すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

ソーダ以外何してますか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-10-07 01:33:11
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい。
台風が近づいてますので気をつけてください。

夜食によもぎ餅はまずかったかと思いつつ
今日も2時半に寝ます。
Sooda以外に、iTuneで音楽聴いてます。
あとでウシになります。

TimeSell、昨日登録しましたよ♪
ライフマイルのあんな奥地まで行ったことなかったです。
教えていただいてありがとうございました^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広告の詳細を見るをクリックしてからお申し込み・詳細はこちらをクリックして
広告を完全に開くまでしてください。
途中で止めたりすると無効のおそれありです。念のために別で2,3個しておけば
良いかと思います。

並び替え:

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

Sooda!以外は、ポイントサイトの巡回をしていました。
いつも、2時頃になると、げん鉄さんの質問がでるので、
Sooda!に来たところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時寝る予定です。
いまから録画したテレビを見ながら
家計簿つけます。(引越しでゴタゴタしていた去年の分にも決着つけます!)

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5時に寝る予定。
朝起きれますか
去年の分までだと家計簿つけ大変ですね

こんばんは。
もう寝たいのですがおなかがゴロゴロ言っててトイレとお友達なので眠れません(苦笑)
ソーダ以外は何もしていません。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正露丸があれば飲んだ方がいいですよ。

ソーダしてもう寝ます。

ネトゲーさっきまでしてました~。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろまで起きてます。

テレビ見てます。
寒くなりましたね。

  • 回答者:夜型 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋らしくなりましたね。

もう直ぐ寝ます。

さっきまで、Gyaoで動画を見てました。

  • 回答者:倫敦 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今夜も3時くらいまで営業しております。

Sooda!以外では、録画してあった番組をみています。
(ほとんどバラエティ!)

===補足===
「お試しかっ!」の特番です。
まぁ同じようなもんですかね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさかバカ殿ではないでしょうね。

また眠れなくなってきました。テレビがついているのですが、今の番組が終わったら寝なくてはと思っています。
2:00過ぎには寝る予定です。

  • 回答者:遅起き (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝る予定です。

ソーダ以外では、ポイントサイトへのアクセスや、メール消しを行っています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
映画見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃就寝予定です。
飲み物(ホットコーヒー)を淹れて飲んでいます。
だんだんと冷え込んできました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
今はコーヒーを飲みながらBSでアメフトを見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半頃には寝る予定です。

録画したDVD見ながらポイントサイトをまわっている途中です。

私の後ろでは主人が大音量のイビキかいて寝てます
(いつものことですが・・・・)煩いです。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イビキですか 確かに煩いですね。

TVを見ながら、Sooda をやってるので、コメントにも時間がかかっちゃいます。 たぶん眠くなるまでおきていて、昨日は3時でした。今日はもう少し早く寝ようとおもってます。

  • 回答者:よなべずき (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントご苦労様です。
私には全ては無理です。

2時過ぎに寝ます。

いま、ハム速の「クレーマーのマジキチ話教えれ」って言うのみてました。
世の中いろんな人がいて、面白いですね…

===補足===
http://hamusoku.com/archives/331447.html
こんなのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハム速って何ですか。
ーーーーーーーーーーーー
教えていただきありがとうございます。

2時半に寝る予定です。

ポイントサイト巡りです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを、見ています。

  • 回答者:さき (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールチェックや音楽を聴いたりです。
あと今日は台風情報見てます。

3時くらいに就寝予定です。
おやすみなさい。

===補足===
来るみたいですね(泣)
気ぃ付けてください!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上陸しそうです。
ーーーーーーーーーーーー
朝には対策の準備します。

2時を予定してます。

今はピグしながらのソーダです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝たいと思います。

ソーダ以外は音楽を聞いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝る予定です。
テレビを観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までにはねようと思ってますが、
ミクシ見たり、ブログ書いたりしてます。

2時ごろ寝る人って意外といるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2時が限界です。げん玉最後ではないでしょうか。

会社を2日間休みました。
夕方から数時間寝てしまいました。
目がさえていますが健康に良くないので寝ます。

youtubeで音楽を聴いています。
http://www.youtube.com/watch?v=9FTLqtFpzxQ&feature=related

  • 回答者:嵐の前の静けさ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはまた懐かしい曲ではないですか

3時です。
動画を観ています。
(アニメと料理動画です)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も二時頃を目途に寝る予定です
メッセンジャーと掛持ちで回答しています

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
今まで動画を見ていました。

  • 回答者:匿名さん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ます。


ポイントサイトなどと平行してしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00に寝る予定です。
アメブロをやってます。テレビを聞いています。

  • 回答者:匿名くん (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまでです。
テレビをみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝るつもりです。

ソーダ以外に、関テレでしているミスチルのライブを見ています。

===補足===
妖怪人間ベムってなんの事かわからないので、検索してしまいました(笑)
終ったので、今は正直しんどい見てます。
終ったら、台風怖いので寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:○○うま! 台風大丈夫ですか? (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上陸すれば通過道のようです台風は来るでしょう
妖怪人間ベム見ますか

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=iEuWYV490As

===補足===
評価5とお礼コメントありがとうございます。
はい。 兄貴の歌は最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時聴いても水木の兄貴の歌はいいですね。

ソーダ以外は何もしていません。

音楽は流れていますが、聴いていませんので^^
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コレを書いて寝ます。

台風のページをウロウロしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。明日は仕事が休みなので、少し遅くまで、2時半ごろまで起きている予定です。

いま、ソーダをしながら、ウイスキーを飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい気分ですか

もう寝ます。
FXしてますが,含み損が増えていくばかりですので諦めて寝ます。

  • 回答者:ナンピン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています
全然眠くないです。

今テレビ観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る