すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

そちらのお天気はどうですか。
お住まいの地域もお願いします。
こちら(兵庫県南部)はさわやかに晴れています。

早期終了です。

  • 質問者:兵庫県南部
  • 質問日時:2009-10-03 11:19:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベストは大阪の匿名希望さんに・・・・。

大阪も爽やかな天気ですよー

先ほどまだ蝉が一匹だけ鳴いていました(笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

埼玉 くもりです。
地域によりばらつき有り

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。

今日は、快晴ですね。
虫の音も、良く聴こえますよ。

  • 回答者:現役、アナログ21型 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川 (横浜)です。

晴れていましたが、また雲がではじめて、ポツポツと雨粒も降り始めました。

これからお出かけの予定なので、心配ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は曇ってきて、洗濯物をどうしようか迷ったんですが
今はすっきりと晴れてます。
時間短くなっちゃうけど、シーツ干そうかな。

北海道、道央です。

  • 回答者:やすこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝方は天気が悪かったのですが、今は雲間からときどき強い日差しが照りつけています。
外にいると汗をかくような感じですね。
三重県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています
午前中は雨が降ったりやんだりでしたが、午後から天気が良くなるっていう話です
東京北部です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
快晴です。今日はお洗濯したら綺麗に乾きそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都は

いまは曇っています。
朝は本降りの雨→暑いぐらいの晴れ→曇り

ややこしいったら!

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木

曇っています

さっきまで、雨がパラパラしていました

  • 回答者:w (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。さわやかに晴れています。
仕事じゃなければ最高なのですが・・・

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ千葉地方は今日も雨です
非常に蒸し暑いです

  • 回答者:' (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くもりです、茨城県。以下は参考までに。

【tenki.jpより全国のアメダス】
http://tenki.jp/amedas/?amedas_type=precip

【東京電力の情報、関東甲信越はほぼリアルタイム】
http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/main.cgi?area=1&zoom=2&type=1

  • 回答者:いばらのひと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はさわやかに晴れていたので洗濯したのですが、今は雨がふったりやんだりしています。
埼玉県東部です。

  • 回答者:こまります (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
こちらもいいお天気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です

晴天でお布団を干しています
一日を通して快晴のようです!

昨日は大雨でどしゃ崩れのところもあったようです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
本日は快晴です。
ただ、少し肌寒くは感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦安市は、時折日射しはあるものの、道は濡れたままの「曇り」です。
天気予報では晴れると言っていたけど、朝から洗濯ができずにいます。

  • 回答者:千葉県西部 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県つくば市
朝方曇り、
10時半ころ雨と風やや強し。
30分前くらいから晴れてます。
秋雨前線が南下(東進?)したようで昨夜の蒸し暑い感じからひんやりした冷気が感じられます。

  • 回答者:をやぢ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重も晴れています。とてもさわやかです。

  • 回答者:秋晴れ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は、薄曇りです、雨が降るかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県名古屋市です。
こちらもさわやかな秋晴れです。

  • 回答者:関西人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。

今日は晴れ間が広がりました。
のんびり洗濯物をたたみ、昨日今日の分をほして一息ついていたらもうお昼です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は晴れてたのですが、今は雨が降っています。
東京です。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雨が降ったり止んだりです。
千葉です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬県南部です。
ただいまのお天気は薄曇りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪中部も晴れています。洗濯物が乾きそうです。

  • 回答者:ブルー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、曇りで雨が降ったりやんだりしてましたが、今晴れてきましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 晴れです。 とても良い天気です。 風が心地良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りですが、合間に青空もうかがえます。
雨の心配は無さそうです。
富山県西部

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ、のち、雨、のち、曇り、のち、晴れ
朝から目まぐるしく変わっています。今は、非常に明るい曇り、です。
東京・世田谷・・・

  • 回答者:土岐子 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は曇りで時々雨が降っていました。
現在は太陽が出てきて青空が広がっています。
蒸し暑く気温も高いです。
半袖で過ごしています。
静岡県東部

  • 回答者:メロン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲が空全体にかかっているわけではありません。

曇り時々晴れという感じでしょうか。

福岡市の衛星都市の大野城市です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は雨でしたが、今は晴れて気持ちがいいです。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
朝方までは風も非常に強かったけど、今はとても快適な秋の日です。
F1予選も好調に進むと思います。

三重・津です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです
千葉県松戸市

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れたり曇ったりです
東京23区

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲りから徐々に晴れに変わってきました。
京都市です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川件です。
快晴です☆

===補足===
県 の間違いでした(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道札幌です。

朝から雨です。今は少しやんでますが。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都江戸川区です。
朝方少し雨が降りましたが晴れてきました。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど一時的に少し雨が降ってきましたが、今はやんで青空が出てきました。
もう降らないようです。
風は少し強いが晴れになってきました。

神奈川県南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。
朝はとても晴れていたのですが、急に雨が降ってきました。
今はまた雨がやんで、すこし晴れ間が出てきました。
不思議な天気です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県北部。「曇り時々晴れ」です。
夜明けは激しい雨が降っていました。
6時以降、空が明るくなり現在は雲が多いものの日が出ています。
風が涼しく感じられ、過ごしやすい午前中でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています。
晴れ間が見えてきましたので、午後は、晴れるかな。

長野南部です。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。
どんより曇っています。
予報では、晴れに向かうようですが…

  • 回答者:あい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です

いいお天気です 暑い位ですが
湿度が低いのか部屋の中は快適です
洗濯一杯干しました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ東海岸です。

もう夜ですが、今日はちょっと曇った感じでした。

もうだいぶ寒くなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間前は雨でしたが、今は晴れてきました。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
天気は晴れですが、若干風が強いです。

気温も暑くもなく寒くもなくちょうどよくて、すごしやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、太陽も出て気持ちいい「晴天」です。


愛知県西部です。

  • 回答者:qaswerty (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る