すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆今日一日の色は?☆

雨続きだったので、ようやく今日運動会の予行練習をしました。
明日が本番です。
役員なので、ゆっくり我が子を見ることはできないかもですが、自分の仕事頑張ってきます。

予行練習で子供のリレーの頑張ってる姿に感動しちゃいました。
はい、親バカです。

1番上の子にとっては最後の幼稚園の運動会です。
なんだか、私のほうが緊張してますが、頑張ってもらいたいです。
なので、今日は「虹色」です。

明日、我が子が輝けますようにとの願いも込めて…

皆さんは今日を例えると何色でしたか??

1行回答は評価さげます。

明日の朝終了します。
でも、明日はこの質問しに来れないかもなぁ…

では、おねがいしますっ!!

  • 質問者:お天気娘
  • 質問日時:2009-10-09 17:21:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

評価が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…
今日からまた、この質問復活しに行きたいと思ってます。

はい。今日はスカイブルーです。

久々に青空を見た気分です。青色がまぶしくて気持ちよかったです^^
洗濯物も外に干せて気分がよいです。

運動会ドキドキですね。がんばって応援してあげてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっと晴れたので青空の青です。
いつもグレーが続いていると気分も落ち込みますからね。
運動会の予行演習晴れて良かったですね。
本番も晴れるといいですね。
秋もなかなか日差しが強いので、日焼けには注意してくださいね。

  • 回答者:あした天気になあれ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は子供たちの年齢を足した11番目の方にしました~
運動会無事に終わりました。
ありがとうございました。

グレーです。
会社に行っても仕事が無いよ。

  • 回答者:mobi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。
この間買いに行ったら売り切れていた卵が、今日は買えました。
卵はこれって決めているので、安心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緋色でした。
人生は拷問です・・・・・・・・・・・。

  • 回答者:うぇ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は真っ黒です
契約している保険会社から1ヶ月余りも保留された上、単に損害の事実を立証できなかっただけで証拠不十分だったのと、こっちは契約者=被害者の立場なのに保険屋の担当者から悪し様に保険金詐欺呼ばわりされました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司食べに行きました
サーモンが好きなので今日はサーモンピンクです

回転寿司はたらふく食べても2人で3000円までで
すむのでホント庶民の味方ですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイブルーです。
今日の空の色の様にすがすがしい1日でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクのちグレーかな

明日はがんばってください♪
(^ー^)ノ
楽しい思い出になるといいね!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
急に明日飲み会の予定が入りました。
しかも、気になってる人も参加するみたいなので、
ドキドキです。
まさにピンク色の気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い緑かな。
仕事と子供の世話で頑張った~ってかんじだけどちょっと眠たいもので^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は緑でした。
嫌なことひとつなく、とてもすがすがしい気分だったので。

  • 回答者:さわやか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水色

疲れている体が少し癒される程度の忙しかったのと
明日からの3連休で
気分がいいです

  • 回答者:ダイヤモンド (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、今日は青空の「青」です。
久しぶりの青空、気持ちよかったです。
こんな秋晴れが続けばうれしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
それもお先真っ暗なぐらいディープな青です。

お引っ越しなので、一生懸命一人で荷物を詰めていたのですが、
夫に叱られました。
必要でない物を詰めていると。
夫がいらないといいそうで、でも私が欲しかったので入れちゃったのですが、
怒られました・・・
まだ夫の荷物は一つもしまっていないのにも関わらず、夫から、
「3連休はどこへ行く?」

深いふか〜い海の底に落とされて、息も出来ないくらいです・・・

  • 回答者:ショボン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白。

悩みを人に打ち明けて相談にのってもらいました。
自分だけで自己完結してた時と比べて、もう格段に心の中が違います。
苦しかったこと、嫌なこと、しんどいことが一気に洗い流されていったような感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は台風のあとだったので、何か気が抜けた感じでした。
昨日は危機感もった一日でしたが・・・・。
ぼーっとしていて、頭の中が真っ白な感じなので、白ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪を引いて昨日質問に答えられませんでした;;
残念。。。
しかし今日は参加させていただきますね^^
今日も少し熱が残っているので赤ですね。
熱=赤というイメージが強いので。
今日1日ゆっくり休んだので明日には熱が下がっているとうれしいです*

  • 回答者:明日からがんばるぞーッ! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいい買物ができてハッピーなので
ピンク色です。

子供のものばかり買ったんですが
安くていいものを見つけました。
子供も喜んでくれたので良かったです♪

  • 回答者:ハッピー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブルーです。

爽やかな一日でした。
今日は、私の心も爽やかでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色です。
今日は、家事でお忙しだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、台風のせいで庭に散乱している葉っぱを片づけるのが大変でした・・・。

そこで、今日の色は葉っぱの緑です。

雨といがこわれてしまったので、明日修理しなければなりません。

もう、台風は嫌ですね。

  • 回答者:のらちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いような一日でしたが
何事もない一日でした
何事もないのが考えように
よっては幸福といえるかも
安全の緑色です

  • 回答者:平凡平日 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は・・・青。
いいお天気ですがすがしい。そして明日から三連休♪
久しぶりに夜更かししちゃいましょ。

  • 回答者:にな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスポーツもやったし、とても気持ちいい一日だったので

「スカイブルー」でお願いします。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一応グレーでした。風雨が思いのほかたいしたことがなくてよかったです。ただ石北峠では、(大雪山のところにある峠です)とうとう雪が積もってしまったそうです。
札幌は雪はまだ先ですが、とうとう大嫌いな冬がそばまで来ているかと思うとうんざりです。ということで、グレーな1日でした。

  • 回答者:きたのくにから (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気も良くてからっとしていたので、水色です。
明日晴れるといいですね。
台風のあとはさわやかです。
お母さんも大変ですが頑張ってください、でもお疲れが出ませんように。

  • 回答者:ガンバ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブルーです。
乾燥肌が悪化・・・・見られたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
お出かけしたら、縁石に車をぶつけてしまったので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の覚めるような派手なイエローです。警告の色です。
期限切れのコロッケ食べたせいか、お腹痛いです。。
動けないほどじゃないですが、ころげまわってます。
賞味期限はともかく、消費期限は厳格に守らないとダメですね><

  • 回答者:期限厳守 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風一過で晴天だったので、「爽やかなブルー」です。

1時間以上ウォーキングして楽しかったです。

よく運動したあとは、その日の食事はいつも以上に美味しい!!

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイブルーです。
今日は天気は晴れで、気持ちのいい天気だったのでこの色にしました。
明日から3連休なのでゆっくり過ごしたいです。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオレンジです。

部屋の中が日差しでオレンジっぽかったので・・
金木犀の香りもどこからかしてるので気分もオレンジです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく晴れていたので
気持ちよかったです。
青です。

  • 回答者:c (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色です

天気も良く、気持ちの良い日でしたので
今日は明るい色にします。
大物の洗濯も乾いて、気分も上々です^^

  • 回答者:わんわん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、和やかな気分でして、まったり夕張オレンジって感じでしょうか。
離れたところに住んでいる友人から、久しぶりに手紙が届きました。
綺麗な絵葉書に、覚えのあるクセ字が並んでいました。懐かしいやら嬉しいやらです。
最近は手紙を送ったり、受け取ったりすることが少なくなってきましたけど、やっぱり手紙っていいものだな~と思いました。
はっきりした形でいつまでも残るのがとてもいいです。何度も読み返してしまいました。

明日、いい天気だといいですね。がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の運動会 楽しみですね^^

今日は職安に行って、あまりの人の多さにびっくりしました。
行くたびに増えているような気がします。
職安の雰囲気はどんよりしていたので、「灰色」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金色です。
三連休前の週末で、仕事も早く終わって気分がいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はグレーです。


台風の影響で雨が降ってて何もできなかったから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は快晴、心も明るく、色としては、スカイブルーと言う所ですね。
澄んだ空の色のようでした。
いつも、こんな色ならいいのですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はズバリ『黄色』です。
晴れている中、買い物に出かけた先のお花屋さんで
コスモスが可憐に風に揺れていました。
その後方にあった黄色いバラが印情的でした。

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい天気だったんで スカイブルー色です。
洗濯もよく乾いたし
台風の後の晴れ間で気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は快晴だったので、オレンジでした。でもだんだん曇ってきて、突然の雨でずぶ濡れ。気分は一気にグレーになっちゃいました。お昼の食べすぎで胃がもたれているし…今日はグレーのまま終わっちゃいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白です
就職したい会社から不採用の通知を貰い、頭の中が真っ白になりました
だから白です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもありがとうございます☆
 
今日の色は…またグレーです。
朝晴れていたので、ゆっくり洗濯をして…お昼!
なんか曇ってきたけど大丈夫だろうと高をくくりまったりしていたら…
 
雨が降って若干洗濯物が湿っていたからです。
とほほ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は「シルバー」
両親(子供から見るとおじいさんおばあさん)の家に行ってきました。
父は去年還暦を迎えました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は父親の誕生日で家族みんなで集まれたので…

“バラ色”って感じかな。。。。。。。。

幸せの色です★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「ピンク色」です。
家の周囲に咲き乱れていたコスモスが
昨日の風雨でいっぺんに散ってしまいまいた。

春から秋にかけて、咲いては散り咲いては散り
長いこと私たちの目を楽しませてくれました。
今日はそのコスモスの後片付けをしたのですが
今までの感謝を込めて「コスモスのピンク色」ということで。

  • 回答者:秋桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕べ寝るのが朝方だったこともあり
今日一日はぼんやりとした色に染まっています。

何の色かはっきりと言い表せないのですが
オレンジでもあり・・・ブルーでもあり・・・ピンクでもあり

・・・こんなかんじのミックスカラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブルーです。
朝っぱらからすごいドジな事をやってしまいました。
あまりの恥ずかしさに穴があったら入りたい気分でした。

  • 回答者:微妙 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。仕事で失敗しました。大体、55歳のおっさんにパソコンを駆使して、資料作れなんて、無理ゆうなよなって感じです。エクセルの計算式を間違いました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色です。
今日は畑仕事をして転び手を切ってしまいました。ショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーでした。

うちは築40年近いボロ家に住んでいます。
一応、市なのですが田舎なんで、くみ取りなんです(汚くてごめんなさい)。
明日、くみ取りが朝7時に来るそうで義親がバケツに水くんで持ってきました。
今夜、風呂入った時にくんでおこうと思ってたのに・・・・・(いつも前夜にそうしてるんで)
義父の野郎が偉そうにブツブツ言いながらバケツを置いていったのが今も許せないでいます。

ちょっと一言ボヤかせてください。
私ゃー、あんたに頼んだ覚えはねえんだよぉぉぉぉおおおおおお!!!!!
ちっくしょーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

という訳で気分がすぐれないのでグレーなのですが、まだハラワタが煮えくりかえっているのでグレー&赤(怒りで燃えているってことで)にしておいて下さい。

  • 回答者:長男の嫁 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ですね。
何もない1日でした。
けど、のんびり出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、落ち着いたブルーです。
お天気もよく洗濯ものもかたづきました。
とくによいことはなかったですが、平和に過ごせそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はたまってた録画番組の一気見をしました。
目がチカチカするので黄色です。
幼稚園の運動会なんですね。
一番かわいい時期だから見逃したくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動会がんばってくださいね!
今日は小遣い稼ぎがうまくいきましたので、金色といたします。(^_^)

  • 回答者:姫ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は白です。

早起きをしたのですが、睡眠時間が足りず、昼寝をしてしまいました。

なんだか1日何もやってないような気分なので、空白の「白」でお願いします。

  • 回答者:カラーガール (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです。

天気は晴れて気持ちいいのですが、何故か気分が乗らないので。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、パープルです。

通勤時に見かけた、派手なパープルの車が、
今でも目に焼け付いています。
あんなの、始めて見ました。

  • 回答者:あい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブルー」です。
気持ちいい天気でしたので。 雨は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
部活で
うまくいかなくて…
なんかもやもやしてます。

  • 回答者:kana (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の牛乳の色の白です。
久しぶりの朝起きての勤務です。
牛乳とトーストでした。
三交代なので、夕方や夜中のことが多いので朝食は時間帯がバラバラ。
普通の人と同じ時間帯で働くのは気持がよいです。

  • 回答者:楽天の優勝はある? (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです★
何事もなく、普通の日だったからです笑

  • 回答者:匿名* (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みずいろ です。
青まではいかない、気分もすっきりしない
中途半端な感じ。

1等賞なれば いいですね。

  • 回答者:ササ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は茶色かな~。

朝から寝坊して昼間はずっと眠たいし。
昼ごはんは従業員食堂で天ぷらだったし。
今日の晩御飯は照り焼きチキンピザを作ろうと思い、そのことで頭がいっぱいだし。
彼は三連休全部仕事になったとか言うし。

爽やかな色にならないかな~

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青です・
あんまり良いことがありませんでした・

運動会すごいですね・

  • 回答者:あいちゃむ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はピンクグレーといった感じです。
お天気はいまひとつという感じでしたが、たまに薄日も差していたしお洗濯できたのでグレーよりも少しピンクがかったイメージです。

  • 回答者:明日はいいお天気だといいな (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄色です。

今日は沢山眠れたので気分が良いです。
最近は仕事が忙しくて
余り睡眠時間が取れませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄色っ(゜ω゜)

やっと体育大会ができて、
晴れだったので、
黄色ですヾ(●´ω`)○´ω`)●´ω`)○´ω`)ノ

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は赤です。

スイートポテトを作りました、さつまいもが安く手に入ったので旬だな~と思いながら頑張って作りました。
のでさつまいもの赤です。
というより茶なのかな?(笑

秋は美味しいものが多くて困っちゃいます。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は、嬉しくって「ばら色です」

息子のサッカー用にNIKEのジャージを買わなくてはと思ってたら
今日NIKE福袋の広告が・・・それも買おうと思ってた
ジャージ上下と半そで短パンの4点セットで4000円!(^^)!

限定20袋、30分前から並んで2袋ゲットしました
今着る140cmと身長が伸びた時の150cm
1分もしないうちに完売でした

  • 回答者:やったね (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。

晴れてると思ったら、急に雨が降ったり今は曇ってるのでこの色です。
それに自分の心もどこかグレーな気分なのでこの色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫っぽいピンクです。
今日の夕方に撮影した空の色がきれいだったので、その色にします。
でも、暗いためピンボケが多くてちゃんと撮れたのは1枚だけ。
もっと写真を撮る腕をあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスカイブルーの色です。
久し振りに晴れましたので、洗濯などしました。心も晴れ晴れとした気分です。
明日からはよい天気になると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったです。
氷のような水色です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。

とても天気がよかったので、
洗濯物をがんばりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は「青」です。
台風一過の青空で洗濯ものも
良く乾き空を見上げると雲ひとつない
青空が広がっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気娘さん、明日は良いお天気ですよ、きっと!
役員さん、大変でしょうが 頑張ってください。

今日の色「茶色」でお願いします。
朝からず~っと一人でした。
パソコン見て→料理して→繰り返しです。
今日は煮豚をつくったので「茶色」です。
これからフィットネス行ってきまーす!

  • 回答者:k (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色です

晴れたので、洗濯、掃除がんばりました、
午後からは買い物に行きました。
イワシのつみれ鍋をこれから作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。

最近めっきり寒くなってきました。
そんなわけで青って思いました。
今日も厚着して家を出てます。
もうすぐ冬ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物リストを持って買い物へ行ったのに
リストをちゃんと見なかった為、買い忘れがありました。
何の為のリストだか・・・・・

と、言う訳で気分は黒!!真っ黒です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日もこの質問を楽しみに待っています。

さて、今日は手荷物がイッパイだった人がドアへ向かって歩いていたので
ちょっと小走りしてドアを開けてあげました。
 ありがとう って一言が嬉しかったです。
幸せな感じなので、黄色ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
兄弟で買い物に行き、お目当ての物を買えました!!
本命の物は買えませんでしたけど、可愛い物が安く買えましたし他にも可愛い洋服や小物が買えました。
とてもHAPPYだったので、ピンク色ですね。

  • 回答者:lovely (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、仕事が上手く成就して、人間関係もスムーズに行きそうです。
色はばら色、たまにはいいでしょう。今から打ち上げです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーな気分です。
今日一日、ずっと頭痛がして困っています。
今日は、薬を飲んで早く休みたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る