すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

海外航空券で安いところ知りませんか?
HISとマップツアーは除きます。

  • 質問者:PURE
  • 質問日時:2009-10-08 09:33:19
  • 0

トラベルコちやんと楽天トラベルは書いている方が居ますので、それ以外で私が比較するのは。a-skyとイーツアーです。
リンクも貼っておきます。

a-sky
 http://a-sky.jp/

イーツアー
 http://www.etour.co.jp/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スカイゲートは比較的安いですよ。http://www.skygate.co.jp/
昨年などは限定でしたが、ソウルの往復航空券は9800円でした。

  • 回答者:水晶 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格安航空会社は、あまり値段が変わらない気がします。
同条件ならです。
あとは、自分の条件に合う航空券の販売している会社を探すのが大変ですが、
大手で信用できるとこがいいですね。
最近はIACEを利用しています。

  • 回答者:しどら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドバンストラベルとIACEトラベルを使用した事があります。

トラベル子ちゃんというサイトで検索すると安いのがわかりますよ!

  • 回答者:まんさく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天トラベルは如何でしょうか。
8月に大連へのチケットを探したのですが、そのときはここが安価でした。
予約時期にもよると思いますが、候補の一つにして下さい。

  • 回答者:kfuji (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る