すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は今、無性に麺類が食べたいんですが、みなさんは今、無性に食べたい物はありますか?
ある方だけ、何が食べたいか教えて下さい。

早期終了します。

===補足===
14時に終了します。

  • 質問者:味噌ラーメン
  • 質問日時:2009-10-05 11:27:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
ラーメン屋さんの味噌ラーメンが食べたかったんですが
行くのが面倒なので、家にあったインスタントの味噌ラーメンを食べました。

ベストは食べてみたいって思った匿名希望さんの
不思議なラーメンに決めました。豆腐が乗っているラーメンは食べたことがないので
すごく気になります。

蒙古タンメン中本というラーメン店のラーメンが無性に食べたいです。
辛いけどうまい、野菜や豚肉のだしが効いていて、なぜか豆腐が乗っている
不思議なラーメン。
先週初めて食べる機会があって行ったのですが、
1回食べたらやみつきになってしまい、今すぐにでも行って食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

美味しいカルボナーラを食べたいです。
あるTV番組でカルボナーラを作っていて、とても美味しそうだったので、食べたいなぁと思っています。

  • 回答者:水晶 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類ではないですが、チョコレートが無性に食べたいです。

CMを見ていたら食べたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
たこ焼き!
すっごい食べたいけれど、ここら辺ではないんですよね・・・

  • 回答者:たこやき (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーが食べたいです。
お隣の家は、今日のお昼はカレーみたいです。
匂いに誘われます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしょうに食べたく、今、冷蔵庫の塩焼きそばを作って食べてしまいました…
もちろん、これがお昼ごはんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種などの塩がきいた豆類とせんべいやベビースターラーメンなどの組み合わせのもの。
おもいっきりバリバリ食べたいですけど、太るので我慢です^^;

  • 回答者:美味い (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は濃厚な重たいベークドチーズケーキがホールで食べたいです。

コーヒーと一緒に♪

  • 回答者:くいしんぼう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか甘いものが食べたいです。
クッキーかビスケットが食べたいのに無いのでイライラしています。
買いに行ったら冷めてしまったりして。

  • 回答者:たまらん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきシュウマイの質問があったせいか、
お昼はシュウマイが食べたいです!

  • 回答者:シュウマイ大好き (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま、プリンが無性に食べたいです。
プッチンプリンとかコンビニプリンじゃなくて、ケーキ屋さんで売ってるようなおいしいプリンがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのアイスが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので鍋焼きうどんが食べたかったです。
素直にさっき食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのフライドポテトです。1月に1回は食べたくなります。

  • 回答者:パグ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です
この夏とうとう一つも食べずに時期が終わってしまいました

  • 回答者:' (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近さっぱりした醤油味モノが食べたいー!と思ってます。
突き詰めるとシンプルに湯豆腐に醤油。
あー食べたい!!!
いくつでも食べたい!!!

ちょっと前まではカレーでした。

  • 回答者:にぽ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿が食べたいです。
食後でちょうどフルーツを食べたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ご飯に、かつ丼が食べたくなりました。

このところ、肉を食べていないので、ふわとろ卵の
かかった、かつ丼が食べたいです。

でも雨が降っているので、外食するのが億劫です。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのハンバーガーが食べたいです。
てりやきバーガー&ポテトも一緒に♪

  • 回答者:わんさん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザが無性に食べたいです。菓子パンを食べましたがピザが食べたいのであまりお腹いっぱいになりません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーの海老カツバーガーが無性に食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しくなると甘いものが食べたくなります。
最近チョコレートケーキが無性に食べたいです

  • 回答者:スイーツ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーがたべたーーーい。

あんまり、ケンタッキーを食べてない期間が長くなると、

ものすごーく、ケンタッキーが食べたくなります。

  • 回答者:む (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこスパゲッティ・・・・。
お昼に食べます。

  • 回答者:さかなくん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レバ刺しです。
あのねちねちとした味が大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのビッグマックが食べたいですね。
ボリュームもあり美味しいですから好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪のたこ焼きが無性に食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、お好み焼きが食べたくなりました。
「千房」の豚玉がいいですね。

  • 回答者:あい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキが食べたいです。
疲れたので甘い物が欲しくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日は肌寒いのでラーメンが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのチキンタツタが食べたいです。
CMで見て期間中にどうしても食べたいと思っていて、まだ食べれていません。
今どうしても食べたーいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドチョコレートが食べたいです。
ダイエットをしているので、少し我慢をしています。

  • 回答者:限界かも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚骨ラーメンを食べたいです

昨日家族で出かけてて ラーメン屋に行ったのに
あっさりしたラーメンだったのでおいしかったけど
豚骨ラーメン好きなので今 無性に食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらそばが無性に食べたいです。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーが食べたいです。

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当の「とんこつラーメン」が無性に食べたいです・・・

  • 回答者:こん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキが食べたいです。
疲れてるみたい・・・甘い物求めています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金沢市の「チャンピオンカレー」が、食べたいです。
独特の、カレールーが病みつきです。

  • 回答者:そうねんて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はインスタントの焼きそばが食べたいです。

特にUFO焼きそばが。。。大好きです。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わらびもちが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きが食べたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーの海鮮かきあげライスバーガーが食べたいです。

  • 回答者:比呂 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 野菜たっぷりの味噌ラーメンが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいアイスが食べたい!!

ハーゲンダッツ買いたいけど、高いからいつも躊躇します・・・・

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は無性にカレー丼が食べたいです。
カレーライスより好きです〜。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後なので、口直しにチョコレートが欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る