すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんの身長は何cmですか?
自分では何cmが理想ですか?
性別、年齢、理由を教えてください

  • 質問者:♥匿名希望♥
  • 質問日時:2009-10-09 09:55:34
  • 0

164センチです。
女性なのでもう少し小柄なほうがよかったなーって思います。
155センチくらい。

20代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

165cmの男です。低いです。
理想は170cmあればいいです。172cmくらい。

30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

155cmです。 もう少し背が欲しいです。
理想は160cmです。
女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

161です
できれば175は欲しかったです
今世間じゃ三高という言葉が流行し三高でないばかりにもてなさ過ぎるからです
男、44です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

155センチです。
理想は170センチです。高いほうがスラッとしていてかっこいいと思います。電車でも息がしやすそうだし。パンツスーツも似合いますし。
女 20代

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長148センチ
理想は158センチ
女 33歳
理由は、国内線の客室乗務員の身長制限が158センチだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

162cmです。
理想は165cmです。
女性、49歳、背が高いほうが、スタイルも良く見えるし、どんなファッションでもそれなりに着こなせるから。

  • 回答者:ねこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る