すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

なんか冷えてきましたね~~。

さて皆さんのこの冬手放せないものとは何でしょうか??

身に付けたり、手荷物となるもの限定でよろしくです。
俺の場合ヒートテックのインナー・ソックス類ですね。

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-10-06 18:10:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ダウンジャケットにヒートテックタイツもでした。


結構引き出しからださなあかんもの多いです!そろそろ準備準備。
頑張って冬のりきりましょう!

ネックウォーマー
レッグウォーマー
手袋
マフラー
暖かい下着
ひざかけ
かな。思いつくのは。
寒くなってきていやですね~~

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マフラーです。
首筋から風が入るととても寒く感じるのでこれは手放せません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室内用の靴下です。

ありえないほど冷え症なので、足先ががっちがちになって、

靴下を履かないと眠れません!!

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車に乗るので手袋と耳あてとキャスケットとネックウォーマーは手放せないです。
車運転するときも冬は手袋してます。

===補足===
あと靴の中に赤唐辛子入れてます。
ポカポカしてくるので。

  • 回答者:ラーメン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤唐辛子っすか?色ついてまいません?

原動付き自転車で通勤してますので
「手袋」です
それも「毛皮の」暖かいもの

  • 回答者:ひつ苧 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺も仕事で原付必需なんで毛皮の手袋愛用です!!

レッグウォーマー
温かいインナー
スパッツ
貼るタイプのホッカイロ
ひざ掛け

  • 回答者:ももんが (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックのタイツです。

  • 回答者:s (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのヒートテック
フリースのひざ掛け
使い捨てカイロ
湯たんぽ

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッカイロです。毎年の定番ですね・・・

  • 回答者:活性炭 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくヒートテック2年前から手放せなくなりました。
ですがそれよりも大事なものはマフラーやネックウォーマーです。
鞭打ちになってからというもの首が冷えると激痛が走るようになってしまい。
ヒートテックで体を温め、首を守れば完璧です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日すでに使い始めました。ひざ掛けとババシャツ。急に冷えてきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックの肌着と腹巻ですね。
9月にさっそくユニクロで購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋、マフラー、ホッカイロは必需品です。

部屋にいるときは、膝掛を使っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋。毛糸の暖かいやつ。

  • 回答者:匿名くん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッカイロです。 あれがないと寒すぎてたまらないです。

  • 回答者:ヒロ2536 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯用ホッカロン
首に巻く毛のあるマフラー
靴下は絶対に。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッグウォーマーと使い捨てカイロ(貼るタイプ)です!
 特に寒い地域ではないのですが、寒がりやなので、生活必需品です!

  • 回答者:これ、あったかいね~ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬も夏もなくアルコールは手放せません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

315円のベンジンが売っているのを発見してから、ここ1、2年は白金カイロを愛用してます。
使い捨てカイロより、抜群に温かいです。
もう手放せません

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ パッチ デビューを考えています
格好悪いとかいう歳でまないし、
外で人目に晒す場面も なさそだし。悲しい~

  • 回答者:MX (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝かけですね。
仕事中、ずっとしています。
暖房つけてくれないので、寒いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ババシャツです。
遠赤外線の長袖肌着が無いと冬が越せません。

  • 回答者:冬眠 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らくだ(色)のももひきです。
これ、はいとればあったかです。
ほっきゃぁどうの冬は、しゃっこくてしばれるから必需品です。

  • 回答者:北の漁場 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストールです。
肩掛けにも、マフラーにも、ひざ掛けにも
一枚あれば万能に使えるので便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い捨てカイロです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく ヒートテックインナーですね。
あと 江頭みたいなタイツは履くと温かい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリンジェのインナーが欠かせません

南極隊員愛用のインナーなので、メッシュなのですが薄くても暖かいです

  • 回答者:きこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ババシャツと厚いタイツです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンコートが手放せません

  • 回答者:おぎ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋とマフラータイツです。
寒がりなんで、寒い季節は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い捨てカイロです。
貼るタイプで腰の部分に貼ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックのインナーとダウンコートと腹巻です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋ですねえ。
私はニット帽です。
つい数年前からかぶる習慣ができて、
一度かぶりだすともう手放せませんね。

  • 回答者:爺 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテック、いいですよね。でも自分はヒートテックだと2枚重ねにしないと
寒くてしょうがないです。

自分はミズノのババズボンとババシャツです。これは本当に大助かりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイロです^^笑

あれないとだめですね><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフラーですね
あれがないとつらいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッカイロです
腰痛持ちなので、これがないと辛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る