すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

おすすめの漫画を紹介してください。
例えば・・・
「花とゆめ」の「・・・」がおすすめです。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、投稿してもらって、アリガトウございます。
これからも、まことにおねがいしあす。

質問例からして、女性の方ですか?

あんどーなつ 江戸和菓子職人物語 小学館・ビックコミックオリジナル
少し前にドラマ化されましたか、ドラマとはストーリがー違いますし、和菓子と茶道界のお話です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
今度、見てみますね☆
ベスト回答おめでとう!
私の好きな、漫画【学園アリス】も見てね♪

並び替え:

同じく、花とゆめから
「学園アリス」 面白いですよね!まだ15巻です。
「花咲ける青少年」 最近アニメにもなっていますが、読み応えあります。
「幸福喫茶3丁目」 楽しい気分にさせてくれます。まだ集めてる途中。
「紅茶王子」 色んな個性あるキャラが魅力的な現代ファンタジー。紅茶が飲みたくなります。

花ゆめ好きなので、花ゆめばかりになりましたv

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm☆
学園アリスダイスッキ子、私☆
今度、見てみようとおもいます。
ちなみに・・・学園アリス19巻までもってまーす☆

・桜蘭高校ホスト部
・ハヤテのごとく
・みなみけ
・PandoraHearts

が面白いですよw
どれも、笑えて、感動あってなので
めっちゃオススメです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます☆
今度、是非×2見ますね♪

雑誌名と作品名でよいのでしょうか?

『週刊少年チャンピオン』の「侵略イカ娘」
『週刊少年マガジン』の『ベイビーステップ』
『BE・LOVE』の『ちはやふる』
『月刊コミックアライブ』の『ささめきこと』
あたりは、連載中で、単行本の発行を心待ちにしている作品です。

===補足===
花とゆめだと、いま連載中のものは分からないのですが、これまで読んだ中では川原泉の一連の作品「笑う大天使」とか(文庫化されています)。佐々木倫子『動物のお医者さん』日渡早紀『ぼくの地球を守って』(続編は連載中でしょうか)。成田美名子『花よりも花の如く』。神谷悠の京&一平シリーズ。あたりは、それぞれ楽しめる作品でしたね。

  • 回答者:財布はピンチ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
今度、買いたいと思います。

もう連載は終わっていますが・・・

「フルーツバスケット」が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

重い内容ですが、
・イキガミ
・勇午
生き方のバイブルになっています。

  • 回答者:関西 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

週刊少年ジャンプ 「ONE PIECE」「BLEACH」

オススメです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

週刊少年ジャンプの「ONE PIECE」と「NARUTO」。
月刊少年ガンガンの「鋼の錬金術師」。
Cookieの「NANA]。

以上がおすすめだと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
今度買おうと思います。
花とゆめの中で、いいのがある人いますか?
書いてください☆あったら、

週間少年ジャンプの
ワンピースがオススメです。

  • 回答者:イガラム (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ワンピース、アニメでわ見ているので漫画も見てみたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。

週刊少年サンデーの野球漫画「メジャー」です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
今度、見てみますね☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る