すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性でスーパー銭湯などでアカスリをしたことがある方に質問です。
施術者は男性でしたか?女性でしたか?
施術者はどんな格好でしたか?
施術中は、体に何か掛けられますか?

  • 質問者:水晶
  • 質問日時:2009-10-07 14:43:02
  • 0

女性の施術者でした。
半袖、半パンの作務衣のような服を着ていたと記憶しています。
海パンを着用して、ベッドに横たわる感じです。
シャワーで温水をかけられながらの作業でした。
ボディーソープのようなものも使っていたかもしれません。

横浜の港北ニュータウンにある「港北天然温泉 スパガーディシュ」での体験です。

  • 回答者:さっぱりしました (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女性でした。
Tシャツに短パンでした。
なんかザラザラしたのをかけられました。塩?って感じでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、女性です。
2、Tシャツに短パンです。
3、タオルをかけられます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性でした
ピンクのTシャツに白の短パンでした
専用のパンツをはかされました。それ以外はないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、女性です。
2、Tシャツに短パンです。
3、小さいタオルをかけられます。

アカスリの女性は若くもないし、年寄りでもないです。 30代くらいです。
特に恥ずかしくはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.女性でした。
2.ピンクの半そでで、下は半ズボン白でした。
3.もちろんタオル(でも小さめだった)。

おばさんですよ、若い子がいると噂は聞きましたが、
あくまでも あかすりですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌のサウナでは小さなパンティを履かされ3人一緒に裏表を擦られます(女性施術)。北京のマッサージは男性施術者に素っ裸にタオル一枚しかくれなくて大勢いる中で裏表のアカスリをされます。マッサージは女性です。土地柄で違うんでしょうな!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る