すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

声優・水樹奈々さんについてです♫
「これが一番だ!」と思う曲は何ですか?
皆さんの大好きな[1曲]を教えてください!

ちなみに私は、大好きなのはいっぱいありますが、
一番はAstrogationですかね~
そのと時の気分にもよりますが...

  • 質問者:月兎
  • 質問日時:2009-10-09 20:21:18
  • 0

深愛ですww
水樹奈々の曲を初めて聴いたのもコレでした♪
ぜーんぶ好きなんですけどね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうこれは良すぎですよね!
音が本当に綺麗で大好きです♫
やっぱすごいですよね、こんなに高音も低音も綺麗に歌えるなんて!><
ありがとうございました!

並び替え:

魔法少女リリカルなのは のOP「innocent starter」が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=PhJOwVBCYms&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大好きです♫
何かランキングがあるといつも上位ですよね!!
GREAT ACTIVITYのDVDでは1位でしたし^^
ありがとうございました!

「WILD EYES」が好きです。
前の曲ですが、今でもカラオケで歌います。

そういえば、今度歌番組に出られるみたいですね。
DVDのおまかせ録画に入ってました♪

  • 回答者:そーだちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

WILD EYES!かっこいいですよね~っ!!
カップリングのヒメムラサキも好きです♫

歌番組は...MUSIC JAPANですかね?
16日のアニソンSP再放送は絶対見ます♫

ありがとうございました!

ETERNAL BLAZEです。
テンションが上がります。前向きになれます。
意思を感じるしっかりとした歌い方をする人なので、何を歌っても
いいですし、どの曲も素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、あの人は何を歌っても最高です!
ETERNAL BLAZEは本当に良い曲ですよね~(´∀`人)
しっとりしてますけどこれは飽きません!

ありがとうございました!

DISCOTHEQUE。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PVすーっごく可愛いですよねっ!!!
前はこのPV毎日見てました^^

ありがとうございました!

しゅごキャラ!のほしな歌唄役で歌っている、
Heartful Songという曲が大好きです><*
水樹奈々さんは歌も上手いし、声優としてもかなり活躍されており尊敬します^^
しかもすごくかわいぃですよね
水樹奈々さんの曲はどれもいい曲ばかりで大好きです♪
この曲は優しい声で歌っているのでお気に入りです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャラソンきましたねっ!笑
歌唄ちゃんの声ほんと良いですよね~♫

私歌唄ちゃんのでは迷宮バタフライしか聞いたことないので...;;
聞いてみます!
ありがとうございました!

Heart-shaped chant

ゲーム(PS2)『シャイニング・ウィンド』の主題歌です。これが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~~これ良いですよね!!!
今私毎日これです!毎日聞いてます!
部屋のラジカセにはGREAT ACTIVITYが入りっぱなしw
幻想的...(?)とういうか、なんというか、本当に良いですよね!

ありがとうございました!

ETERNAL BLAZEです。
元気が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!
これは名曲ですね~^^本当にいい曲ですよね!!
水樹さんの作詞した曲はかっこよくていい歌ですよね^^

ありがとうございました!

ETERNAL BLAZEです

リリカルなのはのエンディングと好対照をなす、力強さが魅力です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりETERNAL BLAZE多いですね!
そうですね、本当に、力強い感じです!
PVを見ても、その感じはそく分かりますよね~^^

ありがとうございます!

「innocent starter」が一番好きですよ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりこれは人気&有名ですね^^
きれいな歌ですよね~♥

ありがとうございました!

わたしは、「深愛」が一番好きです。
NHKの「MUSIC JAPAN」で知りました。
とても美しいバラードです。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に綺麗で良い曲ですよね!
高音が本当に綺麗!
ビブラートとかすばらしいですよっ!!(´∀`人)

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る