すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

皆さんは通販のカタログ、どこのを見てますか?

デニムスカートが欲しいのですが。ユニクロで買ったらちょっとミニすぎたので(汗)
いいお店があれば教えてください。
レギンスとあわせてはきたいです。
身長は152cm ウエスト58cmのものを探してます。

  • 質問者:おしえて
  • 質問日時:2009-10-04 21:24:22
  • 0

セシールとベルメゾンを良く見ますが、ベルメゾンのほうが質は良いように思います。
一度長いデニムスカートを買ったのですが、デザインは気に入ったけど、すごく重かったです。
今は薄くて、ストレッチ素材とかあるけど、その前だったからかな?重さだけは通販ではわからないですからね

  • 回答者:とも (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カタログで買うなら失敗覚悟で購入することもあるので
安く・返品しやすい ニッセン です。

ネットの通販(楽天など)でもいいのがたくさんありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もニッセンです。
返品もしやすいし。
以前はセシールでしたが、ニッセンの方が商品が多いような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニッセンが多いです。またオークションも見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いのでベルメゾンをよく利用します。たまにPJにも安くてカワイイ服が乗っているので買ったりします。Voi(有料、本屋で買います)っていうマルイのカタログもカワイイ服がたくさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットショッピングで、レプシィムのECサイトを使ってます。
合わせやすくて着やすくてお洒落な服がたくさんありますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニッセン、ベルメゾン、セシール、ディノスを利用したりしてます。

ニッセン、セシールが比較的品揃えが多い印象です。

おしゃれなのはディノスかな。

サイズの取り揃えが多いのはニッセンです。

  • 回答者:PURE (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セシールで、ほとんど購入しています。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルメゾン、ニッセン、セシール、ムトウあたりを利用したりします。

ニッセン、セシールが比較的品揃えが多い印象です。

サイズの取り揃えの幅広いです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セシールかベルメゾンで買います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルメゾンはお洒落な洋服や雑貨が豊富ですよ♪
ユーザーも20代~30代がメインで着る様なデザインです。

  • 回答者:てんとう虫 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セシール
http://www.cecile.co.jp/

ニッセン 
http://www.nissen.co.jp/
をよく利用します。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディノスのカタログ。
たくさん種類がありますよ。
ネットでも見られます。

  • 回答者:k (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ベルメゾンをよく利用します。
おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニッセンの物が多いです。
結構品揃え豊富ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る