すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは!
短時間終了です。
①今日は何時までがんばりますか?
②今の独り言 私に教えてください。

いつもたくさんの方に参加していただきありがとうございました。
久しぶりに質問します。よろしくおねがいします。コメントはいたしませんが
ご了承ください。

===補足===
おおお!今までになく回答数が多いのに
びっくりです。本当は30分ほどで締め切るのを
考えてましたがもう少しまってみます。
気軽にご参加くださいね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-05 23:18:47
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご参加ありがとうございます。
またのご参加よろしくおねがいします。

1.1時頃に寝ようと思います。
2.パチンコくらい好きな時に辞めさせろってばぁ、横から来たババァがこれは「まだまだ出るよ」なんてヌかすからつい打ち込んじまったじゃねっかよぉ‥
まぁ、どこで辞めようが個人の勝手かもしれんけども。。

===補足===
まっとうな(失礼!)質問者さんがあまり出没しないからまともな質問者さん見つけるともう大人気ですね。
下手に回答すると地雷炸裂な○ood○ですからぁ‥残念っ(古いかも)

  • 回答者:トクメイさん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。古い固定の名前の方は大人気だったりしますよね。
下手にこたえれなくなってます。とくに土日は怖いです。
ありがとうございました。

並び替え:

ぎりぎりかけこみかも・・・

①2時くらい
②こっちのアンケートにぜひとも参加してくださいな~(ミッキーのです)

===補足===
うお!!ラストやった

参加してくださってましたか
どうもありがとうございました( _ _)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!ミッキーさんのですか!!
さきほど参加させていただきましたよ。おもしろい質問ですね。
いろいろ妄想させていただきました^^

ラストでしたよ!遅くまでおつかれさまです。
また参加してくださいね!

①12時半には寝ます。
②明日の体育祭雨で潰れてくれ…

  • 回答者:ゆうか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時ぐらいには寝ます。
②今日もよく頑張った〜。

  • 回答者:pon (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時まで頑張ります。
②お腹減りました、食べちゃおうかな…いやダメ。その誘惑に負けるな自分。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時まで

②明日も会社。いやだなぁ。。お休みしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 今夜は二時まで頑張ります。
② 楽天勝ったぜ

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いつも早めに、と思ってるのに大体2時です。
 今日もそんな感じです。

②おなかすいたー

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1時に寝ます。
2 早く寝たいけどネットから離れられない。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、一時ごろまで
2、お腹すいたなぁ~

急ぎで回答ですね・・

  • 回答者:がんば・・ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1時くらいです。
②明日も仕事かあー嫌だな。

  • 回答者:・・・ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 今日も二時頃まで起きていると思います。
② 最近は私の回答数がだんだん少なくなってきました。
  でもソーダ漬けになるよりましか。と思っています。
  明日は晴れてほしいです。洗濯物がたまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天気よいといいですね。台風の動きが気になるとこですが。
ありがとうございます^^

こんばんは★
1 今日は、一時くらいまで・・・。
2 私の質問にもぜひ来てください(^O^)
今日は、寒いです(*_*)

  • 回答者:イコピコ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひ参加させてくださいね^^

① 今日は12時半に寝ようと思うので
   12時にはパソコンを終了します。

② 台風こっちに来ないで~~!

  • 回答者:雨は嫌い (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1時くらいに寝ます。
②今日、入院している妻の再手術が木曜日に決まりました。今年、2回目です。
 今度の手術は危険性が伴うとの事で、とても心配しています。
 本当の今夜はブルーなんです。

  • 回答者:クロベー (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

危険性が伴うオペなんですね><不安ですね。
実は今日うちの家族の1人がオペの予定が決まり
ブルーだったりします。お互い無事におわりますように。
ありがとうございました。

①12時まで
②あああ はようパソコン閉じな…でもやめられん

  • 回答者:きい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しくなってねやすくなりました。
いつでも寝れそうなので一区切りします。
12時はしんでれら

おやじギャグも下手になってきたなー。
人に言われる前にわかるとは。

  • 回答者:おやじぎゃふん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言うまえにつっこまれると
へこんでしまったりしますね。ありがとうございました。

1.0時30分に寝ます。
2.つまんねぇ・・・。(久しぶりに買ったゲームをやりながら)

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 -2時までです。
2-雨だなあ~明日。なんとなく乗らないよ、気分。。。。

  • 回答者:ササ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
12時に寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう寝ます。(0時まで)
②つかれたー!ねむい!です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①25時ぐらいを予定しています。

②何か甘いものが食べたいな~

  • 回答者:食欲の秋 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1時半までですね~^^;
②昨日の番組の事で盛り上がるなんて~幸せな家族だなぁ~
  妻夫木君のセミの話です。

  • 回答者:マコト (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3時くらいまでがんばります。
②疲れた~。これからお風呂です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 深夜0時半まで
2 雨嫌いー

  • 回答者:エマ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

①24時ころまで・・・
②疲れた・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後15分くらい^^

今日はべんきょうがんばった><

  • 回答者:なみ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
①1時までガンバリマッスル。
②明日雨かな~。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1時には寝ます。
2、少し酔っ払ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 0時まで。

2、 ヒーハー

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0:00までがんばります。
②お試しか!みながらやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、12時までがんばります
2、今日は家族全員揃ってよかった~

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 多分2時ごろです。
② 回答し終えるまで終了しないで~

  • 回答者:ちょっと待って (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1:00まで起きてます
②もう特番飽きたよ~

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:25時まで頑張ります。
2:台風の行方が、非常に気になります。

  • 回答者:あい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0時30分頃までがんばります。

②台風、それてくれ!!

  • 回答者:とっぽ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①二時すぎくらいまで。
②腹が痛い…。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,12時まで頑張ります
2、眠くなってきた・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0時くらいで終わるつもりです。
②お腹が空いた・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時まで起きています。
②現在、ビール飲みながらSooda!で回答しております。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①25時位まで頑張ります!!
②今日は雨の影響なのかとても寒い日でした><

  • 回答者:koko (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①11時30分にねたいですが。12時かな。
②ああ、つんれたです。

  • 回答者:たろうべい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時くらいまで

②お茶漬け食べようかな~、どうしよう。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0時まで頑張ります

②久しぶりだなぁ
 やっぱり順位が落ちてる

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①11時45分までです。

②もう、寝ます。
 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30頃までです。
体が痒いです。

  • 回答者:匿名くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1時まで頑張ります!!
② お風呂に入って、0時からサイトめぐりを頑張るぞ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時頃までです。
②お財布.comの検索が改悪され、ライフマイルの「Timesell」の案件も会員登録しないといけないようになりショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

timesellの質問が多かったですね・
なくなり残念ですね。

①1時くらいです。
②うつ病に負けないぞ。

  • 回答者:f (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 二時を目途に頑張ります
2. なんか今日は地雷くさい質問が多いなあ (ぼそ

  • 回答者:' (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1行アンケートは危険ですね。
さきほど回答してきましたが・・不安でした。
お互いきをつけましょうね。

1、今日は、1時頃までには寝ようと思っています。

2、1日中雨が降っていて、寒くて気分が滅入るなー。

 台風18号が、日本に上陸する恐れがあるって言ってたけど
 木曜日だよね。交通機関に影響が出ないか心配だな。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

台風が心配ですね><
ありがとうございました

1 1時前には・・・
2 おなかが痛いような気がする

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2時までがんばります。

2 荷造りがすすまないのです。めんどくさいのです。
  捨てる物もいる物も山のよう・・・

  • 回答者:うんざり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 12時ごろまで起きています。
2 明日、雨じゃなければいいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12時ぐらいまで頑張ります。
②ぺっぺーーーい!!

です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは♪

①12時まで
②喉が痛いです!風邪気味。。。

  • 回答者:ちっち (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、2時まで頑張るつもりです。
②今日もあんまり回答できたかったよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
①24時まで頑張ります。
②お腹すいてきたな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12時まで起きてます
②仕事頑張るぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半頃まで頑張ります。
Wii Fit Plus を買ってきたので今まで新しいトレーニングをやっていました。
結構、楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1時まで頑張ります。
②今日は、余り面白い質問が多くないな。
退屈しています。
質問自体も少ないようです。
みんなどうしたのだろう?

===補足===
>今日は、今の人は~を見れなかったのですが、どうしちゃたのでしょうかね?

本当ですね。暇な時にはptも稼げるし、いいのですけどね。
たまに、今の人が出ると、中に嫌がらせ回答をする人がいるんですよ。
脅してますね。以前観ました。例の嫌がらせグループでしょう。
それから、余り出なくなりましたね。
今の人~にも頑張ってもらいたいですね。
メール有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったのですか><
最近久しぶりにのぞいたので そんなことがあったことを
知りませんでした。
ポイントが稼げて助かるのに残念です。

①2時半までがんばります
②図書カードが当選しました!いやっほ~ぃ!

  • 回答者:はぴ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!それはおめでとうございます!

①12時半までです。
②たまには外でのみた~い!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1時までの予定です。

2 今日は寒いよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
①0時までがんばります。
②今日はつかれました。ねむい・・・

質問者さんはお久しぶりなんですね。よろしくおねがいします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にありがとうございます^^
こちらこそよろしくおねがいします。

同じような質問をたまにしてますのでぜひこれからも
お付き合いください。

こんばんはー。

1 1時くらいまで
2 眠いけど、お腹へりました。
  何か食べようか考え中です。

  • 回答者:お腹すいた (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る