほとんどの人が、カメラを使うとマイブログに貼ってると思います^^

• 回答者:AMI☆ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度

マイページからその他をクリックすると、フォトがあります。それをクリックすると
マイフォトへいけます。
マイページからルームの編集をクリックしてスライドショーのスライドショーを作るの
編集をクリックするとスライドショーを作る画面に行きます、
そこの右上にある写真のアップロードはこちらをクリックします。
フォトのアップロード画面が出ますので、参照をクリックして写真を
アップしてください。これでマイフォトに写真がアップできます。

• 回答者:匿名くん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る