すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

★ヘキサゴンorネプリーグ★
あなたはどっち派??(・_・*)*。

ちなみに私はヘキサゴン派ですッ★
ヘキサゴンファミリーを見てると元気が出ます。
みーんな仲がいいし、温かいですよね♪*

みなさん理由も教えてくださいっ^^★

並び替え:

私もヘキサゴンです

ネプリーグはあまりやってくれないので・・・

ヘキサゴンの団結力が好きですww

この回答の満足度
  

私もひまわりさんと同じで
へキサゴン派デス♬

理由はいろいろな企画があるし、
羞恥心とかpaboなどの曲が好きだからデス❤(o◕ิω◕ิo)

  • 回答者:瑪音 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はヘキサゴン派です。よく妹と一緒に楽しく見てます '`ィ(´∀`∩

SP企画などもあり、笑いもあり、ゲームもいつも統一というわけではなく
ときにルールなど変わることもあって
何回みても飽きないで笑えるとこがいいと思います。

私も質問者さんと同じでヘキサゴンファミリーみてると
暖かい気持ちになりますし、元気出ますから
毎週見逃せないです(*´▽`*)

この回答の満足度
  

私もヘキサゴンですw

しんすけさんのつっこみが好きですw」

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

こんにちは。
ワタシもヘキサゴンです(#^.^#)

島田しんすけと仲良さそうだし、上地君が好きなので♪

  • 回答者:毎週楽しみ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヘキサゴンです♪上地くんのファンだから…っていうのがデカいです。

  • 回答者:ユーコ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ヘキサゴン派で------す

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ヘキサゴン派で------す

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ヘキサゴン派です!

笑えますね。

またつるの君が好きです。

  • 回答者:羊 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ネプリーグです。
クイズが楽しいです。

ヘキサゴンは島田紳助のしゃべりを聞いているとイライラしちゃいます。

  • 回答者:子どももネプリーグ大好き (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヘキサゴンかな。見てると和むよ。
あといろいろユニット作ったりしてて芸能人のサークルみたいで見てて楽しい。

この回答の満足度
  

ヘキサゴン派です。
毎週録画して見ています。
仲良しなのが伝わってくるし、
楽しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヘキサゴンです

えっと、ネプリーグはこっちではいつも再放送しかやってないんです・・・

ヘキサゴンはいつも面白く見ています

この回答の満足度
  

もちろん!ヘキサゴン派ですッ!!
家族で見てて笑える番組です!!!
ネプリーグはおもしろみがないし
空気の固い番組だと思います

この回答の満足度
  

断然、ヘキサゴン派です。
みんなの仲の良い感じを見ていたら、こっちまで元気をもらいます。
見ていて、本当に楽しい番組です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネプリーグです。

ヘキサゴンはなれ合いがみててうっとうしいです。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネプリーグ派です。
ヘキサゴンは嫌いなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネプリーグ派です。
こっちの方がクイズ番組っぽいので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もちろん『ヘキサゴン』
みんなホントに家族みたいで和むし見てる間だけでも自分も家族の一員になってしまうくらいのめり込めるから大好き!!

  • 回答者:ひまわり (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネプリーグです。

一緒になってこたえられるから…
ヘキサゴンはクイズ番組というよりもバラエティーだとおもうので…
おなじクイズ番組としてみるなら、ネプリーグですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネプリーグです。
頭の体操的なクイズ番組が好きなので。

ヘキサゴンは、今から見始めるのはチトキツイかな?と思わせるぐらい(いい意味で)ファンがついちゃって、内輪っぽいイメージがあるので今から見る気がおきません・・・
1度見たのですが、あの盛り上がりがわけが分からなかったです^^;

  • 回答者:テツ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もヘキサゴンです。
ただ面白いからです。
ネプリーグ自体の企画内容があまり好きではないので

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネプリーグ派です。
クイズもネプリーグの方が面白いし、ネプチューンの方が好きです。
出演者はいいですが、ヘキサゴンの司会者は大嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネプリーグです。
こっちのほうが、クイズの内容が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネプリーグです。
毎回違うゲストが出て来るところが飽きないところです。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネプリーグ派です。

出演者の力関係が垣間見れて楽しいです。
四文字熟語ってとっさに言われると思い浮かばないもんだな~とは家族で盛り上がっています。

  • 回答者:トロッコ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

クイズ部分ならネプリーグが好きです(アカペラの回とか抜いて)

いつも見ていてはらはらしながら楽しみます

ヘキサゴンはだんだんつまらなくなってきてしまいました
最後の自分たちの歌が無かったら
まだ面白いのですがなんだか、関連の商売の方が
一生懸命の番組に見えてしまって しらけてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘキサンゴン派です。
何といっても、おもしろいです。
おばかキャラについていろいろ言われたりしますが、わたしは楽しくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネプリーグです。

普段文字を書くこともあまりないので、漢字の問題は大変ためになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヘキサンゴンです。
出演者がバラエティーに富んでいて
楽しいからです。

  • 回答者:ミント (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヘキサゴンの司会者が嫌いなので、ネプリーグ派です。
ネプチューンも仲が良くて見ていてほのぼのしますよ。

  • 回答者:仲良し (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネプリーグ派

毎回ゲスト(対戦チーム)が違うところがいいです。
ゲームやスタイルが変わらないところもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヘキサゴンです\(^o^)/

みんな楽しそうでファミリー
っていうのがいい(*´∧`☆

  • 回答者:ゆーあ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

どちらも好きですが・・・
強いて言うならばヘキサゴンです。
見てると馬鹿な回答が面白くて笑えますww

  • 回答者:tuyosi (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

強いて言えば私はヘキサゴン派です。
天然(お馬鹿)タレントと伸介の企画力が面白い。

  • 回答者:taka (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヘキサゴンが好きです。
天然な感じが好きです。
明るい感じがいいと思います。

  • 回答者:バク (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヘキサゴンです!!

軽い気持ちで見て笑えるから

  • 回答者:え (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネプリーグです。
こっちのがおお!!!と思える問題があるので。
ヘキサゴンはもう同じ事ばっかりで面白くない・・・問題も少ないし騒いでばっかで残念です。

  • 回答者:にい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネプリーグです。

ヘキサゴンマンネリ化してきてつまらなくなりました。

  • 回答者:ネプネプ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヘキサゴンです。
タメになるのはネプリーグですが、ヘキサゴンは暇つぶしに笑える番組なので気に入ってます。
知識としてはほとんど得るものはないんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネプリーグです
ヘキサゴンは飽きました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネプリーグです。

ゲストのトーク力が高いので、面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネプリーグです。

ヘキサゴンもネプリーグも最初の時間帯でのほうが面白かったですけどね…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヘキサゴン派です。
見ていて、笑えます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どっちも好きですが、強いて言えばネプリーグ派です。
なにより面白いです。

それとどちらにも言えますが勉強になります。

この回答の満足度
  

ネプリーグ派です

ネプリーグの方がクイズ番組としては面白いです^^

  • 回答者:とくめいでっす (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヘキサゴンです。
毎週見ています。
皆仲がいいのがわかりますし、何かいいな~って思いますね。
ああいうファミリーとか仲間っていいな~って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネプリーグですね^^

最近のヘキサゴンはなんか
好きじゃないです><

ネプリーグはおもしろいです♥

  • 回答者:なみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はネプリーグです。
番組としておもしろいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

出演者・問題・面白さで“ヘキサゴン”派です★

特にスペシャルの回(沖縄・熱海etc)が好きです!!

この回答の満足度
  

ネプリーグです。
彼ががただ好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヘキサゴン派です。
司会者が面白いですね。
観てて楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネプリーグ派です。
ネプリーグはクイズ番組って感じだけど、ヘキサゴンはおバカ番組でクイズが出来なくてもあたりまえのような雰囲気になってきていて自分に甘くなりそうです。
努力している人は努力しているみたいですけど、出来なくてもいいやってヘラヘラ笑っている人を見ると虚しくなります。
ネプリーグは漢字の勉強にもなるし好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヘキサゴンは伸介さん、楽しいんですが
番組が変わってきて、内容が退屈です。

なのでネプリーグ派です。
クイズが楽しめるんで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヘキサゴン派です。
司会者がおもろいから。

  • 回答者:qw (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネプリーグ派です。

原田泰造がすきなんで。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どちらかと言えば、ネプリーグ派です。

以前はヘキサゴン派でしたが、最近は少しずつ変わってきているように思います。いいのかどうかは個人の考えでしょうが。どうもイマイチ好きになれません。

  • 回答者:ガラガラ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネプリーグです。
見ていてスピーディでストレスが溜まらないから。
ヘキサゴンはバカタレントで時間稼ぎしていてイライラする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もヘキサゴン派です。
毎回元気をもらってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネプリーグ派です。
伸介の言動見たくありません。あれが、事件後、芸能界を引退する事も考えた人間のやる事か。前科付いてもおかしくなかったんだぞ。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネプリーグ派です。
ヘキサゴンは最後のほうの
おバカ回答が痛々しくて見ていられず
嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなに差はないと思いますが・・・ネプリーグですね。

ヘキサゴンは、だんだん歌番組化してきたような気がします。
クイズ番組ではなく、バラエティ番組としては好きですけどね。

  • 回答者:匿名です (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  

断然、ヘキサゴン派です。
羞恥心が大好きです。
ノックがでなくなって、さみしいです。

  • 回答者:む (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネプリーグ派です。

ネプリーグは見ていてタメになることもあり面白いです。

ヘキサゴンの方はただタレントさん達が楽しんでいるだけで、
視聴者が置いていかれているような気がします・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  

どちらも見てますが、どちらかというとネプリーグ派ですかねぇ。
ネプリーグのほうが勉強になるかな?
漢字とかその他もろもろ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネプリーグです
スピード感ある進行とコンパクトなゲスト数

ヘキサゴンは最近クイズ番組の枠を超えて
CD出したり合宿したりと何がしたいのかわかりません

バラエティをほとんど見ない父もネプリーグだけは見てます

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  

どちらも好きですが、ネプリーグ派です。
ヘキサゴンは、番組ユニットを出しすぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もヘキサゴン派です。

くだらないけど和める楽しさがあって好きです。
伸介がいるからあの突込みで楽しくなる。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネプリーグ派です。
もうおバカ軍団のおバカぶりには飽きてしまいました。
紳助も出すぎで飽き飽き。

  • 回答者:匿名氏 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヘキサゴン派です。
あのおバカキャラは、いつ見てもなごみます。

  • 回答者:・・・ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はネプリーグの方が好きです。
ヘキサゴンも前までは楽しく見ていたんですが
最近はおバカキャラが濃すぎてちょっと飽きてきました。

ネプリーグはクイズ番組っていう感じでまだ楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  

前はヘキサゴンが好きだったけど今は、ネプリーグです。
ヘキサゴンは、CDだデビューだとシンスケが調子に乗ってきてから、少しつまらなくなってしまったので…。

  • 回答者:リコ (^^♪ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネプリーグです。

ためになる問題が多くて勉強になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらか言えば、ヘキサゴンです。

両方面白いけど、ヘキサゴンはあのくだらなさが面白いので好きです。
ワザトかとも思える珍回答もおもしろいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネプリーグです。

ヘキサゴンみたいに、おバカタレント達が毎回出るようなマンネリ化とは違い、いろんな出演者が出ていろんな反応を示すので新鮮です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘキサゴン派です。
くだらなさがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネプリーグです。
クイズ番組っぽいですし^^;

  • 回答者:純 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネプリーグ派です。理由はハラハラ感がするので。トロッコアドベンチャーが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヘキサゴン
若いし、かっこいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヘキサゴン派です。
理由は断然面白いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る