すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのアンケートで、
世界一周をするならどの交通機関か、というのがあり、
飛行機・船が群を抜いていました(昼時点)

皆さんは、何にしましたか?
理由もお願いします。
自分は、あくまで移動はさっさとしたいなぁという理由から飛行機でした。

  • 質問者:行ってQ
  • 質問日時:2009-10-09 15:23:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
時間とお金があれば、行きたいですよねぇ…。

理想は、飛行機と船と汽車のコラボですv
さすがに全部船だとゆっくりすぎるので。
お食事のある汽車も憧れです。

並び替え:

船です。
船でゆっくり旅したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船酔いするので船は無理です。飛行機では味気ないので鉄道にしました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機です。
乗り物酔いするので飛行機でさっさと目的地に着きたいと思うので。

  • 回答者:ぶん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機にしました。
本当はゆったり大型客船なんて素敵だわ〜と思うのですが、
実は船酔いするんです、私。
湾内クルージングもダメなほどなので……(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船にしました。

世界一周する余裕があるなら、豪華客船で、移動中も楽しみたいなと思ったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄道にしました。
非現実的かもしれませんが…

シベリア鉄道とかオリエントエクスプレスでのんびりゆったり
まあ鉄道好きなので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機が好きなので飛行機にしました。

豪華客船でゆったりとクルージングも悪くないと思いましたが、
船酔いすると大変かもしれない・・・と
妙に現実的なことが頭を過ぎって飛行機ですね。
大きな豪華客船だと船酔いとかないんでしょうかね^^;

  • 回答者:菜 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型客船です。
各国の観光地を見学しながら、船でゆったり次に移動したいからです。
船のなかも大型客船は観光地のような感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車にしました。
鉄道で旅をするのが好きだからです。
金と暇の両方に余裕がないと出来そうもありませんけど…

  • 回答者:びん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船にしました。
私は逆でゆっくり移動も含めて楽しみたいので。
船は豪華客船を想像しています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

客船です。
せっかくの世界旅行ですから、ゆっくりと進みたいです。
また船上でも色々と楽しめると思います。

  • 回答者:(oOo (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船にしました。
朝の時点では船がダントツだったんですが、抜かされたんですね。
理由はエコノミー症候群になるのが怖いのと、乗り換えなどがめんどくさいからです。
ドラマや映画で得た知識ですが、船だと船長とお食事(高い部屋だけ?)とかプールとかマジックとか色々楽しめそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船にしました。

どうせ世界一周するなら、船で優雅に行きたいものです。
船の中でゆっくりくつろぐのも旅行の楽しみの一つだと思います。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も飛行機と船で迷ったんですが、船にしました。
多分今の私だったら時間がないので飛行機ですが、世界一周できるゆとりがあるのでしたら、時間もたっぷりあるのでしょうから、豪華客船で世界一周したいです。
優雅に世界一周をするのが夢です。

  • 回答者:遠い夢 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船です。
ゆったり回れそうですし
なんとなく優雅な感じがしていいなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船です。
日本から香港まででも50万円とか世界一周は軽く1000万以上とか聞きました。
それを何度もしている人が日本人にもいるとか、なんとも優雅なお話です。

それと世界一周を船ですると、荷物は宅配で船に送るので手で運ぶことが無いの一番の便利さのようです。

  • 回答者:漂流者 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船です。
やはり豪華客船でのんびりと回りたいです。
それに船のほうが旅をしてるとい感じもありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機にしました。

船は・・・観光地に行くというよりも、船の中でゆっくりとするイメージですね。

  • 回答者:匿名です (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船です。
豪華客船でのんびり旅をしたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず、飛行機にしました^^

理由は今日と言う日は二度と無い。
即ち、時間には限りがあるのでビューンと短時間で移動出来る
飛行機が一番、自分に合っている。
この問題は迷わず即答でした♬

  • 回答者:わんわん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船 です。

のんびり船旅を満喫したいからです。 ていうか、世界一周といえば昔から船だと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車にしました。

かなりしんどいかと思いますが、達成感あるかなと思って。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機にしました。
船で長く移動時間に取られるより、
飛行機で短時間に移動して
現地の人に触れ合って現地のものを見たり食べたりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も飛行機にしました。

行きたい国に時間をかけずに行けるし
たくそんの国をまわりたいから飛行機にしました。

私が見たときは船が一番多くて、飛行機は少なかったです。

  • 回答者:すばやく行きたい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機です。
飛行機が好きなので、見たり、乗っているだけでもワクワクするくらい好きなので。

  • 回答者:空飛び (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る