すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな男性アナウンサーベスト3は誰ですか?

フリーアナウンサーもOKです。

  • 質問者:ビート番
  • 質問日時:2009-10-06 14:54:46
  • 1

1.TBS安住さん・・・しゃべりや受け答えが本当に上手いと思います。
2.日テレ羽鳥さん・・この人も面白いから好きです。プロ野球中継も分かりやすい。
3.TBS安東さん・・・和田アキ子さんに気を使いながらでもたちうちしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.羽鳥アナ
2.軽部アナ
3.宮本アナ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.安住さん
2.大塚さん
3.羽鳥さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽鳥慎一さん
大塚範一さん
古舘伊知郎さん

しゃべりが上手い人がいいな。

  • 回答者:クロベー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 宮根アナ
2 安住アナ
3 羽鳥アナ
です。
宮根さんが断トツ好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.宮根誠司さん
2.徳光和夫さん
3.古舘伊知郎さん

  • 回答者:むー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.逸見さん(故人)です。
2.羽鳥さん。真面目そうで、時々出す、ずっこけが良いです。
3.福留さん。喋りが上手いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリー 宮川さん
フリー 宮本さん
フジ 三宅アナ

  • 回答者:ダントツ宮川さん(*^-^*) (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮根アナ
安住アナ
羽鳥アナ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 羽鳥慎一さん(ズームイン!!SUPER)

2 安住紳一郎さん(情報7days ニュースキャスター)

3 富川悠太さん(報道STATION)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.武田真一さん
2.森本健成さん
3.登坂淳一さん

NHKばかりでスミマセン・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.羽鳥アナ
2.中村アナ
3.三宅アナ

バードもみっちゃんもキャラがいいなと思います
三宅アナは見ていて安心感があるのでなんとなく

  • 回答者:ゆき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.安住紳一郎さん
2.宮根誠司さん
3.登坂淳一さん

1位の安住さん、2位の宮根さんは面白いので
3位の登坂さんは落ち着いていてニュースがとても聞きやすいからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮根アナ
徳光アナ
福留アナ
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽鳥さん
安東さん
宮根さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住さん
大塚さん
羽鳥さん
です。
安住さんホントずっと人気ですよね♪
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 羽鳥慎一さん(元気な感じ)

2 登坂淳一さん(白髪が素敵!)

3 安住紳一郎さん (人が良さそう)

  • 回答者:w (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.宮根誠司さん
2.安住紳一郎さん
3.羽鳥慎一さん です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 TBS 安住紳一郎アナ
2 テレビ朝日 大熊英二アナ
3 フジテレビ 伊藤利尋アナ
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 安住さん
2 馬場さん
3 大塚さん
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.羽鳥慎一さん
2.宮根誠司さん
3.安住紳一郎さん でしょうか・・
みなさんひょうきんな感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:安東弘樹
2:宮根誠司
3:武田真一

  • 回答者:フジの男性陣涙目 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 NHKの登坂淳一さん
2 NHKの畠山智之さん
3 NHKの武田真一さん

NHKのアナウンサーさんたちは落ち着いて聞けるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大塚範一さん
2 羽鳥慎一さん
3 安住紳一郎さん

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、安住さん(息子にしたい)
2、フジテレビの長谷川さん(声が素敵)
3、NHKの武田さん(年の割りに顔が可愛い)

  • 回答者:おばさん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 笠井アナ
2 川端アナ 
3 近野アナ 夕方の[NEWSリアルタイム]

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.安東弘樹アナ
2.羽鳥慎一アナ
3.軽部真一アナ
フジの渡辺アナがCSでしか見られなくなって寂しいです。

  • 回答者:ジミー (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 安住紳一郎さん(TBS) 熟女相手に切りかわしが爽やか。
2 笠井 信輔さん(フジ)  無難な感じで
3 宮根誠司さん (フリー) コミカルなkキャラで。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 TBS 安住さん

2 日テレ 羽鳥さん

3 フリー 宮根さん

  • 回答者:フリフリダンス (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、NHKの登坂さん
2、NHKの武田さん
3、フリーの大塚さん
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 安住紳一郎さん(TBS)
2 羽鳥さん(日テレ)
3 渡辺さん(フジ)

  • 回答者:ぼん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、古舘伊知郎  テレ朝の時から好きでした。特にプロレスの実況。
2、宮根誠司  最近知りました。東京なので。いい感じです。
3、徳光和夫  なんか和みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.木村太郎さん
2.大塚さん
3.松平さん

あ!!すべてNHK出身者でした。

  • 回答者:ねこ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.長谷川豊アナウンサー(フジ)
2.大塚範一(フリー)
3.三宅正治(フジ)

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.逸見さん(故人)
2.大塚さん
3.三宅さん

みんなフジテレビ

  • 回答者:ふじっこ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 登坂 淳一アナ
2 野村 正育アナ
3 武田 真一アナ

あれ 全てNHKになっちゃった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、長谷川豊 アナ

2、羽鳥慎一 アナ

3、軽部真一 アナ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る