すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

週末は運動会が沢山開催されましたが、
土曜日でしたか?
日曜日でしたか?
 日曜日は土曜日が延期だったからでしたか?

  • 質問者:あんまん
  • 質問日時:2009-10-05 13:28:55
  • 0

金曜日土砂降りで「明日はないな」と思ってたら

土曜日朝から晴れて、運動場の状態も良く土曜日に無事に終わりました
始まる頃には曇って心配でしたが、何とか最後まで降らずに済みました
見るほうも暑くなくてよかったです

日曜日は晴天でものすごく暑く、「土曜日にしてくれてよかったです」
日曜日だと寝込んでるかも。。。

  • 回答者:やっと終わった (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日曜日でしたね。
いいえ、延期じゃなくてもともとの予定日です。

  • 回答者:偽名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日でした。
お天気もよくて運動会日和でした。

  • 回答者:晴天 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日でした。
朝6時の時点で雨が降っていましたが何とか晴れてよかった!!

  • 回答者:ビデオ係 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「土」にありました
小学校です。いい天気でした

  • 回答者:洞苧 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日に幼稚園のがありました。
前日に雨が降ったので、朝からの予定が、12時スタートになりました。
でも延期せずにできたのでよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日でした。。。。。。

  • 回答者:q (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定通り日曜日でした。秋晴れでさわやかな天気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日でした。
雨が降ったりやんだりだったけど、なんとか無事終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定通り土曜日でした。
小学校などの兼ね合いもあるようでなぜかいつも土曜です。
延期だと月曜日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間前でしたが、日曜日でした。
延期の場合は平日になってしまうので、本当は土曜日にしてほしいと思っています。
(昨年は実際に延期になり、仕事で見られなかったので。)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月4日 日曜日でした。
予定通り行われました。快晴でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの学校は9月24日(木)に行いました。

平日です。

とっても暑く、熱射病の子がたくさん出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定通り日曜日に開催されました。ちょうど晴れてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日でした。天気がよくなかったので体育館で行われました。

  • 回答者:匿さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日に開始時間が30分遅れで行われました。
今日は代休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園は日曜日開催でした。
土曜日はお仕事の人もいらっしゃる
事への配慮からだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から日曜の予定でした。

  • 回答者:くにお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日でした。
そして今日が代休です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫 幼稚園は土曜日(3日) 小学校は日曜日(4日)でした。
  どちらも良く晴れていました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、土曜日でした。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日でした。
晴れてよい運動会でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日でした。
金曜日まで雨で少々心配でしたが、良い天気に恵まれました。
翌日の今日は雨降ってるので、ピンポイントの晴れでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日でした。
小学校の運動会は可愛らしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、日曜日が運動会と決まっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日が延期になって日曜日になりました。

  • 回答者:papa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校です。
土曜日が雨で、日曜日に行われました。天気もよく絶好の運動会日和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内の地域は運動会を当初予定していたらしいのですが、神社のお祭りのため土日両日、運動会は開催されなかったみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日でした。
前の日に降った雨で水たまりが少し残っていたけど何とか終わりました。

  • 回答者:ロック (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜が都中で中止になって、続きを日曜日にやりました。

  • 回答者:うんどうかい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日でした!

土曜日は雨で競技の途中で中止になっちゃいました

  • 回答者:アハハさん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末の運動会は土曜日に開催されました。
まだ私の地域にはインフルエンザは来ていませんので安心して皆出席しました。
雨も降らなくて天気も良くてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の小学校は日曜日でした。
毎年日曜日に開催します。
ただ隣の小学校はインフルエンザの影響で(2クラス学級閉鎖中)
晴天にもかかわらず、あさっての水曜日に延期らしいです。

  • 回答者:ぼんち (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日でした。
前の日に降った雨で少しぬかるんでいましたが
何とか終わりました。
でも ドロだらけになってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日でした!(保育園です)

前日の雨で運動場はずぶぬれでしたが、
土曜日が晴天ということで予定通り決行しました。
当日の朝、役員の方が運動場の水抜きをがんばって下さったようで
ぬかるむこともなく、良い運動会ができました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、日曜日(昨日)でした。(もともとが日曜)
天気も良く、絶好の運動会日よりでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日に運動会がありました。
インフルエンザの影響で、延期もしくは中止の予定でしたが
無事に執り行われたので楽しく参加できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る